変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【14日間限定超豪華特典付き/人気コミック音声化】こう見えて生えてます (柚木つばめ&秋野かえで)

【14日間限定超豪華特典付き/人気コミック音声化】こう見えて生えてます (柚木つばめ&秋野かえで)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【14日間限定超豪華特典付き/人気コミック音声化】こう見えて生えてます (柚木つばめ&秋野かえで)ってどんなボイス作品?

■ストーリー幼馴染のゆいかは黒髪ロング。容姿端麗でほかの生徒にも人気の女の子。今日も男の子に告白されてた。けど彼女は誰とも付き合わないのだ。いや、正確には付き合えないのだ。彼女はこう見えておちんちんが生えている
■クレジット・CVゆいか:柚木つばめhttps://twitter.com/re_re_tsubame/status/1672159406895792128えれな:秋野かえでhttps://twitter.com/akinokaedevo?lang=ja
・イラスト風雲”アライ”だいき
・シナリオHatsuhttps://twitter.com/Hatsu_mgrv
■トラックリストトラック1:ゆいかの秘密(20:19)トラック2:止まらない朝勃ち (07:15)トラック3:はじめてのセックス(39:28)トラック4:体育倉庫でこっそりパイズリフェラ(16:58)トラック5:カラオケボックスで発情いちゃいちゃエッチ(18:15)特典トラック:特典トラック:柚木つばめ&秋野かえで爆笑フリートーク(13:39)
14日間限定トラック(7:26)※えれな:秋野かえでえりか:柚木つばめ(1)えれな攻め→ゆいか受けえっち(2)ゆいか攻め→エレナ受けえっち(3)えれな喘ぎ(4)ゆいか喘ぎ(5)あれな&ゆいかキス(6)えれな耳舐め(7)ゆいか耳舐め
■仕様収録時間:総再生時間:123分20秒(本編102分15秒+フリートーク13分39秒+期間限定ボーナストラック7分26秒)録音:スタジオ収録高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」にて収録しています。ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用しての視聴をオススメします。

※本作品は全編バイノーラル作品です。

・本編:wavファイル、mp3ファイル・SEあり、無し差分、wavファイル、mp3ファイル・特典:ジャケットイラスト+特典高画質イラスト

続きを読む

【14日間限定超豪華特典付き/人気コミック音声化】こう見えて生えてます (柚木つばめ&秋野かえで)の評価

【14日間限定超豪華特典付き/人気コミック音声化】こう見えて生えてます (柚木つばめ&秋野かえで)はこんな人におすすめ

  • ささやきを愛している人
  • オナニーに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

【14日間限定超豪華特典付き/人気コミック音声化】こう見えて生えてます (柚木つばめ&秋野かえで)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【14日間限定超豪華特典付き/人気コミック音声化】こう見えて生えてます (柚木つばめ&秋野かえで)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    遥さんのお声が実に実にスバラシキです。スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。冒頭のみ強気です。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭のみ強気です。個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。タイツを破ります。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。声優ちゃんだと思っていました。これは重要なので書きます。と思った方は是非買い物かごへシュートです。

  • 投稿者

    名無しさん

    と思った方は是非買い物かごへシュートです。小悪魔味を発揮する妹がまあ凄くエロい。相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。総ボリュームもなんとおよそ140分。彼女の家に来たのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女の家に来たのです。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が声優さんの声で作られています。女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。今回の作品は気持ちをリラックスさせてからあぶそりゅ~とさまの世界に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品は気持ちをリラックスさせてからあぶそりゅ~とさまの世界に入って行けると思います。その事もあってか最後は恋人関係になれます。自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。最近は声優さんとコンビで出演することが多かったです。その後はバックから掘られてトコロテン射精です。って感じの音声です。寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。ちょっとついていけなそうだな……と思わせることはありません。今回はとにかく搾精されまくります。選べねぇ~!二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。※フットワークが軽いってことですね。今作も即買わせていただきました。この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【14日間限定超豪華特典付き/人気コミック音声化】こう見えて生えてます (柚木つばめ&秋野かえで)のボイス作品情報

配信日
2024年3月2日
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 4.56GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく