変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ぼっちな君からホワイトデーのプレゼントをもらってあげるバイノーラル音声

ぼっちな君からホワイトデーのプレゼントをもらってあげるバイノーラル音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ぼっちな君からホワイトデーのプレゼントをもらってあげるバイノーラル音声ってどんなボイス作品?

ホワイトデー。ぼっちな君には関係のないイベントの日。

やってきたのはノワール。

超リアル耳なめ搭載!(スタッフの内輪では「直舐め」と呼んでいる収録方法です)
おまけトラックには、エンドレス耳舐め片耳、両耳同時バージョン(片耳とは別録り)も収録!

CV 小粋イラスト 紫刀
■シーン紹介シーン1ノワールがやってきた!シーン2ノワールのオナニー指示&耳舐め(分身両耳舐めあり)シーン3ノワールのオナニー、耳元で聞いて?シーン4ノワールの中で出しちゃう?その代わり……。シーン5ノワールのダメ押しフェラ。もう一発くらい出る?

☆☆☆作品内容☆☆☆
01.mp3 シーン1(06:20)02.mp3 シーン2(27:31)03.mp3 シーン3(17:59)04.mp3 シーン4(36:51)05.mp3 シーン5(19:32)SEon03.mp3 シーン3SEありバージョン(17:59)SEon04.mp3 シーン4SEありバージョン(36:51)おまけノーマル耳舐めエンドレス右.mp3(02:10)おまけノーマル耳舐めエンドレス左.mp3(02:10)おまけノーマル耳舐めエンドレス両耳.mp3(02:00)おまけ耳直舐めエンドレス右.mp3(01:56)おまけ耳直舐めエンドレス左.mp3(01:56)おまけ耳直舐めエンドレス両耳.mp3(03:01)image.jpg イメージ画像
メイン合計時間1時間 48分 13秒
03 04は声優さんの声を楽しんでいただくためにSEなしバージョンをデフォルトとしました。SEありをご希望の方は、SEon03 SEon04で代用ください。おまけは耳舐めエンドレスです。ループ再生してお楽しみください。

本作品は、ダミーヘッドマイクによるバイノーラル録音作品です。ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

続きを読む

ぼっちな君からホワイトデーのプレゼントをもらってあげるバイノーラル音声の評価

ぼっちな君からホワイトデーのプレゼントをもらってあげるバイノーラル音声はこんな人におすすめ

  • お姉さんを愛している人
  • 耳舐めに興味がある人
  • ささやきを愛している人
  • 淫語を愛している人

ぼっちな君からホワイトデーのプレゼントをもらってあげるバイノーラル音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!そこで聞き手との最後の思い出として温泉旅行に行く……という流れです。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。普段の何気ない会話の感覚を味わえます。何よりこれっぽっちも心の壁がない。その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。手軽に上質なドット絵アニメを楽しみたい方にオススメです。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。甘めの声で揶揄われたりオラつかれたり演技も良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘めの声で揶揄われたりオラつかれたり演技も良かったですね。今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。ちゃんと人間の通常の耳が隠れるような髪になっていることも評価が高いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちゃんと人間の通常の耳が隠れるような髪になっていることも評価が高いですね。Mにはかなりおすすめです。で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。今までこういう作品を探していました。僕にはこれ以上ないくらいに清い交際に思えました。猪突猛進ガールである。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。気になった方は是非!勇者の勇者はバーサーカーになってしまった!フィニッシュは彼女の妹に浮気生中〇しをしちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    フィニッシュは彼女の妹に浮気生中〇しをしちゃいます。画像に負けず劣らずのエロ声なので、「閲覧」がホントにはかどります。写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。「おまけ」の破壊力ヤバいですね。行為の時に甘えてくるのも良き良き。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。

  • 投稿者

    名無しさん

    発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。淡白どころかただのドスケベメイド達でした。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ぼっちな君からホワイトデーのプレゼントをもらってあげるバイノーラル音声のボイス作品情報

配信日
2015年3月14日
メーカー
販売価格
792円
ファイル
MP3
サイズ
181.86MB
イラスト
声優
小粋 /
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく