変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【尻弱音声・期間限定110円】屈強な肉体を持った最強女騎士はただの尻弱ドスケベ淫乱おまんこ

【尻弱音声・期間限定110円】屈強な肉体を持った最強女騎士はただの尻弱ドスケベ淫乱おまんこ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【尻弱音声・期間限定110円】屈強な肉体を持った最強女騎士はただの尻弱ドスケベ淫乱おまんこってどんなボイス作品?

販売開始から2ヶ月間限定で110円でご購入いただけます!※2ヶ月を過ぎますと660円(税込み)での販売になりますのでこの機会に是非お買い求めください!

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。 勝負に負けた女騎士に強制イラマチオ(フェラ、イラマチオ、パイズリ)
(13:49)

尻の弱い女騎士(バック、スパンキング)
(13:20) ・CV恋鈴桃歌 様
https://twitter.com/momokar181
・イラストCONV 様
https://twitter.com/infoconv
・シナリオ星崎梓 様
https://twitter.com/hosiazuazu
・タイトルロゴにんじん 様
https://twitter.com/akaicarrot_dsg
・制作ぷぷぷにゃっと
https://twitter.com/pupupunyatto ■タイトル「いつも静かで断るのが苦手な陰キャ幼馴染の初めての尻コキ♪」
■Storyあなたの家に遊びに来た幼馴染のりえ。無防備にお尻をこちらに向けて読書をするりえに興奮してしまったあなたは、りえにとんでもないお願いをする。「ちょっとそのお尻で尻コキしてくれない?」最初はさすがに断られるが頼まれると中々断れないりえは、あなたのお願いを渋々了承してくれる。エッチな事には興味があるので段々積極的になるりえ。そんなエッチな2人が尻コキだけで終わるはずもなく…
■作品ページはこちら♪
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01131765

■タイトル「純愛Wおまんこ耳舐め3Pえっち」
■Story幼馴染2人に同時に結婚を迫られるあなた 。どちらか選べないので2人にOKを出しそれを了承する2人 。新婚初夜、3人で仲良くエッチをすることに。そんな純愛でドロドロ感も全くないイチャ甘な 3Pエッチを楽しむハーレム物語です♪「ねえ...もうおまんこ、早くおちんちん欲しくて疼いてる」「そーゆーことだからっ、ベットいこっ♪」
■作品ページはこちら♪
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01128328

■タイトル「キスふれ」
■Storyある日の乃々華と一緒に帰っている時の会話。「ねぇ、キスっていうのしてみたいんだけど...」最初は戸惑うがあまりにも乃々華が真剣なので 「1回だけなら」とキスを受け入れる。 そのまま人気のない路地裏に行きキスをする2人 。1回だけのつもりが気持ち良すぎてキスが止まらない その日から毎日のように放課後の空き教室でキスをする そんな【キスふれ】になった2人の少しエッチな物語です。

■作品ページはこちら♪
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01102097

■タイトル「隠れビッチな尻デカ幼馴染〜図書室の隅っこで始まる青春孕ませ中出しエッチ〜」
■Story「お疲れ~、今日もいつもの場所でオッケー?」そう言って図書室で待ち合わせをする2人。 図書室に行くと友梨は我慢できなさそうに 「ほら、突っ立てないで早く『いつもの』してよ♪」とあなたにムチムチのデカ尻を突き出してくる。 デカ尻をがっちり掴まれてガンガンに突かれるのが大好きな友梨とそんなデカ尻が大好きなあなたとの秘密のお話です。

■作品ページはこちら♪
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01099785

続きを読む

【尻弱音声・期間限定110円】屈強な肉体を持った最強女騎士はただの尻弱ドスケベ淫乱おまんこの評価

【尻弱音声・期間限定110円】屈強な肉体を持った最強女騎士はただの尻弱ドスケベ淫乱おまんこはこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • スパンキングを探している人
  • 長身を探している人
  • 筋肉を探している人

【尻弱音声・期間限定110円】屈強な肉体を持った最強女騎士はただの尻弱ドスケベ淫乱おまんこの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【尻弱音声・期間限定110円】屈強な肉体を持った最強女騎士はただの尻弱ドスケベ淫乱おまんこの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    大分キュンとくると思うので覚悟しておくと宜しいでしょう。全く知らない自分も楽しめました。特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。よっしゃー!耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。このシーンでのヒロイン演じる恋鈴桃歌さんの演技が本当に心に響き泣きました……!

  • 投稿者

    名無しさん

    このシーンでのヒロイン演じる恋鈴桃歌さんの演技が本当に心に響き泣きました……!お姉さんに甘く乳首責めされたい方、耳に深く刺さる気持ちいい囁きが好きな方におすすめです。変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。催眠を掛けたり解除したりして、ヒロインの精神を操る男。恋鈴桃歌さん甘やかした声とドSな声との組み合わせが素敵でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋鈴桃歌さん甘やかした声とドSな声との組み合わせが素敵でした。妹は快く受け入れてくれるはずです。ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。添い寝トークの破壊力……妹が寝入った後も兄は終始ギンギンでした。愛用させてもらってます。1度味わえば病みつきになるの誘惑をたっぷりと楽しんでみてください発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。

  • 投稿者

    名無しさん

    発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。もちろんストーリーもしっかりしています。明るくあっけらかんとした感じて好印象。催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。という方にはピッタリの構成になっているかと思います。そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。あと反抗的な恋鈴桃歌ちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【尻弱音声・期間限定110円】屈強な肉体を持った最強女騎士はただの尻弱ドスケベ淫乱おまんこのボイス作品情報

配信日
2024年3月2日
作者
ぷぷぷにゃっと
販売価格
110円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
852.83MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく