変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【プライベートオナニー実演】声屋のひとりごと【鳴山なるみ】

【プライベートオナニー実演】声屋のひとりごと【鳴山なるみ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【プライベートオナニー実演】声屋のひとりごと【鳴山なるみ】ってどんなボイス作品?

声屋の娘が子宮を揺るがす────── 声優のプライベートオナニーを聴いたことはありますか? 普段は絶対に聞くことができないプライベートな質問からプライベートなオナニーまで。 ここでしか語ることができないドスケベなオナニー事情。 男性だけに留まらず女性も聴いて参考になる話ばかり!? 「オナニー方法」「使用道具(おもちゃ)」「喘ぎ声」まで十人十色! ノーマルオナニーから超特殊オナニーまで──────。 そんな声屋の娘のひとりごとを『コッソリ聴いて』堪能してください。 ★☆★サクッとこんな作品です★☆★
(1)自己紹介
(2)オナニー事情の質疑応答(様々なオナニー事情を暴露)
(3)ガチプライベートリアルオナニー実演(いつも普段しているオナニー披露) ★☆★こんな方におすすめ★☆★
・声優さんのオナニー事情&ガチプライベートオナニーを聞きたい!

・女性のリアルオナニーを聴きたい!

・吐息&喘ぎ声ASMRを聴きたい!

・盗撮盗聴オナニーを聴いている気分を味わいたい!

・イケナイ雰囲気ゾクゾク味わいたい! ★☆★女性も聴いてほしい★☆★
・普段は聴けないオナニー事情&オナニー方法
・オナニー後の片付けや行動
・オナニー秘話...等々 【注意点】
作品の性質上、オナニー中に語りかけ、オナサポ、言葉責め等は一切ございません。

ガチのマジの本気のリアルプライベートオナニーなのでマイク位置なども不十分の可能性があることをご了承の上ご聴取ください。名前:鳴山なるみ
年齢:24歳
身長:150cm
バスト:Bカップ
「夜寝る前にベッドの上でM字に足を開き、ローターやディルドを使ってオナニーします」
『こんなやり方が自分だけなんじゃないかって心配になるなぁ(笑)
声を極力我慢してするんですが、結局盛り上がってきちゃうと出ちゃいます(笑)』収録中に着用していた下着写真&使用おもちゃの写真が付属!?(1)あなたのオナニーについて質問しますがよろしいですか?

(2)オナニーは好きですか?

(3)初めてオナニーしたのはいつ(何歳)ですか?

(4)初めてオナニーでイったのはいつ(何歳)ですか?

(5)プライベートオナニー中に声は出しますか?

(6)オナニーをする頻度は?

(7)1回のオナニー時間は何分ですか?

(8)1回のオナニーでイク回数は?

(9)1日のオナニーで最大何回イッたことがありますか?

(10)いままで一番最低&最悪の失敗オナニーは?

(11)いままで一番興奮した&気持ちよかった最高オナニーは?

(12)もしかして私だけ!?という特殊なオナニーありますか?

(13)いつオナニーするのが好きですか?

(14)どこでオナニーするのが好きですか?

(15)いつもと違う特殊な場所でオナニーしたことありますか?

(16)普段はどんなオナニーしてますか?

(17)オナニーの時いつもどのように気分を高めていますか?

(18)オナニーについて男女問わず伝えたい語りたいことがあればどうぞ。

(19)いつものプライベートオナニーの流れを教えてください。

(20)プライベートオナニー聴かせてくれますか?■声優:鳴山なるみ
■企画制作・イラスト・デザイン:いんぱろぼいす
https://twitter.com/inparovoice
プレゼントキャンペーン等もありますので是非フォローをお願いいたします。

■音声データ(総再生時間:36分22秒)
・高音質wav版
・高音質wav版 ノイズ除去ver
・軽量mp3版
・軽量mp3版 ノイズ除去ver ノイズ除去はホワイトノイズや雑音など除去しております。

実演作品ならではの雑音などが気になる方にオススメです。 ●最後に●
※本作品の無断でのアップロード、配布、イラストの改変等の行為は固く禁じます。

※イラストの一部にAIを使用しております。

続きを読む

【プライベートオナニー実演】声屋のひとりごと【鳴山なるみ】の評価

【プライベートオナニー実演】声屋のひとりごと【鳴山なるみ】はこんな人におすすめ

  • ノンフィクション/体験談が好きな人
  • ASMRを探している人
  • オナニーを愛している人
  • 盗撮を探している人
  • 日常/生活が好きな人

【プライベートオナニー実演】声屋のひとりごと【鳴山なるみ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【プライベートオナニー実演】声屋のひとりごと【鳴山なるみ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    日々の疲れも邪な考えもすっ飛ばします。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。とても良かったので今作の購入を決めました。鳴山なるみさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    鳴山なるみさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。オナニーが始まってからはクチュクチュ音が凄く、欲求不満らしいので喘ぎ声よりは「オ〇ンチン欲しい」などの隠語が多め。ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!元女王様で今は貴方のママが調教を行います。僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる鳴山なるみさんトップ10にランクインしている鳴山なるみさんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる鳴山なるみさんトップ10にランクインしている鳴山なるみさんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。しかし、本作はソフトタッチです。ドスケベなお姉さん2人に絡まれた結果、スライムすら倒せない勇者になってしまいました。そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「鳴山なるみ」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「鳴山なるみ」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。デートをしておやすみ。Mっ気の無い人には不向きです。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【プライベートオナニー実演】声屋のひとりごと【鳴山なるみ】のボイス作品情報

配信日
2024年3月26日
作者
いんぱろぼいす
販売価格
99円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
877.34MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく