変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【20本お得パック】★おなドロップ★★お得な実演オナニーシリーズおまとめパック2★★

【20本お得パック】★おなドロップ★★お得な実演オナニーシリーズおまとめパック2★★

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【20本お得パック】★おなドロップ★★お得な実演オナニーシリーズおまとめパック2★★ってどんなボイス作品?

★★実演オナニーシリーズのお得なおまとめパック2が登場!★★
20本まとめたセットなので管理しやすい&お得に買えます!

【おなドロップ】は、一発録りで「演技ではないガチのオナニー」をする様子を収録した音声。

その為、『ハプニング、言い間違い、すぐイっちゃう、』などが起こる可能性もあります。他にはない「生々しいオナニー音声」をお求めの方ぜひご視聴ください。

作品数:20作品(発売順※含まれていない声優様の作品もあります。声優一覧を御覧ください。)
声優一覧:温萌千夜 / 甘沼みるく / りんごのあめちゃん / るり / もち子 / えりな / 一般OLちゃん / 唯愛みゃっと / 結女 / なまいも / 神月みなみ / 斉藤透花 / 又旅ねねこ / ふうか / 結菜 / ヨルガオ / ネネ / メグ / 七瀬ゆな

ファイル形式:MP3・WAV同梱

本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。 この作品は過去作と内容の重複があります。

続きを読む

【20本お得パック】★おなドロップ★★お得な実演オナニーシリーズおまとめパック2★★の評価

【20本お得パック】★おなドロップ★★お得な実演オナニーシリーズおまとめパック2★★はこんな人におすすめ

  • ノンフィクション/体験談を探している人
  • 初体験を愛している人
  • 連続絶頂が好きな人

【20本お得パック】★おなドロップ★★お得な実演オナニーシリーズおまとめパック2★★の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。参加した温萌千夜 / 甘沼みるく / りんごのあめちゃん / るり / もち子 / えりな / 一般OLちゃん / 唯愛みゃっと / 結女 / なまいも / 神月みなみ / 斉藤透花 / 又旅ねねこ / ふうか / 結菜 / ヨルガオ / ネネ / メグ / 七瀬ゆなさんはなんと35人!

  • 投稿者

    名無しさん

    参加した温萌千夜 / 甘沼みるく / りんごのあめちゃん / るり / もち子 / えりな / 一般OLちゃん / 唯愛みゃっと / 結女 / なまいも / 神月みなみ / 斉藤透花 / 又旅ねねこ / ふうか / 結菜 / ヨルガオ / ネネ / メグ / 七瀬ゆなさんはなんと35人!色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。スライムの体型や負け方等あくまで情報のみで終わる部分ではあるのです。声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!(幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    (幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。ふたつの違う靴音をおなドロップさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたつの違う靴音をおなドロップさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。優しく堕とされていく流れですね。声が入るとこんなにまた変わるのかと驚きましたね。このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。ラストの摘出された後の金玉を踏み潰すのもゾクゾクしました。主人公の乳首を舐めたり甘噛みしたり、主人公のチクオナを見ながら自分もオナニーしたりと、とてもエロくて良かったです。ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。主人の立場を使って嫌々何かをさせるというのは全くなく、そういうのが苦手な私にとってはとても良い作品でした。興味のある人はぜひ購入を。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【20本お得パック】★おなドロップ★★お得な実演オナニーシリーズおまとめパック2★★のボイス作品情報

配信日
2024年3月1日
メーカー
販売価格
1,776円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 5.58GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく