変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【実録オナニー】「ねぇ?オナニーしたくなっちゃたの?リリィとする?それとも1人でする?」メ○ガキ魔王リリィが眷属であるアナタに魔王城から異世界プレイでオナ電!

【実録オナニー】「ねぇ?オナニーしたくなっちゃたの?リリィとする?それとも1人でする?」メ○ガキ魔王リリィが眷属であるアナタに魔王城から異世界プレイでオナ電!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【実録オナニー】「ねぇ?オナニーしたくなっちゃたの?リリィとする?それとも1人でする?」メ○ガキ魔王リリィが眷属であるアナタに魔王城から異世界プレイでオナ電!ってどんなボイス作品?

~ 収録時間10分05秒 ~ 完全ノーカット
『IMAGE PLAY』は、アナタの性欲に全力で向き合います!こんな【シチュエーション】や【セリフ】が聞きたいなど、御座いましたらお気軽にコメント欄でお申し付け下さい!

【おなに~電話!】は、シチュエーションに応じて女の子が1人で「おなにー電話」をする様子を一発録りで収録した音声です。ここでしか聴けない彼女の『オナ電!』を是非!聴いて下さい。※シチュエーションはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

今回は、【メ○ガキ魔王リリィ】ちゃんが、【魔王城】から【現実世界にいる眷属であるアナタ】に【異世界プレイ】で【オナ電!】しちゃいます!

是非!【メ○ガキ魔王リリィ】ちゃんとの【オナニー電話】をお楽しみください!!

名前:リリィ職業:魔王身長:138趣味:眷属虐め最近始めたエッチこと:眷属の前でオナニーして我慢させる最近始めたエッチことについてのエピソード:毎日眷属の前でオナニーして我慢させている胸のサイズ:AA
本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています

続きを読む

【実録オナニー】「ねぇ?オナニーしたくなっちゃたの?リリィとする?それとも1人でする?」メ○ガキ魔王リリィが眷属であるアナタに魔王城から異世界プレイでオナ電!の評価

【実録オナニー】「ねぇ?オナニーしたくなっちゃたの?リリィとする?それとも1人でする?」メ○ガキ魔王リリィが眷属であるアナタに魔王城から異世界プレイでオナ電!はこんな人におすすめ

  • 異世界転生が好きな人
  • オナニーに興味がある人
  • オナサポが好きな人
  • 淫語を探している人

【実録オナニー】「ねぇ?オナニーしたくなっちゃたの?リリィとする?それとも1人でする?」メ○ガキ魔王リリィが眷属であるアナタに魔王城から異世界プレイでオナ電!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【実録オナニー】「ねぇ?オナニーしたくなっちゃたの?リリィとする?それとも1人でする?」メ○ガキ魔王リリィが眷属であるアナタに魔王城から異世界プレイでオナ電!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そちらを視聴して頂くのが一番だと思います。先生が張った様々な予防線を突破した結末は、賭けの大勝の様に痛快です。ものすごい美女でCVがリリィさんという点が強いですね。画像に負けず劣らずのエロ声なので、「閲覧」がホントにはかどります。バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。いいですね。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。もちろん何度も射精できるようになってます。完全な一対一、あるいは自分対複数女の子が好きな人には合わないかなと思います。一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!

  • 投稿者

    名無しさん

    一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。睡眠導入音声として聞いた方が良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    睡眠導入音声として聞いた方が良いです。価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。調教は完了しております。こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。

  • 投稿者

    名無しさん

    こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。耐性がない者は注意してほしい。今回の担当声優であるリリィさんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の担当声優であるリリィさんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。バブみ最強のオタクに優しいギャルとあまあまいちゃらぶはじめてえっちがしたい貴方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    バブみ最強のオタクに優しいギャルとあまあまいちゃらぶはじめてえっちがしたい貴方にオススメです。ついでにImage Playのオススメ。耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。本番なし!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【実録オナニー】「ねぇ?オナニーしたくなっちゃたの?リリィとする?それとも1人でする?」メ○ガキ魔王リリィが眷属であるアナタに魔王城から異世界プレイでオナ電!のボイス作品情報

配信日
2024年3月19日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
96.96MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく