変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オナニー実演】処女の雪見だいふくちゃんに「下記のふたつの条件が揃ったときにだけオナニー実演してください」とお願いして収録してもらった作品です!

【オナニー実演】処女の雪見だいふくちゃんに「下記のふたつの条件が揃ったときにだけオナニー実演してください」とお願いして収録してもらった作品です!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナニー実演】処女の雪見だいふくちゃんに「下記のふたつの条件が揃ったときにだけオナニー実演してください」とお願いして収録してもらった作品です!ってどんなボイス作品?

処女の同人声優の雪見だいふくちゃん。収録のオナニーもプライベートのオナニーも満喫中の女の子。今回はこのふたつの条件が揃ったときに収録してもらったオナニーです。↓↓↓(1)『オナニーしたくてウズウズしている時』(2)『出かける直前である時』
ですが (1)ご家族がいないとすぐにオナニーしちゃうそうなので、欲求不満になるタイミングがあまりなさそうな雪見だいふくちゃん。(2)インドア派なのであまりお出かけすることもなさそうな雪見だいふくちゃん。

なので、このふたつの条件が揃うのに約3ヶ月かかりました。短い作品ですが、雪見だいふくちゃんのウズウズがつまっています。短時間なのに汗たくオナニーパンツもびちょびちょ 時間がないのにこんなことしてちゃいけないよねと言いながらもくちゅくちゅ音も聴かせてくれる雪見だいふくちゃん エッチで可愛い女の子の短時間の激しいオナニーをどうぞお楽しみください!

再生時間 10分24秒Cienにて雪見だいふくちゃんの素人時代で19歳のときのオナニー音声を配信中です。デビュー前のプライベートのオナニーになります。どうぞ紹介記事をご覧ください。

https://ci-en.dlsite.com/creator/12868/article/1054559
雪見だいふちゃんへの10個の質問もあります
https://ci-en.dlsite.com/creator/12868/article/1054575
パート5まで配信しています・2024年3月3日現在・年齢20歳・身長150cm弱・体重40kg弱・B84/W52/H88(Eカップ)・笑顔が可愛い清楚系・小柄で巨乳・乳輪と乳首小さめ・男性に尽くしたいM
仕事: 声優+アルバイト趣味:動画鑑賞声優:雪見だいふく
https://twitter.com/DLyukimidaifuku
制作:ホワイトクラブ
https://twitter.com/whiteclub2022 紹介イラストとプロフィールイラストにAIを利用しています音声にAIは利用していません

続きを読む

【オナニー実演】処女の雪見だいふくちゃんに「下記のふたつの条件が揃ったときにだけオナニー実演してください」とお願いして収録してもらった作品です!の評価

【オナニー実演】処女の雪見だいふくちゃんに「下記のふたつの条件が揃ったときにだけオナニー実演してください」とお願いして収録してもらった作品です!はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳を探している人
  • おっぱいを探している人
  • ノンフィクション/体験談に興味がある人

【オナニー実演】処女の雪見だいふくちゃんに「下記のふたつの条件が揃ったときにだけオナニー実演してください」とお願いして収録してもらった作品です!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オナニー実演】処女の雪見だいふくちゃんに「下記のふたつの条件が揃ったときにだけオナニー実演してください」とお願いして収録してもらった作品です!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    雪見だいふくさんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群 こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。 何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!

  • 投稿者

    名無しさん

    量的にはそこまで多くはないかな?そこから過去の公園のトイレでバックでした事があるというのです。 だからこそゆったりとした拝見できました。 だからといって浮気はいけませんよね。 他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。 この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。 声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。 媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。 架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。 かなりのボリュームのため1日では全部聴けないので、トラック通り3日に分けてじっくりと味わいながら楽しみたいと思います。 心地いい快楽に誘われます。 「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    というシーンから始まります。 しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。

  • 投稿者

    名無しさん

    一部のHシーンには物語に深く関わるモノも存在するので本編を遊びたいor買う予定の方はご注意を。 本当に! 口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。 もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。 Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王を倒すために旅をしていたら、酒場で魔王本人と遭遇、色仕掛で堕とされてしまいます。 本編のストーリーを知らなくても問題ない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナニー実演】処女の雪見だいふくちゃんに「下記のふたつの条件が揃ったときにだけオナニー実演してください」とお願いして収録してもらった作品です!のボイス作品情報

配信日
2024年3月8日
販売価格
165円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
50.47MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく