変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【シコりた~い実演オナニー】上品ボイスの人妻OLがベランダで声を押し殺して過激オナニー♪布団叩きはマンズリアイテム!?【夏目ミカコ】

【シコりた~い実演オナニー】上品ボイスの人妻OLがベランダで声を押し殺して過激オナニー♪布団叩きはマンズリアイテム!?【夏目ミカコ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【シコりた~い実演オナニー】上品ボイスの人妻OLがベランダで声を押し殺して過激オナニー♪布団叩きはマンズリアイテム!?【夏目ミカコ】ってどんなボイス作品?

プロフィール帳風に、今回のキャストの紹介画像をご用意させていただきました!

こちらをご覧になって、よりキャストのことを知ってから音声をお楽しみくださいね♪ ✿トラック1_夏目ミカコ様による自己紹介(09:02)
「夫はこの活動をしているということは知っていて、作品もいくつか個人的に聴いているそうです(笑)」
旦那さんとのあんな話やこんな話までしてくれているので、人妻好きにはたまらない貴重な存在!

落ち着いた声音は心地よい、夏目ミカコ様の登場でございます。

普段はOLとしても働かれているとのことですが、かつてはラジオやウグイス嬢の経験もあるという、属性てんこ盛りっぷりなミカコ様のいやらしいお声を、当作品を通してお楽しみください♪
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

✿トラック2_じっくりたっぷりフェラチオ(11:42)

「私フェラがほんとに大好きで…セックスをする時もすごく丁寧にフェラをするので夫がかなり喜んでくれるんですが…♪」

フェラが大好きなミカコ様による、愛情たっぷりのフェラチオトラック。

ディルドを貴方のちんぽに見立てて、じっくり丁寧に舐めたり、ぐぽぐぽと音を立ててしゃぶったり…♪
自分の乳首をいじりながらも、ちんぽにがっつくミカコ様への期待は高まるばかりです!

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

✿トラック3_潮吹きディルドオナニー(11:27)

「んっ、んぅっ、んっ!あぁ、きもちぃ…クリもすっごい勃起してるぅ…ッ!」

ぐちゅぐちゅとディルドをおまんこに出し入れするミカコ様の口からは、甘美な声を漏れっぱなしです。

時折低音になるお声が妖艶で、このトラックを聴くためだけにも当作品を手にとる価値があるのではないかと!

お潮が漏れちゃう音も必聴です!

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

✿トラック4_アルミホイルがマン汁でびちゃびちゃ(11:47)

「クリだけで…ああっ、イっちゃ…出る出る出る!ああっきもちっ!」

アルミホイルを敷いて、お気に入りの玩具でのオナニー。

派手にマン汁を噴射している様子が、非常にドスケベでおすすめです!

何度もイっているため潮吹きフェチにとってもは最高のトラックになること間違いなしです! ・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
✿トラック5_布団たたきを使ってinベランダ(13:24)
「はあ…んっ…変態ぃ…あぁでも、変態なことしてるって思ったらぁ…めちゃきもちぃぃ…んぅぅぅっ、見られちゃったらどうしようッ…おまんこ丸見えなんだけどぉ…っ」
まずはベランダでおまんこ丸出しというとても際どいシチュエーションを、実現してくれたミカコ様を称えましょう!

背景で聞こえる飛行機や工事、そして鳥の鳴き声などが、本当に外でシちゃってるんだ…という生々しさを助長してくれております。

そして使用アイテムはありがた屋では前例のない布団たたき!

もし隣人にバレたら…!?誰かに見られちゃったらどうしよう!?

そんなスリルにも感じている何かと過激なこちらのトラック、聴かなきゃ損ですよ〜!

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

✿トラック6_終わりのご挨拶(04:42)

「それではまたどこかでお会いしましょう。有難うございました!」

いかがでしたでしょうか?

これで貴方も立派なミカコキスト(ミカコでコキコキした人)になれましたね!

ミカコ様、そしてこちらの作品を聴いてくださった方々、本当にお疲れ様でした! この作品は、実際に性的な行為を行ないながら収録したものを含みます。

そのため、ホワイトノイズの除去は極力せず、また編集で手を加えることもあまりなく、環境音も含めて一発撮りの生々しい音声をお届けすることを心がけております。

時にはオナニーに夢中でひたすら喘いでしまったり、時にはハプニングがあったり…そんな音声を楽しんでくだされば幸いでございます。

■同梱内容
*音声データ(約62分) wav&mp3
*パッケージイラストデータ(ロゴ・文字有り&無し。PNG形式)
■クレジット
キャスト:夏目ミカコ様
https://twitter.com/Na2Mikannn
イラスト:冷凍うどん様
https://twitter.com/reitou_udon_02
ロゴ&テンプレート:chicora様
https://twitter.com/chicora__
編集&企画:ありがた〜い私
https://twitter.com/kanzinowatashi

✿同シリーズのこちらの作品も宜しくお願い致します!

【シコりた〜い実演オナニー】舌ピがえっちなお姉さん♪従順な犬になって雑魚まんこイクイクイクイクイクイク【神崎ゆら。】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01059992.html

【シコりた〜い実演オナニー】淫乱見習いシスターの慈愛に満ちたご奉仕♪人生初の角オナでおまんこぐちょ濡れです〜【フェリシア・ライフ】
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01061201.html

【シコりた〜い実演オナニー】まるでクジラ!潮吹きぶっしゃあ♪癒しボイス女子の迫真ほにゃに〜【雪見だいふく】
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01066908.html

【シコりた~い実演オナニー】使用アイテムてんこ盛り♪激カワ和歌山弁女子の一人SMド変態オナニー【はらぺこちゃん】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01066915.html

【シコりた〜い実演オナニー】セーラー服コスでパパ活シチュプレイオナ♪じょろろろ…嘘でしょ!?お漏らししちゃいました!【篠ノ井凛】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01071391.html

【シコりた~い実演オナニー】我慢…がまん!がまんがまん無理無理むりいくイクイクゥ!可愛いロリボで怒涛の連続イキ♪【とろぴこ】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01071069.html

【シコりた~い実演オナニー】ブヒッ!ふごォ!勉強机にデカクリ当てて角オナ♪現役変態大学生の豚声喘ぎ!【東雲望乃】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01079185.html

【シコりた~い実演オナニー】イっちゃう〜…んああッ!吸血鬼Vtuberによるおまんこをいじり!カワボと濁音喘ぎのハーモニー♪【ミア・オーレッド】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01098688.html

【シコりた~い実演オナニー】音割れ絶叫アクメ!濁音おほ声!ハメ潮祭り!ハスキーボイス痴女がセーラー服コスでいちゃラブセックス♪【真野さゆ魅】
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01098697.html

続きを読む

【シコりた~い実演オナニー】上品ボイスの人妻OLがベランダで声を押し殺して過激オナニー♪布団叩きはマンズリアイテム!?【夏目ミカコ】の評価

【シコりた~い実演オナニー】上品ボイスの人妻OLがベランダで声を押し殺して過激オナニー♪布団叩きはマンズリアイテム!?【夏目ミカコ】はこんな人におすすめ

  • おもちゃを愛している人
  • 淫乱を愛している人
  • オナニーが好きな人
  • 潮吹きが好きな人
  • フェラチオに興味がある人

【シコりた~い実演オナニー】上品ボイスの人妻OLがベランダで声を押し殺して過激オナニー♪布団叩きはマンズリアイテム!?【夏目ミカコ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【シコりた~い実演オナニー】上品ボイスの人妻OLがベランダで声を押し殺して過激オナニー♪布団叩きはマンズリアイテム!?【夏目ミカコ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    サキュバスだと?そんなファンタジーじゃあるまいしふざけるのも……ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。エッチなシーンだけを動画にまとめた(あとおまけのミニゲームもついてくる)という中身に興味を持ち購入。ボリューム以上の満足を得られるうえ、価格もかなりお手頃なのでかなりオススメできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボリューム以上の満足を得られるうえ、価格もかなりお手頃なのでかなりオススメできる作品です。契約書にサインして、主人公が真っ先にお願いしたことは、胸を揉む。それよりもフェラをして欲しいし、耳舐めは作中なら少しでいいと自分は思います。求めていたものでした。堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。前半は優しく焦らして、後半です。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。今作の契約満了エンドも味があって良いです。でも性別的には女性!作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。夏目ミカコさんの色々な作品をもっと聴かねば。夏目ミカコさんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    夏目ミカコさんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。そんな妹の想いが作中に表れています。やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。夏目ミカコさんの演技に迫力があって興奮しました。それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。

  • 投稿者

    名無しさん

    全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。負けず劣らずな可愛い声でありがたいです。車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。今年の性夜は先輩と一緒です。女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【シコりた~い実演オナニー】上品ボイスの人妻OLがベランダで声を押し殺して過激オナニー♪布団叩きはマンズリアイテム!?【夏目ミカコ】のボイス作品情報

配信日
2024年2月24日
メーカー
作者
ありがた~い私
販売価格
616円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
553.9MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく