変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オホ声・汚喘ぎ】魔法少女は敗北しました。最強魔法少女の無様敗北マゾ堕ち調教記録

【オホ声・汚喘ぎ】魔法少女は敗北しました。最強魔法少女の無様敗北マゾ堕ち調教記録

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オホ声・汚喘ぎ】魔法少女は敗北しました。最強魔法少女の無様敗北マゾ堕ち調教記録ってどんなボイス作品?

クソ生意気な魔法少女に無様敗北メス堕ち調教!!理解らせ音声の真骨頂!人格排泄、催眠オホ声チン媚びダンス、もちろん腹パンもご用意!製作者全員の”癖”を詰め込んだ、そんな作品になっていますイラストはおなじみペペガキィ様、シナリオは魔法少女フェアリードロップなどを手がけるさざんか様にお願い致しました!メスガキ理解らせの真骨頂であるお二方の強力タッグとなっております。 フォーリー・サウンド:映画などのメディア作品において、生活音などの日常的な効果音を制作し、リアリティや臨場感を再現することである。主に映像に合わせて音の演技をすることがメインの職務である。(出典wikipedia)
フォーリーといえば日常の一部をよりリアルにすること、が一般的ではありますが非日常であるハードな世界観は臨場感マシマシ、よりハードに進化しました。腹パン、オホ声、大量潮吹きなど【非】日常のあまねのおかずの世界観がその場に存在するような、本当に目の前でメスガキが無様に転がって悲鳴と喘ぎ、イキ潮を撒き散らしているような錯覚に陥る大変素晴らしいサウンドに仕上がっております。

編集は普段よりフォーリー・サウンド音声作品を手がけるへじさうんど様にお願いしております。普段のあまねのおかずとは一味違う音声をお楽しみください Track01あまねちゃんはサイキョーなので負けませぇん
Track02魔法少女、敗北
Track03快楽拷問(1)、おっぱい肥大化etc
Track04快楽拷問(2)、常識改変SEXバトルで魔王軍を撃退だ!

Track05快楽拷問(3) アクメ我慢ゲーム
Track06敗北魔法少女アマネ、市民様への命乞い投票
Track07人類へ反逆
TrackEX??? イラスト:ペペガキィ様(https://twitter.com/bebenosyumiyou)
シナリオ:さざんか様(https://twitter.com/sazankahisashi)
音声:へじさうんど様(https://twitter.com/HeziSound)
声優:合歓垣天音(https://twitter.com/amane_sopra)

続きを読む

【オホ声・汚喘ぎ】魔法少女は敗北しました。最強魔法少女の無様敗北マゾ堕ち調教記録の評価

【オホ声・汚喘ぎ】魔法少女は敗北しました。最強魔法少女の無様敗北マゾ堕ち調教記録はこんな人におすすめ

  • オホ声に興味がある人
  • 催眠が好きな人
  • 潮吹きを愛している人

【オホ声・汚喘ぎ】魔法少女は敗北しました。最強魔法少女の無様敗北マゾ堕ち調教記録の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オホ声・汚喘ぎ】魔法少女は敗北しました。最強魔法少女の無様敗北マゾ堕ち調教記録の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    驚いたのは合歓垣天音さんの演じ分けの幅広さ!タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。やれやれ系って言うんですか?こういう口調の女の子大好きです。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。

  • 投稿者

    名無しさん

    全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。はー自分の周りでも揺らぎ発生しないかなー!パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。あるいは、性欲の相互補完として、こういうプレイはありきたりで普遍的なものだと思う。タイトルを見て内容の紹介文を読んで気になったら買っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルを見て内容の紹介文を読んで気になったら買っています。催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でも合歓垣天音さんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。ちんちんをデコレーションしてSNSに投稿する世界観こういう奇をてらった作風は好きです。ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?もう最高でした!主人公の彼女はえっちが苦手で真面目な素敵な女性です。合歓垣天音の本人書下ろしの初音声作品です。これ本人の書き下ろし台本とか強い。

  • 投稿者

    名無しさん

    これ本人の書き下ろし台本とか強い。内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。ハマります。しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。個人的に合歓垣天音さんの良いところだと思っているのが通常の喋りとオ〇ニー時の声のギャップです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に合歓垣天音さんの良いところだと思っているのが通常の喋りとオ〇ニー時の声のギャップです。台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。「乳首オナニーは好きだけど乳首だけじゃイケない」完全な一対一、あるいは自分対複数女の子が好きな人には合わないかなと思います。エッチなことに興味津々な女の子で、積極的にエッチを要求してきてとてもエロイです。かわいい。この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オホ声・汚喘ぎ】魔法少女は敗北しました。最強魔法少女の無様敗北マゾ堕ち調教記録のボイス作品情報

配信日
2024年2月24日
販売価格
770円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.38GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく