変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【✨超得WプレゼントCP✨】家出少年を拾う~えちち大好き 寂しがりやのゆるふわお姉さんに搾り取られて飼われちゃうまで~【期間限定割引198円✅】

【✨超得WプレゼントCP✨】家出少年を拾う~えちち大好き 寂しがりやのゆるふわお姉さんに搾り取られて飼われちゃうまで~【期間限定割引198円✅】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【✨超得WプレゼントCP✨】家出少年を拾う~えちち大好き 寂しがりやのゆるふわお姉さんに搾り取られて飼われちゃうまで~【期間限定割引198円✅】ってどんなボイス作品?

1【OPMでは新作SHORT作品を発売から28日間10%オフ】※上記の期間後に別の値引きセールを実施する可能性も御座います。

2【今ならもう2本!!ダブルプレゼントキャンペーン!!】
⑴本作品を購入⑵DLサイト上でOPM(当サークル)をフォロー⑶OPMのXアカウントのダイレクトメールまで⑴&⑵を実施して頂けたことが分かるスクリーンショットを送って頂けた方にOPM作品の中からランダム抽選にて2作品の無料ダウンロードクーポンをプレゼント(お送りする作品クーポンの内容がランダム抽選で、当たるのは確定です!!)
OVER PRODUCTION MATCHING@voicework_op
https://twitter.com/voicework_op Xもフォローして頂けると嬉しいです!!

※ランダム抽選にてお送りした無料ダウンロードクーポンの作品が既に購入済みの作品だった場合は購入済み画面のスクリーンショットと引き換えに別の作品の無料ダウンロードクーポンとお取り替えさせて頂きます。※本キャンペーンは同一のXアカウントにつき1回までのご応募とさせて頂きます。他作品の販売ページで実施されているダブルプレゼントキャンペーンと同一のキャンペーンです。※本キャンペーンではご応募条件を満たしたXアカウントへのDMの先着順にて無料ダウンロードクーポンをお送りさせて頂きます。また無料ダウンロードクーポンの残量次第で予告なくキャンペーンが終了する事が御座います。【キャラクタープロフィール】20代半ば?・表札には「瀬尾」と書かれている
・性格や特徴:中身は酷く怠惰で、面倒くさがりや。社会性はない。えっちなことが好き。つきあった男たちは皆すぐにはなれていってしまうという。家の中では基本裸族。そして足の踏み場もないほど散らかっている。

語られないが、かつてのパトロンの使いきれない遺産で暮らしている(遺族からの口止め料ともいう)。パトロンのことが本気で好きだったので、忘れられない。にこにこしてのんびりめ。テンションは絶頂前後以外ほぼずっと一定。【あらすじ】深夜の繁華街で、ひとりぼっちの家出少年を拾う優しいお姉さん。

「いつからおうち帰ってないの?」
優しく家に出迎えてくれたお姉さんは、実はとても怠惰で、家はとっちらかっている。風呂からでてきては、裸の前で現れる。

そんな彼女が家出少年を拾ったのも、ただの優しさではないようで……?【ドラマ】いつからおうち、帰ってないの?

(02:52) 【フェラチオ・パイズリ】お姉さんのおっぱいみて、えっちなこと考えちゃったのかぁ……
(12:05) 【フェラチオ・騎乗位・中出し・キス】さみしくて……もう、たえられないの……
(12:42)・企画OVER PRODUCTION MATCHINGXアカウント@voicework_op
https://twitter.com/voicework_op
・脚本柊ユーリXアカウント@yuri234563
https://twitter.com/yuri234563
・声優&音声編集久保すずめXアカウント@suzume_kubo
https://twitter.com/suzume_kuboHP
https://suzume.kubooo.com/ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/22054/article/1055189
・パッケージデザインおえかきたまごXアカウント@oekakitamago06
https://twitter.com/oekakitamago06
■AI一部使用作品当作品ではAI画像生成ソフトを一部用いて加筆描写編集処理を施してパッケージイラストを製作しております。

続きを読む

【✨超得WプレゼントCP✨】家出少年を拾う~えちち大好き 寂しがりやのゆるふわお姉さんに搾り取られて飼われちゃうまで~【期間限定割引198円✅】の評価

【✨超得WプレゼントCP✨】家出少年を拾う~えちち大好き 寂しがりやのゆるふわお姉さんに搾り取られて飼われちゃうまで~【期間限定割引198円✅】はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • ロマンスを愛している人
  • 汁/液大量を探している人

【✨超得WプレゼントCP✨】家出少年を拾う~えちち大好き 寂しがりやのゆるふわお姉さんに搾り取られて飼われちゃうまで~【期間限定割引198円✅】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【✨超得WプレゼントCP✨】家出少年を拾う~えちち大好き 寂しがりやのゆるふわお姉さんに搾り取られて飼われちゃうまで~【期間限定割引198円✅】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。

  • 投稿者

    名無しさん

    正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。ちなみに、キメセクとあります。目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。不自然さがない。射精管理系の作品が好きなMの方にはオススメです。各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。今までにも久保すずめさんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。なんかそういう突拍子のないのが夢っぽいなー。一見なし崩し的に関係が発展していくようなシナリオに思えます。憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。特に耳に囁かれる時の甘い声に脳がとろけそうになりました。総再生時間は短めではあります。グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「久保すずめ」を好きになる一品です。余談です。Mよりの方には特におすすめできる作品です。ただ、これは、ロープレ部分を大胆にもカットして、エロシーン特化の作品となってます。優しくキスをしながらシていくもので、とてもドンピシャでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    優しくキスをしながらシていくもので、とてもドンピシャでした。口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【✨超得WプレゼントCP✨】家出少年を拾う~えちち大好き 寂しがりやのゆるふわお姉さんに搾り取られて飼われちゃうまで~【期間限定割引198円✅】のボイス作品情報

配信日
2024年3月25日
販売価格
220円
ファイル
MP3 / WAV版同梱
サイズ
128.68MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく