変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【巨乳むっちり痴女先輩人妻】メガネを落とした新人バイト男子が間違えて女性更衣室に入る...オナニー中の先輩人妻が視力の悪い僕をそのまま筆下ろしセックス

【巨乳むっちり痴女先輩人妻】メガネを落とした新人バイト男子が間違えて女性更衣室に入る...オナニー中の先輩人妻が視力の悪い僕をそのまま筆下ろしセックス

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【巨乳むっちり痴女先輩人妻】メガネを落とした新人バイト男子が間違えて女性更衣室に入る...オナニー中の先輩人妻が視力の悪い僕をそのまま筆下ろしセックスってどんなボイス作品?

仕事が終わって更衣室に戻るとムラムラし始めた先輩人妻。

更衣室に誰もいないことを確認して、こっそり手でオナニーを始める。

背徳感もあって気持ちよくなり、ついつい声が大きくなってしまう。

そんな更衣室に迫り来る陰...
おっちょこちょいの後輩君がメガネを落としてふらふら歩いていた。

後輩君は間違えて女性更衣室に向かってしまい、エッチな声が聞こえる...
前がぼやけてるから言い訳になるだろうと、
ひっそり先輩人妻のオナニーを覗き見する。

先輩人妻が絶頂を迎える直前...

「ガチャ」
後輩君がドアノブを触ってしまい、覗き見がバレてしまった!!!

怒られると覚悟した後輩君...しかし!!!

「私のオナニー近くで見なさいね」
「私のオナニーで勃起したチンポ美味しいわ!もっと舐めさせて!!!」
「童貞君なんだね...私が卒業させてあ・げ・る!」

まさかの流れで先輩人妻に筆おろししてもらった!!!!!!! 皆様のレビューを小机永遠様も楽しみに待っています!

ぜひ音声視聴中に「ここ良いな!」と感じた部分がありましたら、
レビューに書き込んでください!

詳細は音声に同梱されているテキストファイルをお読みください。 ※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:MP3・WAV同梱
【WAV形式】
収録容量:1.56GB
【MP3形式】
収録容量:217.2MB

収録時間:45分15秒

【声優】
小机永遠様

【ジャケットイラスト】
ぎる様 https://x.com/GiluAi

続きを読む

【巨乳むっちり痴女先輩人妻】メガネを落とした新人バイト男子が間違えて女性更衣室に入る...オナニー中の先輩人妻が視力の悪い僕をそのまま筆下ろしセックスの評価

【巨乳むっちり痴女先輩人妻】メガネを落とした新人バイト男子が間違えて女性更衣室に入る...オナニー中の先輩人妻が視力の悪い僕をそのまま筆下ろしセックスはこんな人におすすめ

  • 男性受けが好きな人
  • 中出しでヌキたい人
  • 人妻を愛している人

【巨乳むっちり痴女先輩人妻】メガネを落とした新人バイト男子が間違えて女性更衣室に入る...オナニー中の先輩人妻が視力の悪い僕をそのまま筆下ろしセックスの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【巨乳むっちり痴女先輩人妻】メガネを落とした新人バイト男子が間違えて女性更衣室に入る...オナニー中の先輩人妻が視力の悪い僕をそのまま筆下ろしセックスの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。生セックス、生中出しでデトックスさせてくれる最高なサロンでのお話です。私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。という方にはピッタリの構成になっているかと思います。久々に刺さるのが来たなと。ドMな方なら寧ろ悦びを感じる事でしょう。そして最後は耳舐めしこしこでフィニッシュ。は悪くないです。相手は男の娘ということです。今作を聴いてびっくりしました。オススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    オススメです。彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。タイツを破ります。去勢手術とあります。刺激が強すぎる……!次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。(可愛い)そして、キャンディタフトさんの前作からの変化として小机永遠さんの演技がより自然に、リアルになっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    (可愛い)そして、キャンディタフトさんの前作からの変化として小机永遠さんの演技がより自然に、リアルになっております。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。小机永遠さんと小机永遠さんの演技も非常にドスケベで素晴らしいです。うそやろ、めっちゃノリノリやん。キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。フィニッシュが近づくと色っぽい声も惜しみなく出してくれます。年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。ひたすら金玉をいじめられるドM向け音声です。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。可愛く甘い声の小机永遠によるオナニー実況音声作品。聴く前から分かる、これは抜ける。超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。一つだけサークルさんにお願いがあります。オマケでもたっぷり耳舐め音を楽しめるので収録時間全てが気持ちいいストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。今回は十二支の丑という事で、妹のヒロインが牛のような大きいおっぱいを遺憾なく発揮する作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【巨乳むっちり痴女先輩人妻】メガネを落とした新人バイト男子が間違えて女性更衣室に入る...オナニー中の先輩人妻が視力の悪い僕をそのまま筆下ろしセックスのボイス作品情報

配信日
2024年2月28日
販売価格
154円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
894.73MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく