変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

低音クールなイケボ王子様は独占されるのが好き。ドMで変態な幼馴染は僕専用の生ハメオナホ

低音クールなイケボ王子様は独占されるのが好き。ドMで変態な幼馴染は僕専用の生ハメオナホ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

低音クールなイケボ王子様は独占されるのが好き。ドMで変態な幼馴染は僕専用の生ハメオナホってどんなボイス作品?

女子なのに女の子からモテモテの幼馴染「澪」は、今日も女子からモテモテ。見た目はボーイッシュな雰囲気だが、中身は完全にかわいい女の子だった。

ある日、突然澪から告白されて戸惑っていると、人の気配がしたので体育倉庫に隠れることに。密室で二人きりになってしまうと、澪は今までの思いが爆発してしまいます。

あなたに迫ってくる澪は、今まで知っていた幼馴染の澪とは全く違う姿がそこにはあった。そしてあなたはこの時まだ知らなかった。見た目からは想像できない澪の一面があることを…。 【トラック1】~低音クールなイケボ幼馴染と急接近!~(4:32)女子なのに女の子からモテモテの幼馴染「澪」は、今日も女子からモテモテ。見た目はボーイッシュな雰囲気だが、中身は完全にかわいい女の子だった。

●プレイ内容オープニング
【トラック2】~突然の告白…体育館裏での秘密のベロチュー!~(6:48)突然澪から告白されて戸惑っていると、人の気配がしたので体育倉庫に隠れることに。密室で二人きりになってしまうと、澪は今までの思いが爆発してしまいます。

●プレイ内容キス耳舐め
【トラック3】~男子トイレで密会!欲望爆発!ごっくんフェラチオっ!~(13:05)女子の群れに追い回され、逃げ惑う澪は男子トイレに逃げ込みます。しかしトイレから出れなくなってしまいあなたを呼び出すが、トイレの個室で二人きりになると感情が爆発してしまいます。

●プレイ内容耳舐めフェラチオ口内射精
【トラック4】~止まらない欲望!便座の上で生で激しいエッチな対面座位!~(15:54)感情と性欲が爆発した澪は、トイレの中でセックスを始めてしまいます。イケボな声を押し殺しながら喘ぐ澪は、あなたの知っている幼馴染の澪ではなかった。

●プレイ内容パイズリフェラチオ生ハメえっち中出し
【トラック5】~逃げ込んだ場所がまさかの…。メス化していく幼馴染に理性崩壊!~(18:30)澪に中出ししてしまったので、澪はノーパンノーブラで下校する羽目に。あなたと一緒に帰ろうとすると、またも女子の群れに見つかってしまうが、逃げ込んだ先はまさかのラブホテルだった。

●プレイ内容生ハメえっち中出し
【トラック6】~手錠でドМ覚醒!おちんぽ下さい…変態立ちバック!~(10:19)初めてラブホテルに入った二人だが、入った部屋には手錠があり、澪は手錠で好きにしてほしいとおねだりしてきます。見た目はボーイッシュな澪だったが、実はドMで男にオナホ扱いされたい願望の持ち主だった…。

●プレイ内容生ハメえっち中出し
【本編の再生時間】1時間09分08秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(29:11)29分間両耳を舐められながらイケボ王子様に学校のトイレでベロチュー、フェラ、パイズリ、手マンの後、対面騎乗位でイかされる音声
●特典2(22:23)22分間両耳を舐められながらラブホで幼馴染王子様とベロチュー、手マン、69、フェラ、騎乗位、立ちバックで絶頂おま○こされ続ける音声
★特典再生時間★51分34秒
☆★総再生時間★☆2時間00分42秒 【キャスト】糸乃のの 様
https://twitter.com/itononononono
【イラスト】ふじ子 様
https://twitter.com/huziko_illust
【音声編集】クルキ8 様
https://twitter.com/kuruki8_sound8
【製作】バタリンコちゃん
https://twitter.com/batarinko

続きを読む

低音クールなイケボ王子様は独占されるのが好き。ドMで変態な幼馴染は僕専用の生ハメオナホの評価

低音クールなイケボ王子様は独占されるのが好き。ドMで変態な幼馴染は僕専用の生ハメオナホはこんな人におすすめ

  • 学校/学園が好きな人
  • フェラチオが好きな人
  • 耳舐めでヌキたい人

低音クールなイケボ王子様は独占されるのが好き。ドMで変態な幼馴染は僕専用の生ハメオナホの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

低音クールなイケボ王子様は独占されるのが好き。ドMで変態な幼馴染は僕専用の生ハメオナホの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。糸乃ののさんのクールボイスを最大限活かしきった良作。

  • 投稿者

    名無しさん

    糸乃ののさんのクールボイスを最大限活かしきった良作。耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。このご主人は実は童貞だったので今回はとても射精が早いです。ただ、やはりサンプルボイスは必要だと思いました。前作に引き続き最後の会話を聞いた後の爽快感というか、清々しさがよかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作に引き続き最後の会話を聞いた後の爽快感というか、清々しさがよかった。えっちだけではなく耳かきもあり、収録はKU100を使用。接続部分がしっかり見える。ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。糸乃ののさんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。

  • 投稿者

    名無しさん

    糸乃ののさんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。もう片方の女の子は甘い猫なで声でフレンドリーな安心感がありました。なのでこの方は忙しい方の科でしょうか?全体的に激しいオナニーをしてきます。糸乃ののさん!前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。最高です。自己紹介も程々に早速行為開始です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自己紹介も程々に早速行為開始です。永久契約でお願いします。全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。実は、童貞くーんが大好きなんだというエロい保健室のお姉さん!この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。その声がまたとても華奢で可愛いのです。是非一度購入して聞いてみてください。まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。それでいて前述の通り原作未プレイでも楽しめます。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

低音クールなイケボ王子様は独占されるのが好き。ドMで変態な幼馴染は僕専用の生ハメオナホのボイス作品情報

配信日
2024年2月24日
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.62GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく