変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

⚠寝取られオホ声アナル処女喪失⚠ お尻の穴壊れちゃうぅぅ...進級のため、担任の先生にアナルを捧げることになった彼氏持ちのふたなり彼女との種付け学園性活。

⚠寝取られオホ声アナル処女喪失⚠ お尻の穴壊れちゃうぅぅ...進級のため、担任の先生にアナルを捧げることになった彼氏持ちのふたなり彼女との種付け学園性活。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

⚠寝取られオホ声アナル処女喪失⚠ お尻の穴壊れちゃうぅぅ...進級のため、担任の先生にアナルを捧げることになった彼氏持ちのふたなり彼女との種付け学園性活。ってどんなボイス作品?

【✨✨✨期間限定198円✨✨✨】
新春期間限定割引キャンペーン!! ※220円が発売開始から28日間10%OFFの198円になります。

キャンペーン終了後、220円に戻ります。

是非お早めにお買い求めください! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⚠️⚠️⚠️本作品は高音質マイクを使用しています。⚠️⚠️⚠️ ⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素で"アナタ"に楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️ ・SEありのVer
・SEなしのVer 上記2点を同梱しております。 サンプルはSEありの方を収録しております。 お好きな音声で、お楽しみください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トラック
01→11:13
02→16:13
Ex:姉妹サークルの体験版ボイス62分 本編再生時間
27:26プレミアムフォーリーシリーズは、
良質な機材、プロの声優、制作編集コスト
を大幅にかけ、効果音や環境音は録りおろし
て制作した、プレミアムシリーズです。

無駄なシーンを省き、確実に抜けることに
特化した本作品。

こだわり抜いたプレミアムシリーズを
是非一度ご堪能ください。

・・・・・・・・・・・・・・・当サークルの作品の中でも厳選されたおすすめ作品となります。

プロの声優、高いコストをかけた機材、編集コスト・・・ 拘りに拘った当作品をお楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・間宮ミサは、彼氏と同じ大学への進学を望んでいた
しかし彼女の成績では、必ず合格できるとは言えない。

そこで担任の『アナタ』は、彼女にある取引を持ち掛けた。

「自分の言うことを聞いてくれれば推薦を貰えるよう便宜する」と。

ミサは彼氏とのキャンパスライフのため、『アナタ』にその身を捧げる覚悟をしたのだった。3つの特典を無料配布します。

その1
購入者全員に台本添付
その2
本編SEあり/なしの2パターンを添付
その3
姉妹サークルの体験版約62分を同梱▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
●同人音声サークル「実演おなにー倶楽部」で、他作品も販売中。

※"抜ける生々しいオナニー"にとことんこだわり、リアリティを追及した実演オナニー専用サークルです。

・台本無し
・演技無し
・一発撮り
・1つのオナニーを徹底的に追及
上記4点を基本の軸としています。 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01002289.html ●星野天さまの人気作はこちらから
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01137180.html ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ シナリオ、イラスト監修。企画運営
冬真ゆきと シナリオ制作
セーイチ 声優:星野 天様 トラック
01→11:13
02→16:13
Ex:姉妹サークルの体験版ボイス62分 本編再生時間
27:26 収録内容
SEあり音声 wav / mp3
SEなし音声 wav / mp3
パッケージイラスト 1枚
台本
姉妹サークル体験版 ※パッケージイラストはAIを用いて生成しています。 ⚠️⚠️⚠️本作品は高音質バイノーラルマイクを使用しています。⚠️⚠️⚠️ ⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素で"アナタ"に楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️ ・SEありのVer
・SEなしのVer 上記2点を同梱しております。 サンプルはSEありの方を収録しております。 お好きな音声で、お楽しみください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む

⚠寝取られオホ声アナル処女喪失⚠ お尻の穴壊れちゃうぅぅ...進級のため、担任の先生にアナルを捧げることになった彼氏持ちのふたなり彼女との種付け学園性活。の評価

⚠寝取られオホ声アナル処女喪失⚠ お尻の穴壊れちゃうぅぅ...進級のため、担任の先生にアナルを捧げることになった彼氏持ちのふたなり彼女との種付け学園性活。はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂に興味がある人
  • 妊娠/孕ませを愛している人
  • 快楽堕ちを探している人

⚠寝取られオホ声アナル処女喪失⚠ お尻の穴壊れちゃうぅぅ...進級のため、担任の先生にアナルを捧げることになった彼氏持ちのふたなり彼女との種付け学園性活。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

⚠寝取られオホ声アナル処女喪失⚠ お尻の穴壊れちゃうぅぅ...進級のため、担任の先生にアナルを捧げることになった彼氏持ちのふたなり彼女との種付け学園性活。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    音声を再生したらすぐにパンツを脱いでちんぽに被せてくるので、あらかじめパンツにローションをつけて用意しておいたほうがいいかな? 激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。 だからといって浮気はいけませんよね。

  • 投稿者

    名無しさん

    触手のような異形的要素は一切ないです。 音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。 道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。 あれ手錠までされてる?俺で遊ぶ?その尻尾本物?まさかこれは本当に……

  • 投稿者

    名無しさん

    なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。 各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。 アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    近所に住んでいる女の子とエッチことをするとか、これって男であれば誰でも一度は観るのでは? けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした! 「おまけ」の破壊力ヤバいですね。 youtubeで彼女の声を聞いたことがあります。 内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    Bは心の中にちょいMな自分を飼っている人の方がハマります。 ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。 スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。 鼻息や吐息混じりの艶やかな喋り方も最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    星野天さん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。 人生終了とお姉さん達に言われます。 いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。 オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か! 個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。

  • 投稿者

    名無しさん

    お願いされて肉体関係を持ったことを機にセフレとして関わっていく物語。 同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。 肉食系女子です。

  • 投稿者

    名無しさん

    星野天さんのねっちりとした色っぽい声と相まって破壊力抜群でした。 想像してみてください。 どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞く星野天さんでした。 たまらない。

  • 投稿者

    名無しさん

    どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。 なんかそういう突拍子のないのが夢っぽいなー。 「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、星野天さんの、かわいらしいお声が堪能できます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

⚠寝取られオホ声アナル処女喪失⚠ お尻の穴壊れちゃうぅぅ...進級のため、担任の先生にアナルを捧げることになった彼氏持ちのふたなり彼女との種付け学園性活。のボイス作品情報

配信日
2024年3月15日
販売価格
198円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく