変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ボーイッシュな後輩は同人AV女優!?俺を竿役の男優に調教してきた!!【M向け/KU100】

ボーイッシュな後輩は同人AV女優!?俺を竿役の男優に調教してきた!!【M向け/KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ボーイッシュな後輩は同人AV女優!?俺を竿役の男優に調教してきた!!【M向け/KU100】ってどんなボイス作品?

■あらすじ
「もーし、ベンチプレス100キロでー、3回上がったら私のしている素敵なバイト、教えてあげます」
高級トレーニングジムに通っている大学生の主人公。後輩のリン子がいたずらに絡んできた!リン子のHなバイトを教えて貰う為、ドスケベな耳舐めベンチプレス対決をする事に!後日、主人公はリン子のマンションに連れ込まれる。なんと同人AV女優としてお金を稼いでいたリン子!いきなり竿男優の試験を始めると言い出し、主人公にオナニーしろと命令して!? ■登場人物
リン子cv.山田じぇみ子女子大生/イケメン女子/同人AV女優
ドS。細マッチョボディ主人公と同じ大学の後輩。高級ジムに通っている。主人公をいつもマゾザコ扱いしてからかっている。自宅マンションで自分のドスケベ動画を撮影配信しお金を稼いでいる。

主人公:CVなしリン子の大学の先輩。同じ高級ジムに通っている。童貞。マゾオス。リン子より背が低い。 ■プレイ内容罵倒/耳舐め/マゾザコ扱い/ベンチプレス勝負/トレーニングルームで生パイ/手コキ射精/逆レイプ/JD/同人AV女優/竿男優試験/ザコ連呼/同時オナニー/アクメ/オナ禁/ ちんぽの根元に紐/フェラチオ/配信SEX/カメラ撮影/生ハメ/中出し/童貞卒業/膣内射精/早漏/ガニ股スクワット/キス/淫語/下品語/オホ声/カウントダウン ※本作品はバイノーラル作品です。

イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■声優様&イラストレーター様
〇声優さん
山田じぇみ子
〇イラストレータ様紹介
といん
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■内容説明
01.ジムでからかい後輩ちゃん【08:23.5】
t(馬鹿にされる/ザコザコ罵倒/ささやき挑発)

02.ベンチプレス勝負(敗北射精)【13:10.8】
t(煽られ筋トレ/耳舐め攻撃/手コキ逆レイプ/煽られ射精)

03.自宅で同人竿男優試験【10:40.5】
t(竿男優試験/煽りザコ罵倒/挑発マンズリ/オナニー撮影/見せ合い絶頂)

04.射精管理企画【07:53.4】
t(射精管理/フェラ/しつこい射精管理フェラ)

05.同人AV撮影SEX【07:49.4】
t(射精封印/演技SEX/童貞喪失/連続射精/中出し射精)

06.ガニ股スクワットSEX【04:20.3】
t(ガニ股/アヘアヘ声/中出し/強がり)

07.秘密【07:03.5】
t(ラブ・・・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■音声ファイル
・スタジオ録音
・全編バイノーラル&バイノーラルマイクKU100を使用
・SEあり版・SEなし版同梱

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■シナリオ
・エッチで淫乱「仮」台本同梱PDF同梱

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■収録スタジオ:代々木バイノーラルスタジオ様

HP:
https://www.yoyogibinauralstudio.com/

X:
https://twitter.com/bainauralstudio

続きを読む

ボーイッシュな後輩は同人AV女優!?俺を竿役の男優に調教してきた!!【M向け/KU100】の評価

ボーイッシュな後輩は同人AV女優!?俺を竿役の男優に調教してきた!!【M向け/KU100】はこんな人におすすめ

  • 調教を愛している人
  • 手コキを探している人
  • 逆転無しが好きな人

ボーイッシュな後輩は同人AV女優!?俺を竿役の男優に調教してきた!!【M向け/KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ボーイッシュな後輩は同人AV女優!?俺を竿役の男優に調教してきた!!【M向け/KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。「乳首オナニーは好きだけど乳首だけじゃイケない」漫画の内容は言わずもがな。まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。昨今は特筆することではありません。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。とゆう部分に惹かれて購入しました。毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。山田じぇみ子さん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。最後はМっ子っぽいイキ方で気持ちよくなってくれています。舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。いやぁもう素晴らしいの一言、オススメです。私はその方が好きなのでよかったです。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。(めっちゃ流されやすいヒロイン)今回新作の発売ということで早速購入しました。けど先にこれだけ言わせてほしい。サークルとして筆頭とも言えるドM騎士団さんの最新作。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルとして筆頭とも言えるドM騎士団さんの最新作。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。山田じぇみ子さんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    山田じぇみ子さんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。射精させるためではあります。三人揃えばいやらしい。これはこの作品最大のえっちポインツです。無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、山田じぇみ子さんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、山田じぇみ子さんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?耳舐めのみのおまけトラックもあってオナサポ用として使用できます。途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。男女の性欲が逆転した世界でJKに誘われて、Hなことをする物語です。と言う発言があり、今でも続きを期待しています。そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。ヒールでイチモツを踏みつけるのです。クール女子ではあります。2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。

  • 投稿者

    名無しさん

    連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。それこそが良い。サキュバスだと?そんなファンタジーじゃあるまいしふざけるのも……

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ボーイッシュな後輩は同人AV女優!?俺を竿役の男優に調教してきた!!【M向け/KU100】のボイス作品情報

配信日
2024年2月25日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
605円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
2.58GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく