変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「先生お時間いただけますか?」貴方を大大大好きなちょろ可愛いコスプレイヤーと耳舐め筆下ろしドスケベ交尾【ゆるオホ・カウントダウン】

「先生お時間いただけますか?」貴方を大大大好きなちょろ可愛いコスプレイヤーと耳舐め筆下ろしドスケベ交尾【ゆるオホ・カウントダウン】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「先生お時間いただけますか?」貴方を大大大好きなちょろ可愛いコスプレイヤーと耳舐め筆下ろしドスケベ交尾【ゆるオホ・カウントダウン】ってどんなボイス作品?

リリース記念として、発売から28日間限定で25%オフセールを実施しています♪
今だけとってもお得な価格になっていますので、ぜひこの機会にお手に取って下さいね…♪
※DLsite様の公式クーポンと割引セールは併用可能です!■早見ユウキ・CV:御子柴泉様・1♪歳B89 W56 H89・SNSのフォロワー:約20000人
同人作家の『先生(あなた♪)』の事が密かに大大大好きなコスプレイヤー。本人は『あくまで先生の作品が好きなだけ』と言い張っているが…実際は昔から先生の事が大好きで、しかも処女…♪惚れた相手にはとことん弱く、心配になるくらいちょろ可愛い…♪処女だがえっちな動画や同人誌をよく見ているため性知識は豊富♪計算が得意なため、我慢汁の分泌量で射精のタイミングを『計算』できる特技を持つ♪
■生羽ノエル・CV:西瓜すいか様・161cm スリーサイズ:B99W56H91
フォロワー140000人超えの人気コスプレイヤー。ユウキとは友人。作中ではスペースに挨拶に来るのだが…鼻の下を伸ばしてる所をユウキに目撃されてしまい…♪ユウキ曰く、最近幸せな出来事があったらしくどんどん可愛くなっているとか。・登場作品→https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01105462.html■ストーリーあなたは同人作家の『先生』です。イベント会場でつい隣のコス売り子「ユウキ」の太ももに夢中になり、勃起をしてしまいます…♪しかし実はユウキは昔から貴方の事が大大大好きだったので、こっそり会場のトイレで耳舐め手コキをしてくれるだけでなく、なんとホテルでフェラチオや筆下ろしまでしてくれるのでした…♪
「まったく…先生は大人なんですからしっかりと大人らしく計画的な勃起をして下さい!」
■コンセプト・シリーズ恒例の貴方を大好きな人気レイヤーとの甘々イチャラブ×ハッピーエンド♪・無数のフォロワーがズリネタにしてるレイヤーとえっちする優越感♪・好意前提で女の子が甘~く責めてくれる『男性受け』♪・貴方とのえっちが気持ち良すぎるせいで漏れ出る『ゆるオホ』♪・耳舐め手コキ、フェラチオ、筆下ろし騎乗位、耳舐めセックス、ベロチューセックス、オホ声えっち、オナサポ、乳首責めなど『豊富なシチュエーション』で幅広いニーズにお応え♪01.イベント中に勃起してしまい、会場のトイレで売り子に耳舐め手コキ…♪(15:30)・プレイ内容:イベント会場で手コキ、囁きたっぷり、耳舐め、イって下さい連呼、カウントダウン、射精「先生…ちょっとお時間いただけますか?」
02.アフターのホテルで唾液たっぷりじゅぼじゅぼフェラチオ♪(11:48)・プレイ内容:フェラチオ、我慢汁吸い、口内射精、ごっくん、お掃除フェラチオ「童貞の癖にコスプレイヤーにフェラをして貰えるなんて…先生は幸運ですね…♪」
03.コスプレ筆おろし騎乗位でファーストキス奪い+耳舐めセックス♪(14:06)・プレイ内容:ゴム装着、騎乗位で筆下ろし、「童貞卒業おめでとうございます」、囁き、ファーストキス、耳舐めセックス、同時絶頂、ゴム中出し、告白「…童貞喪失、おめでとうございます…♪先生の初めて…私が奪っちゃいましたね…♪」
04.友達の爆乳レイヤーに鼻の下を伸ばした貴方に、体操服コスでおしおき囁き手コキ♪(14:02)・プレイ内容:イベ会場で嫉妬手コキ、お仕置き、囁きたっぷり、「私はマゾです。イカせて下さい」と言わされる、手の中に射精「他のレイヤーに鼻の下を伸ばしちゃう先生へのお仕置きなので…もしお射精をしたければ『私はマゾです。イカせて下さい』って言って下さい…♪」
05.体操服コスのままホテルでラブラブゆるオホ対面座位セックスで生中出し♪(8:56)・プレイ内容:安全日なのでゴムなしセックス、対面座位、ゆるオホ、囁き、ディープキス、好き連呼、同時絶頂、生中出し「生おまんこの感触…やっぱりゴムありとは全然違いますよね…?」
06.◯◯になったレイヤーに完璧な射精管理で乳首責めオナサポ♪(13:59)・プレイ内容:SNSに写真アップ後にオナサポ、耳にふーぅ、囁き、乳首責め、耳舐め、カウントダウン、作りたてのコスにぶっかけ射精「大好きな先生には気持ちよくなって欲しいので…特別にシコシコに合わせて乳首も責めてあげます…♪」
EX.声優の御子柴泉様によるフリートーク♪(5:12)
※各トラックのSEなしWAV、SEあり/なしMP3も同梱♪総再生時間:約1時間24分┌─────────────┐■お得すぎる6大購入特典■└─────────────┘(1)御子柴泉様のフリートーク(2)人気漫画家のえみりお先生描き下ろしの4K相当画質のイラスト♪(3)各トラックのSEなしWAVデータ(4)各トラックのSEありお手軽MP3データ(5)各トラックのSEなしお手軽MP3データ(6)初稿の台本データのPDF
■形式・収録:最高音質のKU100マイクで収録・マイク:全編バイノーラルで収録・ファイル形式:WAV、MP3同梱
※本作品は専用スタジオで、全編最高音質のKU100マイクにて収録を行っています。また、バイノーラル形式を採用しているため、イヤホン又はヘッドホンでのご視聴を前提に吐息や舐め音を編集しております。ぜひご着用の上でお聴き下さいませ♪
■クレジット・CV御子柴泉様
https://twitter.com/asuparama40西瓜すいか様
https://twitter.com/suikauriko
・イラストえみりお様
https://twitter.com/emiliopan2
・音声編集Dおりまー様
https://twitter.com/Orima_D
・デザイン水素様
https://nkgs-34.tumblr.com/
・収録スタジオスタジオベリー様
https://berry-company.com/
・シナリオや企画等おっこめ
https://twitter.com/okomeoisii315
・ci-enでオトクなクーポンや限定情報を公開中!

https://ci-en.dlsite.com/creator/10811ぜひフォローをお願いします!

続きを読む

「先生お時間いただけますか?」貴方を大大大好きなちょろ可愛いコスプレイヤーと耳舐め筆下ろしドスケベ交尾【ゆるオホ・カウントダウン】の評価

「先生お時間いただけますか?」貴方を大大大好きなちょろ可愛いコスプレイヤーと耳舐め筆下ろしドスケベ交尾【ゆるオホ・カウントダウン】はこんな人におすすめ

  • 男性受けが好きな人
  • 逆レでヌキたい人
  • オホ声に興味がある人

「先生お時間いただけますか?」貴方を大大大好きなちょろ可愛いコスプレイヤーと耳舐め筆下ろしドスケベ交尾【ゆるオホ・カウントダウン】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「先生お時間いただけますか?」貴方を大大大好きなちょろ可愛いコスプレイヤーと耳舐め筆下ろしドスケベ交尾【ゆるオホ・カウントダウン】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください! 最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。 声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。 だんだんと落ちていく彼女の姿にとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    もし続編が出るのであれば、即買いします。 かなりのMじゃないとここの店員(ていうか商品)は務まりませんねw って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    御子柴泉 / 西瓜すいかさんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。 寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。 序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。 誰得なんでしょう。 もう最高でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!? 全体としては、ほぼ40分です。 作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。 その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。 あとシリーズ初のバック。 契約書を交わしたらもう貴方のメイドです。 元の作品持ってる方なら迷わずDL。 これからも聞きたいと思いました。 声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!

  • 投稿者

    名無しさん

    それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。 ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。 個人的には#6-cの後半がツボでした。 遅くまで仕事に暮れ、心身ともに疲労している主人公の事を心配してくれる優しいヒロインが、あなたを優しく癒してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それよりもフェラをして欲しいし、耳舐めは作中なら少しでいいと自分は思います。 相手は男の娘ということです。 囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。

  • 投稿者

    名無しさん

    その最初の部分を御子柴泉 / 西瓜すいかさんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。 音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「御子柴泉 / 西瓜すいか」を好きになる一品です。 おちんちんをしごかれながら、乳首を責められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    カウントダウンに加え、ぶっかけを煽る声掛けがグッと来ました。 同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「先生お時間いただけますか?」貴方を大大大好きなちょろ可愛いコスプレイヤーと耳舐め筆下ろしドスケベ交尾【ゆるオホ・カウントダウン】のボイス作品情報

配信日
2024年3月22日
作者
おっこめ
販売価格
924円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
2.7GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく