変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ドM美女が自分をイジメて気持ち良くなっちゃうねっとりオナニー【素人女子の無修正オナニー / まみ】

ドM美女が自分をイジメて気持ち良くなっちゃうねっとりオナニー【素人女子の無修正オナニー / まみ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ドM美女が自分をイジメて気持ち良くなっちゃうねっとりオナニー【素人女子の無修正オナニー / まみ】ってどんなボイス作品?

『REAL VOICE』は“リアルで生々しいオナニー”に特化したオナニー実演音声です。

まるで目の前で女の子がオナニーを見せてくれているような...。

そんな臨場感と生々しさを感じるオナニー音声をお届けしています。

リアルさを追求して、撮影は基本的に一発撮り。

効果音は一切付けず、生の音声を楽しめるようにしています。

当然、随所に聞こえるクチュクチュ音、ピチャピチャ音も全て女の子自身から出ている本物の音声です。

・収録時間:41分
・本作品ではイラストの一部にAIを使用していますまみ - Mami
ダーツバーで働いているという「まみ」ちゃん。

Fカップの大きなおっぱいが特徴的な彼女は、実はかなりのドM...
オナニーしながら溢れる言葉からどのドMさが伝わってきます。

そんな彼女の体は、やはりとても敏感なようで、乳首を触るだけで可愛い声が漏れてしまいます。

最初から最後まで乱れっぱなしの彼女のオナニーを、ぜひお楽しみください。

年齢:30歳
職業:ダーツバー勤務
身長:150センチ
バスト:Fカップスタジオライム - Studio Lime
エッチな同人音声作品を作り続けているサークルです!

声優様の魅力をダイレクトに表現するため、『リアル志向』な作品を数多く制作しています。

まるで、女の子が目の前でエッチなことをしているかのような... そんな「リアルさ」「生々しさ」が感じられる作品を目指しています。

新着作品・割引セールのお知らせはTwitterから
https://twitter.com/StudioLime_
ぜひサークルのフォローもよろしくお願いします!

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01010946.html

続きを読む

ドM美女が自分をイジメて気持ち良くなっちゃうねっとりオナニー【素人女子の無修正オナニー / まみ】の評価

ドM美女が自分をイジメて気持ち良くなっちゃうねっとりオナニー【素人女子の無修正オナニー / まみ】はこんな人におすすめ

  • オホ声が好きな人
  • 乳首責めを愛している人
  • お姉さんを愛している人

ドM美女が自分をイジメて気持ち良くなっちゃうねっとりオナニー【素人女子の無修正オナニー / まみ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドM美女が自分をイジメて気持ち良くなっちゃうねっとりオナニー【素人女子の無修正オナニー / まみ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。作品全体でフェラの時間が長くとってあるので、お口派の僕はここだけで結構満足できました。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人ものまみさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人ものまみさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。まみサン、スバラシき。この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。まみさんの演技に迫力があって興奮しました。しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。今回はとにかく搾精されまくります。激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。「おまんこ禁止ゲーム」という名前が既にとてもエロい!特に3つ目はめっちゃMな私には刺さりました。まみさんの演技力がとても高くて、本当に見られているかのような臨場感でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    まみさんの演技力がとても高くて、本当に見られているかのような臨場感でした。パートはそれが必要ないので気にせず楽しむことができましたね。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。低身長ロリ巨乳な見た目も最高です。※後半パート(以下pt)に絞ってレビューSっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。まみさん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。ジャケットイラスト、まみさん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。本当に完全敗北で弄ばれます。ちゃんと人間の通常の耳が隠れるような髪になっていることも評価が高いですね。是非今のうちに!全体的に恋人のようなあまあまラブラブHで満足度が高い作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ドM美女が自分をイジメて気持ち良くなっちゃうねっとりオナニー【素人女子の無修正オナニー / まみ】のボイス作品情報

配信日
2024年3月25日
販売価格
220円
ファイル
WAV / MP3 同梱
サイズ
148.61MB
イラスト
声優
まみ /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく