変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

義理あね。2

義理あね。2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

義理あね。2ってどんなボイス作品?

『もしも義理のお姉ちゃんができたら… 』
既にお義姉ちゃんとはえっちな関係になっている両親の目を盗んではイケナイ事をして…あなたの反応が大好きすぎる姉はとことん色んな" 気持ちいい事" を仕掛けてきます
もちろん【逆転一切無し】の【ガン攻め】
お義姉ちゃんにされるがままたっっっっぷりと可愛がられて下さい!せいな24歳社会人
親の再婚で出来た義理のお姉ちゃん家族の前ではとても優しくて頼れる
えっちの時は反応を楽しみながら言葉と体でガン攻めしてくるイジワルも、辱める行為も、愛情表現の一つである01.キッチンでお母さんが料理しているのにリビングで手コキ&フェラ (13:28)
02.またオナバレしてストッキング手コキでお仕置きされる (21:02)
03.(射精なし)面倒見のいいお義姉ちゃんの看病&寝かしつけ (19:45)
04.お風呂場で「攻めてみたい」と言って立ちバックさせてもらったけど… (18:44)
05.止まらないオナホコキで射精管理 (24:08)
06.親がまだ寝てないから静かに無言えっち (23:47)
07.手錠&首輪&目隠しされて絶対服従命令系えっち (30:19) 総再生時間2時間31分16秒 みなさんこんにちは!柚木つばめですっ!

つばめいと8作目は…お待たせしました!皆さんのお声があっての「義理あね。」の続編でございます!!!!!! 前作より全体的にS度が上がりまして、より強めな言葉も増えました!ですが、お義姉ちゃんの優しい面倒見のいい一面もいれつつ命令するような言い方や、私の癖の手錠&首輪も詰め込みました!義理のお姉ちゃんに沢山可愛がられて、気持ちよくされて下さい! ※リアル感にこだわっているので隠語や説明セリフは少ないです。自由に想像して頂いて大丈夫ですので没入感重視の本当にありそうな雰囲気、生感を体験して下さい!01.キッチンでお母さんが料理しているのにリビングで手コキ&フェラ (13:28)
後ろでお母さんが料理をしている中リビングのソファでお義姉ちゃんとくつろいでいるとスマホで動画を見せてきながら手はおちんちんへ…親にバレないように仲良く話してるように見せてフェラも…
(耳キス、耳はむ、手コキ、フェラ、口内射精) 02.またオナバレしてストッキング手コキでお仕置きされる (21:02)
お義姉ちゃんとえっちなことをする関係になったもののオナニーをしているところを見られてしまうストッキングをオカズにあげると言われるもそのストッキングを使ってお仕置きされてしまう…
(オナバレお仕置き、耳元囁き、言葉責め、ストッキング嗅がせ、強○オナニー指示、乳首攻め、耳舐め、ストッキング手コキ) 03.(射精なし)面倒見のいいお義姉ちゃんの看病&寝かしつけ (19:45)
熱っぽくて部屋で寝ているといつものようにお義姉ちゃんが入ってくるえっちな事をしようと抱き着いてきたが体の熱さに気付いて熱を測ってくれてからは心配して面倒見のいい看病モードに体を拭いたり寝かしつけてくれる
(※射精なし看病のみ、熱を測る、体を拭く、頭なでなで、寝かしつけ) 04.お風呂場で「動いてみたい」と言って立ちバックさせてもらったけど… (18:44)
お風呂に入っているとまたお義姉ちゃんが入ってきて…!?湯船に一緒に浸かっておちんちんと乳首を責められて勃起してしまういつもされるがままなのでお義姉ちゃんを気持ちよくしたくて「自分が動いてみたい」と言って立ちバックさせてもらうも…?

(手コキ、乳首責め、立ちバック、自分で動かせる、対面座位、キス、生ハメ、中出し) 05.止まらないオナホコキで射精管理 (24:08)
「試したい事あるんだけど」と持ってきたものは『オナホ』勃起させて楽しそうに試し始めるもその刺激に抵抗してしまいあらかじめつける気だったのか手錠を取り出して、目隠しまで…何も見えない、できない状態のままお義姉ちゃんの射精管理が始まる
(耳舐め、オナホコキ、手錠、目隠し、口内愛撫、乳首舐め、言葉攻め、キス、射精管理、イっても止めない、ごめんなさい言わせる) 06.両親がまだ起きてるから静かに無言えっち (23:47)
両親がまだ起きているので静かにシよと布団に入ってくるお義姉ちゃん基本的に無言でえっちな音とたまに囁かれるだけだけどキスマークをつけられたり顔面騎乗で舐めさせられたりプレイはとっても激しくて声を我慢しながらのえっちに…
(無言えっち、キス、キスマーク、乳首攻め、フェラ、顔面騎乗、69、騎乗位、生ハメ、中出し) 07.手錠&首輪&目隠しされて絶対服従命令系えっち (30:19)
※癖全開トラックです
お義姉ちゃんとのえっちの最中に抵抗したら…
でもその後されるお仕置きに期待してしまう
だけどお義姉ちゃんもそれをわかった上で
全てはお義姉ちゃんの【愛情表現込みのプレイ】であって
それを求めて楽しみにしているからこそ
きっとまた抵抗してしまう…
この関係に【逆転は一切ない】
(手錠、目隠し、首輪、お仕置き、甘噛み、口内愛撫、口調強め、命令、おねだりさせる、キス、乳首攻め、手コキ、フェラ、騎乗位、ゴム無し、焦らし、射精管理、中出し) ~作品について~
バイノーラルマイクKU100収録
WAV(48kHz/24bit)
MP3(48kHz/320kbps)
ジャケットイラスト付属 ~クレジット~ イラスト、ジャケットデザイン、紹介画像:白井るか様
https://twitter.com/shiroiruka4
サークルロゴ:sk様
https://twitter.com/Sk1_di
効果音:テグラユウキ様
https://twitter.com/t_tegura
編集:Foley Sound Works様ふじえだ様
https://twitter.com/fjed_555
シナリオ&CV:柚木つばめ
https://twitter.com/re_re_tsubame

続きを読む

義理あね。2の評価

義理あね。2はこんな人におすすめ

  • ストッキングが好きな人
  • 焦らしに興味がある人
  • 首輪/鎖/拘束具を愛している人
  • ASMRでヌキたい人
  • 義姉でヌキたい人

義理あね。2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

義理あね。2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ママと会話をしているような気分になります。まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。その話もっと聞きたかったです。愉悦。施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。という方におススメな作品です。最近自分のハマっている柚木つばめさんの作品なので購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近自分のハマっている柚木つばめさんの作品なので購入しました。もちろん断れるはずがありません。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。射精管理系の作品が好きなMの方にはオススメです。途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。添い寝導入から始まって、あーこりゃゆっくり寝れるぞーと思い、初めの電車のシーン。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。(チラチラとレビュー段階で更に次が透けて見えている経過ではあります。本作では悪魔ちゃんは案外優しくて、どうやら性的にも興奮してくれてる様子も。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作では悪魔ちゃんは案外優しくて、どうやら性的にも興奮してくれてる様子も。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。自我のある抱き枕による、癒しの様子です。柚木つばめさんのクールボイスとキュートボイス1作品で両方楽しめちゃうファンとしてとってもありがたい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    柚木つばめさんのクールボイスとキュートボイス1作品で両方楽しめちゃうファンとしてとってもありがたい作品でした。神楽琴美さんや柚木つばめさんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。主なプレイはフェラと妖艶で甘ったるい喘ぎが聞ける挿入シーンです。密着感が半端ないです。先生というだけあって、エッチなことを手取り足取りたくさん教えてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    先生というだけあって、エッチなことを手取り足取りたくさん教えてくれます。メスガキやお姉さんのシチュエーションで色々楽しめます。この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!聞き手が母親です。今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。声が入るとこんなにまた変わるのかと驚きましたね。感じ始めてくるとやや低めの声で喘ぎ始めるのが良いですね。グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。〇校生や〇学生にも聞こえるボイスでずっとシコシコって言ってくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

義理あね。2のボイス作品情報

配信日
2024年3月19日
メーカー
作者
つばめいと
販売価格
1,072円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.25GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく