変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ オナサポver.

オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ オナサポver.

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ オナサポver.ってどんなボイス作品?

■あらすじ■日々の仕事に疲れた冴えない中年男性に、突然声を掛けてきた家出女子校生。「ねっ、おねがい!もちろんタダで泊めてとはいわないからさぁ、アタシなんでもスルしぃ♪」独身中年男性とギャルの不思議な同棲生活、その「非日常」な日常を耳で体験してみませんか?楽しくて刺激的!オジサンとサリナ、二人のWIN WINセックスライフ・オナサポヴァージョン!!

■本編01.オープニング(3分16秒)サラリーマンも女子校生も…みーんな悩みはおんなじなんだよ~。面倒なことは全部忘れてノンビリしちゃお。02.くすぐり攻撃からの~手コキ!(14分51秒)恋人同士みたいにふざけてはしゃいで…ギュってして♪オジサンが望むなら、最後はお口でペロペロしながら、精液吸い出してあげる…03.オナニー鑑賞(16分27秒)アタシさ、男のオナニーってまじまじ見た事ないいんだよね。ね、いいでしょ?オカズになってあげるからさ。04.JKおさんぽ体験(37分9秒)JKおさんぽがどんなものか知りたいの?…オジサンが興味あるのって裏オプションのことでしょー?www05.エンディング(2分25秒)アタシのサービス、値段分の価値はあった?それとも…やっぱり高い、かな…。

■収録時間・・・約1時間14分
■プレイ内容くすぐり・手コキ・フェラチオ・口内発射・オナニー鑑賞・JKお散歩・ビンタ・足コキ・クンニ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
■CV:鈴宮まい
■イラスト:蕨野まつり
http://warabinomatsuri.blog20.fc2.com/
■シナリオ:水無月衛人
■制作:オナニーサポートセンター
http://onaniesupportcenter.x.fc2.com/

続きを読む

オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ オナサポver.の評価

オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ オナサポver.はこんな人におすすめ

  • 催眠音声を愛している人

オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ オナサポver.の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ オナサポver.の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。声優さんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!まずシチュエーションがいい。声優さんの作品なので、声や演技だけでなく、バイノーラルの臨場感も高い品質があり、とても満足できました。でもそれほど怖くないし、むしろあまあまです。そしてこの作品も大好きです。またえっちは妹からチンチンのおねだりがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    またえっちは妹からチンチンのおねだりがあります。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。

  • 投稿者

    名無しさん

    開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。行為の時に甘えてくるのも良き良き。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。迷わず買いましょう!きっちりトドメを刺されます。……オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ オナサポver.の体験版を聞いてみて、1つでも気に入ればオジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ オナサポver.は全て購入すべきです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ オナサポver.の体験版を聞いてみて、1つでも気に入ればオジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ オナサポver.は全て購入すべきです。これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた声優さんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。声優様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。不思議なことが起きるのが夢の中なんでしょう。もうお分かりかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    もうお分かりかと思います。せめて普通サイズにしてほしかった。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。は何とも言えない快感を感じられます。本作品の聞きどころは、なんといっても複数プレイの表現です。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作品の聞きどころは、なんといっても複数プレイの表現です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ オナサポver.のボイス作品情報

配信日
2015年4月25日
販売価格
880円
ファイル
WAV
サイズ
551.56MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく