変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

意地悪な少女に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート

意地悪な少女に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

意地悪な少女に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポートってどんなボイス作品?

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。今作は、地獄級に激しいオナニーサポート作品です。

少女の『シコシコ』というボイスにあわせてオナニーをすることになり、全てを少女に支配されます。なお、シコシコの声はセリフとは別で流れますので、言葉責めも絶え間なくお楽しみいただけます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆3種類の難易度設定☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品では、ハードモード、ベリーハードモード、ヘルモードのレベルをご用意しております。これはオナニーパートのトラック数の違いです。トラックが進むにつれて段階的に厳しくなりますので、軽い難易度のものほど後半のトラックは削除されております。

●ハードモード基本的なプレイが中心のベーシックな内容ですが、射精を強く禁止され、言葉責めも多量となっております。シーン07 08を削除
●ベリーハードモードさらに視聴者を追い込むトラックが追加されており、内容はとても過酷です。シーン08を削除
●ヘルモードすべてのシナリオをご堪能いただけますが、大変厳しい内容で、極めて残酷な内容となっております。シーン09は特別仕様
重複するシナリオはありますが、ハードモードから徐々に慣らしていくことをオススメいたします。

特にヘルモードは、少女の嗜虐心が最大になっており、容赦は一切ありません。

詳しくは00注意事項をご視聴下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録シーン☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■00注意事項免責事項や説明。

■01プロローグオナニーサポートについての説明。

■02強制勃起耳舐めによる強制勃起。とことん焦らされ、ペニスの仕込みをされてしまいます。

■03支配調教シコシコボイスにあわせてのオナニー。射精をしないようにするため、言葉による調教が開始されます。

■04擬似フェラフェラ音を流し込まれながらのオナニー。亀頭の先端を咥えられている妄想を強制されます。

■05オナニー演技嘘の喘ぎ声を聞きながらのオナニー。喘ぎ声と冷静な罵倒を繰り返されます。

■06高速しごき責め何度も高速しこしこと寸止めをされるオナニー。徹底的弄ばれ、寸止めで狂わされていきます。

■07ノンストップ責め一定のリズムで手を一切止めないオナニー。寸止め指示もなく、自分でひたすら我慢を強制され、その様子を馬鹿にされます。(ベリーハード、ヘルモードのみ収録)
■08地獄カウント責めシコシコボイスなしのカウントダウンで追い込むオナニー。射精を我慢させられながら、『0』の数字で意地悪かつ執拗に射精をさそわれます。(ヘルモードのみ収録)
■09メインディッシュ彼女が複数になり、左右からの耳責めと本性を完全に顕にした彼女の言葉責めでのオナニー。左右の少女は、『蘭』と『凛』が行います。(ヘルモードはさらに地獄を味わえる特別仕様版に差し替え)
視聴時間は、●ハードモード38:01●ベリーハードモード43:16●ヘルモード53:09(いずれも『00注意事項』の時間は含まない)となっております。

体験版には、00注意事項01プロローグ03支配調教一部09メインディッシュ一部を収録。

声優沢野ぽぷら様
イラストHobby様
本作品の販売B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

続きを読む

意地悪な少女に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポートの評価

意地悪な少女に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポートはこんな人におすすめ

  • 褐色/日焼けに興味がある人
  • 洗脳に興味がある人
  • 男性受けに興味がある人

意地悪な少女に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポートの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

意地悪な少女に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポートの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。それとメリハリがあり通しで聴いても飽きない作りになっていると同時にシナリオもそのように組まれているように感じました。決して嫌悪感は出さずに愛情を感じる言葉責めをしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    決して嫌悪感は出さずに愛情を感じる言葉責めをしてくれます。パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。ただ、欲を言えばもう少し行為のシーン(とくにヒロインの方)があれば嬉しかったなぁといった感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、欲を言えばもう少し行為のシーン(とくにヒロインの方)があれば嬉しかったなぁといった感じです。ディルドにヒダが絡みついているのか普通のクチュ音とは違うやらしさがあります。おひとつどうですか?温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。しかし、B-bishopさんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、B-bishopさんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。そして、めっちゃくちゃエロいです。着ている服装の説明をした後、行為開始。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。好きなら購入しても良いんじゃないかな。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。まず音質がめちゃめちゃ良い。個人的はこれがよかったです。今回の作品は気持ちをリラックスさせてからB-bishopさまの世界に入って行けると思います。やつですね。目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。

  • 投稿者

    名無しさん

    目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。B-bishopさんの新作ということで迷うことなく購入しました。告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。値段が値段です。の秘め事です。しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。なんかそういう突拍子のないのが夢っぽいなー。変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。は何とも言えない快感を感じられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

意地悪な少女に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポートのボイス作品情報

配信日
2015年4月1日
メーカー
作者
pawnlank7
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.31GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく