変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

異世界転生...実は童貞チンポ食べ放題です♪ ~何ってぇ、性欲が強すぎて勇者もオークも食い散らかしまくっただけですよ?なドスケベ交尾無双~

異世界転生...実は童貞チンポ食べ放題です♪ ~何ってぇ、性欲が強すぎて勇者もオークも食い散らかしまくっただけですよ?なドスケベ交尾無双~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

異世界転生...実は童貞チンポ食べ放題です♪ ~何ってぇ、性欲が強すぎて勇者もオークも食い散らかしまくっただけですよ?なドスケベ交尾無双~ってどんなボイス作品?

人気VTuber摘木さくら初の異世界転生作品!KU100を使用して現実とは異なる世界を完全再現しました!

───現役大学生、摘木さくらがセックスのヤリ過ぎでついにイク!?

童貞100人斬りの大乱交に挑むも、さくらは肉体の限界を超え力尽きてしまう。まだセックスの途中、身体は燃え尽きたが、心は不完全燃焼。・・・そんなさくらの願いをどこかの女神様が勘違いして異世界ルートへ強制挿入!

目覚めた場所は勇者もオークも童貞ばかり。未開発な性事情を抱えた異世界で──第2ラウンド開幕──。さくらは異世界でも童貞を救う事ができるのか……!? ◆Track1プロローグ
「この世界のこと全然わかんないし、多少は常識を身につけたいからぁ~、キミたちについていっても大丈夫……かな?迷惑じゃなければでいいんだけど……。うんうん、色々教えてほしいな~……この世界のこと♪」
◆Track2食べごろ童貞♪ 勇者くんの童貞ちんぽをいただいちゃおう♪
「あは、ちょっと触っただけでビクンって♪おちんぽ、自分以外の人に触られたことなんてほとんどない? はじめてもらっちゃった♪じゃ、こっからもスケベな実績、い~っぱい解除してこっか♪」
◆Track3武闘家くんの汗だくおちんぽを即フェラ、勢いあまってナマハメセックス♪
「お゛っほ♪武闘家くんっ、いきなり始めるねぇっ゛、あっ、ア゛ハァ、大丈夫だよっ♪そのまま、好きなように犯してくださぁい♪好き放題ちんぽケースにしてぇ、ん゛ぁ♪」
◆Track4魔法使いくんのソフトマゾちんぽにご褒美おしおき、一方的瞬殺マウント交尾♪
「あは、皮被りでかわいいおちんぽ…… 頑張って勃起してぇ、メス欲しがってる♪魔法使いくんらしくてぇ、素直じゃない恥ずかしがりやさん♪んれろれろれぇ~♪」

◆Track5よりどりみどり♪ 性に目覚めたショタ PT を食い荒らせ♪
「い゛っ 、はげしっ、ごめんって、二人ともっ そっちのちんぽもイキたいよねっ♪おちんぽぉ、お尻とおまんこの中でビクついてるからっ、わかるよっ いいよっ、イっちゃお♪」

◆Track6寝込み(?)にモンスター襲来!童貞オークとナマハメチャンス!

「やばっ、きた、きたきたきたぁ゛♪ んお゛っ、お゛っお゛っお゛っお゛ぉぉぉそうっ、はげしくっ゛童貞の妄想したさいっこぉ~の蹂躙交尾ぃ、おねがいしまずぅ゛ぅぅぅ~~~んお゛ぉぉ~~~♪」

◆Track7異世界転生、実は童貞食べ放題らしいです。

「ずぅ~っと、おっぱいとかお尻とかガン見してたの、バレてますよ~?淫乱だ~ってわかってるメスとぉ、ワンチャンないかなぁ~って思っちゃってる、けど思っちゃってるだけで全然言い出せない、童貞くさぁ~い視線……♪」 摘木さくら
属性:家庭教師系Vtuberサイズ:H158cm/B95cm(Gカップ)/W56cm/H88cm性格:清楚特技:さくらんぼの茎を下で結ぶ趣味:童貞漁りママ:水龍敬
都内の大学に通う大学生で家庭教師のバイトをしている 性格はよく、おしとやかで男子人気も高いのだが実は裏で童貞を食いまくっている オタクに優しいのは童貞率が高く簡単にヤれるため バイトの家庭教師もショタを食うためである ショタコンではないらしい、あくまで童貞が好き 水龍敬ランドによく遊びに行っている ◆早期購入キャンペーン発売開始から28日間25%OFFでお買い求めいただけます。 ◆商品内容全編バイノーラル収録WAV/MP3(SE有、無)パッケージイラスト同梱(タイトル有、無)
◆声優摘木さくらhttps://twitter.com/sakura_tumi
◆イラスト水龍敬様https://twitter.com/mizuryu
◆シナリオ爆速流れ星くん様https://twitter.com/bakusoku_SS_SS
◆編集へじさうんど様https://twitter.com/HeziSound
◆制作◆たまぷろじぇくとhttps://tamaproject.jp/

続きを読む

異世界転生...実は童貞チンポ食べ放題です♪ ~何ってぇ、性欲が強すぎて勇者もオークも食い散らかしまくっただけですよ?なドスケベ交尾無双~の評価

異世界転生...実は童貞チンポ食べ放題です♪ ~何ってぇ、性欲が強すぎて勇者もオークも食い散らかしまくっただけですよ?なドスケベ交尾無双~はこんな人におすすめ

  • VTuberに興味がある人
  • 異世界転生に興味がある人
  • ビッチを探している人

異世界転生...実は童貞チンポ食べ放題です♪ ~何ってぇ、性欲が強すぎて勇者もオークも食い散らかしまくっただけですよ?なドスケベ交尾無双~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

異世界転生...実は童貞チンポ食べ放題です♪ ~何ってぇ、性欲が強すぎて勇者もオークも食い散らかしまくっただけですよ?なドスケベ交尾無双~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分だけで独り占めしたいくらいです。 この演技……これから標準装備されるんです。 聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。 このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。 包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い! 今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実のこっちはもう解き放ちたいのに合わせようにも合わせられないではないか。 目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。 (3Pではなく一対一のHシーン)。 ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。 聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。 特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    しばらくすると美少女2人がやってきて……さくら屋さんの作品ほんとに好きです。 一つだけサークルさんにお願いがあります。 全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。 やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵がエロいからマジでシコれます。 Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。 指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんに甘く乳首責めされたい方、耳に深く刺さる気持ちいい囁きが好きな方におすすめです。 自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。 抱き枕擬人化作品という事もありかなり癒されます。 摘木さくらちゃんだと思っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。 キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。 涙はBパートでの出来事です。 とにかく多数の摘木さくらさんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。 そして期待を裏切らない高クオリティに大満足。

  • 投稿者

    名無しさん

    姿は目に見えないのでこちらで設定を弄れます。 彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。 ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

異世界転生...実は童貞チンポ食べ放題です♪ ~何ってぇ、性欲が強すぎて勇者もオークも食い散らかしまくっただけですよ?なドスケベ交尾無双~のボイス作品情報

配信日
2024年3月1日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.69GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく