変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

宿無しぴえんのHなパパ活!

宿無しぴえんのHなパパ活!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

宿無しぴえんのHなパパ活!ってどんなボイス作品?

一人のパパ活少女と出会う…倫理観も無ければ宿も無い。

「優しくて安心出来るお兄さん」彼女にそう呼ばれ徐々に懐かれ始める。

社会から逸脱した彼女に必要なのは安らげる居場所なのかもしれない。

パパ活ぴえんと平凡なサラリーマンが織りなすハートフルコメディ(たぶん

◆成沢乃亜
その日暮らしのイマドキぴえん系。

色々と訳ありらしく帰る場所もない、けどそうとは思えないほど明るい性格。

■Tr1 ホベツゴムアリ?(2:16)
終電を逃し繁華街に一人…
仕方なくビジネスホテルを調べていると一人の女の子に声をかけられる。

「お兄さん…ホベツ…ゴムアリ…2でどう?」
この特殊な呪文は巷で噂に聞くパパ活…というやつだろうか。

そのつもりが無い事を伝え、丁寧にお断りするが…
宿を探してるなら安いホテルまで案内してあげると言われ着いて行く事に。

■Tr2 性欲には勝てぬでござるの巻(19:54)
(フェラ、手コキ、ゴムあり、騎乗位)

案内されたのはビジネスホテルではなくラブホテルだった。

こういう所の方が安いし私宿ないから一緒に泊めて。と入室するぴえんちゃん。

入室するや否や色仕掛け営業を始める彼女、最初は断っていたものの…
チン棒堪らず最後は制欲に負けゴムありでお願いする事に。

パパ活とは思えない愛情たっぷりな騎乗位で果ててしまうのであった。

■Tr3 デリバリーぴえんの巻(12:32)
(フェラ、手コキ、顔射、口内射精)

先日の事が忘れられずムラムラが限界に達していた昼下がり。

連絡先を交換していたので、ぴえんちゃんをデリバリーする事に。

金欠なのでプチでお願いし、お口でして貰う事となる。

お風呂貸してくれれば顔にかけてもいいよ。と言われたが口内射精もしたい。

そんな無茶な要求でも最初は顔で受け止め残りをお口で…と願いを叶えてくれる。

■Tr4 ぴえん浴場で欲情の巻(9:24)
(手マン、耳舐め)

ヌいて貰った後、一緒に湯船に浸かり軽く談笑、
彼女について少し詮索しようとするもオッパイで会話を遮られてしまう。

先程の顔射で興奮したから…私のも…シて?と手を彼女の恥部へと招かれる。

指を挿入すると身を捩らせ、抱きつき耳元で艶っぽい声をあげる彼女。

そのまま潮を吹き果ててしまう。それを見てチンポはまた元気になるのであった。

■Tr5 初めての生セックス(17:16)
(キス、素股、正常位、中出し)

明くる朝、結局泊まった彼女と一緒のベッドで起床。

心を許してくれたのか寝起きでガード緩いのか唇を許してくれ、濃厚なキスを交わす。

泊めてくれたお礼に1回する?と誘われチンポは限界に膨れ上がる。

基本ゴムでしかしないけど…無いなら生でいいよ…とお許しを頂き生ハメ。

生でするのは初めてらしく興奮しているのか一層艶のある声で喘ぐ彼女。

最後はキスをしたまま腰を打ちつけ膣奥に大量の精子を注ぎ込んでしまう。

「中出しは高くつくよ?」と悪戯っぽく笑うぴえんちゃんなのであった。fin

バイノーラル音声です。

48000khz24bit wav
総再生時間約61分

SEなし音源同封
原寸ジャケットイラスト付

制作:さーべるたいがー
https://twitter.com/sabel_tainyaa

(以下敬称略)
イラスト:サラダごぼう巻の助六
https://twitter.com/makinosukeroku

CV:都みみち
https://twitter.com/my_mimichinchin

本家サークル「さーべるたいにゃー」も宜しくお願いいたします!

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG40831.html

続きを読む

宿無しぴえんのHなパパ活!の評価

宿無しぴえんのHなパパ活!はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • フェラチオに興味がある人
  • 耳舐めを探している人

宿無しぴえんのHなパパ活!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。夜のちょっと静かな通りを歩いている感じ。ハマります。迷わず買いましょう!こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。都みみちさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    都みみちさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。私は、本番シーンが一番気に入っています。簡単にです。女の子のパンツで男性器をシコシコしてもらうエロボイスです。でもそのかわり毎日気持ちいいコトたくさんしてもらえるからそれでいいですよ。作品紹介文の所に参加した全ての都みみちさんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介文の所に参加した全ての都みみちさんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。仕方ない事だと思いますね。声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。堕ちました。3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。フリートークが相変わらず面白かったです。都みみちさんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。

  • 投稿者

    名無しさん

    寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。これは贅沢な要望なのです。トータルで140分ものショート音声作品集になっています。女子校だった学校が共学化し、男子生徒が入学する。音声がまた、マッチしていて良いんですよね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

宿無しぴえんのHなパパ活!のボイス作品情報

配信日
2024年3月1日
販売価格
539円
ファイル
WAV
サイズ
1.51GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく