変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ふたなりサキュバスに騙される無能勇者は女体化×苗床にされて当然です♪

ふたなりサキュバスに騙される無能勇者は女体化×苗床にされて当然です♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ふたなりサキュバスに騙される無能勇者は女体化×苗床にされて当然です♪ってどんなボイス作品?

ダンジョン奥地のボス戦に単独で挑んだ勇者。

激闘の末、辛くも勝利するも、毒の継続ダメージで瀕死に。

そこに現れたのは、仲間…ではなく、サキュバスだった。

勇者は助かるために、仕方なくサキュバスと契約を結ぶ。

しかし、その契約はただの契約ではなく、服従の契約だった。

そして…
絶望と快楽に落ちた女体化勇者は、永遠にサキュバスの苗床に…
バッドエンドか、ハッピーエンドかを決めるのは貴方… ◆◆キャラクター◆◆
・リリィ(サキュバス)
高レベルダンジョンを支配する高位サキュバス。

強力な魔物を生み出し、自分の王国を作ろうとしている。

母体の魔力量や質によって、魔力の強さは決まる。

そのため、最強の魔力を有する勇者を女体化させ、
魔物を生み続ける母体、苗床にしようとする。

・勇者
魔法学校を卒業したばかりの勇者。童貞。

最強の勇者と呼ばれる程強い。

幼い頃から、苦しい修行ばかりしてきたので人付き合いが苦手。

そのため、高レベルダンジョンに一人で挑むも…。

◆◆トラックリスト◆◆
01.淫魔との禁断の契約
それじゃあ助けてあげる。

契約しましょ?まずは私の足にキスしなさい。

「リリィ様、助けてください」っていう思いを込めながら、優しくキスするの。

ほら、私の足を、貴方の顔の前に出してあげる。

02.女体化無能勇者の初セックス
プレイ内容:キス、愛撫、正常位、膣内射精

あはっ。そんなに怒った表情をして、怒鳴っても、何も変えられないわよ?

貴方は、もう女の子。

もっと言ったら、苗床に適した体にしちゃった。

どれだけ頑張っても、貴方は、絶対にここから抜け出せない。

絶望しなさい。

たくさん気持ち良くして、たくさん孕ませてあげるわね。元最強の勇者君。

もう何を言っても、全てが手遅れ。

魔物の言う事を素直に聞いちゃう無能勇者には、拒否権なんてないの。

03.メス堕ち調教
プレイ内容:オナニー、乳首オナニー、イラマチオ

嘘つき。

いい?貴方は、私の契約で縛られてる下僕なのよ?

主人である私は、下僕の貴方がどこで何をしているのかなんて、すぐ分かる。

逃げ出そうと頑張ってたみたいね。勇者として、こんな屈辱、耐えられないものね。

でも、だめ。

お仕置きよ。命令。

そこに座って、私のおちんぽをしゃぶりなさい。

04.快楽と絶望に落ち、苗床になる女体化勇者
プレイ内容:キス、愛撫、フェラ、アナル調教、触手アナル責め、二穴挿入、母乳吸引、膣内射精

今まで、たくさん修行して、我慢して、でも報われなくて…そのストレスから一気に解放されたんじゃない?

性欲を押さえることを強要されて、育てられてきたのよね?

苦しかったでしょ?んふ
そんな快楽に耐性の無い貴方が、快楽に勝てるはずない。

仕方ないわ?

全てをさらけ出して、快感に身を任せましょ?

※出産シーンはありません

◆◆クレジット◆◆
・CV: Ah-ya 様
・台本:イギリスぱん 様
・制作:ほろえろ
※当作品のイラストは、AI生成の構図を元にして制作しています。

続きを読む

ふたなりサキュバスに騙される無能勇者は女体化×苗床にされて当然です♪の評価

ふたなりサキュバスに騙される無能勇者は女体化×苗床にされて当然です♪はこんな人におすすめ

  • 快楽堕ちが好きな人
  • サキュバス/淫魔でヌキたい人
  • メス堕ちが好きな人
  • 調教を愛している人

ふたなりサキュバスに騙される無能勇者は女体化×苗床にされて当然です♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ふたなりサキュバスに騙される無能勇者は女体化×苗床にされて当然です♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。あと赤ちゃんプレイ最高でした。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。各トラックはそんなに長い時間ではないのです。聴く前から分かる、これは抜ける。本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。もちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。女神様の元へと逆戻り。作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。そういえばごんぎつねの後に読んだ気がします。展開がほかの作品と違うのが面白い作品です。迎えた最終日では、状況説明をさせてそれを録音しながらのプレイ。

  • 投稿者

    名無しさん

    迎えた最終日では、状況説明をさせてそれを録音しながらのプレイ。オナニーが始まってからは喘ぎ声になり、ときおりマイクにかかる息がここちよいです。システム自体はとてもエロいものなので、買う価値はあると思います。製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。Ah-yaさんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。

  • 投稿者

    名無しさん

    Ah-yaさんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。サキュバスにも色々なタイプがいるかと思います。彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。Ah-yaさんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、Ah-yaさんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、Ah-yaさんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。誰得なんでしょう。ちょっとやそっとのマゾ作品では満足出来ない変態紳士はこれを聴くべし!その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。黒タイツ好きには迷わずおすすめします。すごい力量のギャルによって奴隷に堕とされていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    すごい力量のギャルによって奴隷に堕とされていく。大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ふたなりサキュバスに騙される無能勇者は女体化×苗床にされて当然です♪のボイス作品情報

配信日
2024年2月26日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
WAV
サイズ
577.96MB
声優
Ah-ya /
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく