変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

⚠性交渉未経験罪法案⚠18歳以上で童貞の男子は犯され放題という法案が施行され、寝取り性癖を持つ彼女のGカップ淫乱ふたなり人妻母に、アナルを逆レイプで奪われてしまう

⚠性交渉未経験罪法案⚠18歳以上で童貞の男子は犯され放題という法案が施行され、寝取り性癖を持つ彼女のGカップ淫乱ふたなり人妻母に、アナルを逆レイプで奪われてしまう

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

⚠性交渉未経験罪法案⚠18歳以上で童貞の男子は犯され放題という法案が施行され、寝取り性癖を持つ彼女のGカップ淫乱ふたなり人妻母に、アナルを逆レイプで奪われてしまうってどんなボイス作品?

【✨✨✨期間限定198円✨✨✨】
新春期間限定割引キャンペーン!!

※220円が発売開始から28日間10%OFFの198円になります。キャンペーン終了後、220円に戻ります。

是非お早めにお買い求めください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⚠️⚠️⚠️本作品は高音質マイクを使用しています。⚠️⚠️⚠️
⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素でアナタに楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️
・SEありのVer・SEなしのVer
上記2点を同梱しております。

サンプルはSEありの方を収録しております。

お好きな音声で、お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トラック01→07:5002→06:5703→08:33Ex:姉妹サークルの体験版ボイス53分
本編再生時間23:20 プレミアムフォーリーシリーズは、良質な機材、プロの声優、制作編集コストを大幅にかけ、効果音や環境音は録りおろして制作した、プレミアムシリーズです。

無駄なシーンを省き、確実に抜けることに特化した本作品。こだわり抜いたプレミアムシリーズを是非一度ご堪能ください。

・・・・・・・・・・・・・・・ 当サークルの作品の中でも厳選されたおすすめ作品となります。

プロの声優、高いコストをかけた機材、編集コスト・・・
拘りに拘った当作品をお楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・ 性交渉未経験罪法案
童貞罪により、18歳以上て童貞の男子はいつ、どのタイミングでも犯して良いとの法案が施行された。

これにより、彼女宅を訪問し寝取り性癖を持つ彼女の淫乱ふたなりち●ぽ人妻にアナル処女を奪われてしまうことになる。 3つの特典を無料配布します。

その1購入者全員に台本添付
その2本編SEあり/なしの2パターンを添付
その3姉妹サークルの体験版約53分を同梱 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
●同人音声サークル「実演おなにー倶楽部」で、他作品も販売中。※抜ける生々しいオナニーにとことんこだわり、リアリティを追及した実演オナニー専用サークルです。

・台本無し・演技無し・一発撮り・1つのオナニーを徹底的に追及
上記4点を基本の軸としています。

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01002289.html
●咲坂栞の人気作はこちらから
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01135516.html▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
シナリオ、イラスト監修。企画運営冬真ゆきと
シナリオ制作タイイキ

声優:咲坂栞様
https://twitter.com/sakisakashiori
トラック01→07:5002→06:5703→08:33Ex:姉妹サークルの体験版ボイス53分
本編再生時間23:20
収録内容SEあり音声 wav / mp3SEなし音声 wav / mp3パッケージイラスト 1枚台本姉妹サークル体験版
※パッケージイラストはAIを用いて生成しています。

⚠️⚠️⚠️本作品は高音質コンデンサーマイクを使用しています。⚠️⚠️⚠️
⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素でアナタに楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️
・SEありのVer・SEなしのVer
上記2点を同梱しております。

サンプルはSEありの方を収録しております。

お好きな音声で、お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【台本】はPCダウンロードのみ対応となっております。

続きを読む

⚠性交渉未経験罪法案⚠18歳以上で童貞の男子は犯され放題という法案が施行され、寝取り性癖を持つ彼女のGカップ淫乱ふたなり人妻母に、アナルを逆レイプで奪われてしまうの評価

⚠性交渉未経験罪法案⚠18歳以上で童貞の男子は犯され放題という法案が施行され、寝取り性癖を持つ彼女のGカップ淫乱ふたなり人妻母に、アナルを逆レイプで奪われてしまうはこんな人におすすめ

  • 連続絶頂を愛している人
  • オホ声を愛している人
  • 強制/無理矢理に興味がある人
  • 逆NTRが好きな人

⚠性交渉未経験罪法案⚠18歳以上で童貞の男子は犯され放題という法案が施行され、寝取り性癖を持つ彼女のGカップ淫乱ふたなり人妻母に、アナルを逆レイプで奪われてしまうの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎまくるなつさんに追いパッチンマシマシで更に追い込んでいくシーンは圧巻。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。 咲坂栞さん甘やかした声とドSな声との組み合わせが素敵でした。 そんな中主人公ともお別れしようとします。 今までしゅがーどろっぷさんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。 契約書にサインして、主人公が真っ先にお願いしたことは、胸を揉む。 本番パートでは、甘々JKとは違いゴムを付けずに生ハメしてくれる上に、優しくベロチューもしてくれます。 慣れるまで難しかったり、暴発してしまうリスクもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    クチュ音が聞こえてきて、それにともない声の大きさや喘ぎ声のパターンも変わります。 今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。 音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には#6-cの後半がツボでした。 愛しているからなんですね。 目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。 しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。 今回は十二支の丑という事で、妹のヒロインが牛のような大きいおっぱいを遺憾なく発揮する作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。 ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。 youtubeで彼女の声を聞いたことがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。 耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。 自分が援交JKモノが苦手で避けていたのです。 かわいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    遊び人のお姉さん2人に耳舐めされながら手コキされたり、フェラチオされたり、中出しセックスさせられたりなどして精液を搾り取られ骨抜きにされるところがすごくエロくて素晴らしい作品でした。 6人で乱交ってのもえっちです。 自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

⚠性交渉未経験罪法案⚠18歳以上で童貞の男子は犯され放題という法案が施行され、寝取り性癖を持つ彼女のGカップ淫乱ふたなり人妻母に、アナルを逆レイプで奪われてしまうのボイス作品情報

配信日
2024年2月25日
販売価格
198円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.84GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく