変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【元配信者・事務職】わたしのオナニー事情 No.29 あいり【オナニーフリートーク】

【元配信者・事務職】わたしのオナニー事情 No.29 あいり【オナニーフリートーク】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【元配信者・事務職】わたしのオナニー事情 No.29 あいり【オナニーフリートーク】ってどんなボイス作品?

●自己紹介(19項目)
(1)お名前と収録にあたっての意気込みをお願いします。(2)年齢を教えてください。(3)髪型と髪の色を教えてください。(4)顔の特徴とチャームポイントを教えてください。(5)外見的な特徴を教えてください。(6)カラダで自信のあるところ、または気に入っているところはありますか?(7)好きな食べ物、苦手な食べ物はなんですか?(8)座右の銘、好きな言葉を教えてください。(9)出身地はどこですか?(10)どちらかといったら理系ですか?文系ですか?(11)所属していた部活動は文化系ですか?運動系ですか?(12)普段はどんな服を好んで着ますか?(13)普段はどんなお仕事をされていますか?(14)声の活動経験はありますか?(15)趣味・特技はなんですか?(16)二次元に関する活動をしたことはありますか?(17)何フェチですか?(18)Sですか?Mですか?(19)正直に答えてください。お風呂やプールでおしっこしたことはありますか?

●オナニーに関する質問(37項目)(1)オナニーは好きですか?(2)どのくらいの頻度でオナニーをしていますか?(3)1回イクまでにどれくらいの時間がかかりますか?(4)1日のオナニーの最高記録を教えてください。(5)自分はオナニーをする方だと思いますか?オナニーの初級者、中級者、上級者のいずれだと思いますか?(6)普段はどのようにオナニーをしますか? 一連の流れを教えてください。(7)お気に入りの妄想、オカズ、シチュエーションはありますか?(8)性器と胸について教えてください(9)イく時の感覚を教えてください(10)オナニーで潮を吹いた(またはおもらしをした)経験はありますか?(11)最近いつごろオナニーをしましたか?どういった内容のオナニーでしたか?(12)お気に入りのおもちゃ、またはオナニーに欠かせないアイテムはありますか?(13)女性のオナニー事情は気になりますか?(14)男性のオナニー事情は気になりますか?(15)同性におすすめしたいオナニー方法はありますか?(16)初めてのオナニー体験談、または記憶にある昔のオナニー体験談を話してください。(17)初めてイッた時の事を覚えていますか?(18)記憶にある「かなり気持ちよかったオナニー」を教えてください(19)思春期のオナニー事情についてお話ください(20)女友達とオナニーの話をしたことはありますか?㉑男友達とオナニーの話をしたことはありますか?㉒男友達をオナニーのオカズにしたことはありますか?㉓女友達をオナニーのオカズにしたことはありますか?㉔その他、近しい人をおかずにしてオナニーをしたことはありますか?㉕指やおもちゃ以外をおまんこに挿入したことはありますか?㉖実際にあった出来事を思い出してオナニーをしたことはありますか?㉗オナニーをしている声を聞かせた、または聞かれた経験はありますか?㉘オナニーを見せた、または見られた経験はありますか?㉙オナニーの失敗談・恥ずかしい思い出を教えてください㉚自宅以外でオナニーをしたことはありますか?㉛自分の中で「これは特殊だったなあ」と思うオナニーはありますか?㉜自分でも驚くような「こんなネタでオナってしまった……」「なんでこんなのでイってしまったんだ……」というオナニーはありますか?㉝人生で一番背徳的だったオナニーを教えてください。㉞もし行為を見られる、声を聞かれる、という状況でオナニーをすることになったらあなたは興奮できると思いますか?㉟フィクションの世界の話ですが、どんな事をしても「1回だけなかったことにできる」としたら、どんなオナニーをしてみたいですか?㊱オナニーはした方がいいと思いますか?それとも、しない方がいいと思いますか?㊲最後の質問です。今日はオナニーしますか? ■音声データ□本編自己紹介+オナトーク(21分41秒+45分35秒)・調整版(MP3)
■特典(1)イラスト(2)ラフイラスト(3)プロフィール画像(4)質問リスト
■readme

==============
スタッフクレジット
□企画・制作
〇スタジオTOMX(旧Twitter):https://twitter.com/studio_T_O_MDLsite:https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG61296.htmlCi-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/11639タイッツー:https://taittsuu.com/users/sawaziri

□声の出演
〇あいり様

□イラスト
〇もえもえお様

続きを読む

【元配信者・事務職】わたしのオナニー事情 No.29 あいり【オナニーフリートーク】の評価

【元配信者・事務職】わたしのオナニー事情 No.29 あいり【オナニーフリートーク】はこんな人におすすめ

  • 女性視点でヌキたい人
  • オナニーでヌキたい人
  • ノンフィクション/体験談を愛している人
  • 羞恥/恥辱を愛している人

【元配信者・事務職】わたしのオナニー事情 No.29 あいり【オナニーフリートーク】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【元配信者・事務職】わたしのオナニー事情 No.29 あいり【オナニーフリートーク】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まず最初にお伝えしておきます。キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でした時間がない人もぜひ見てください。って猛者の人にも満足してもらえる圧倒的シナリオボリュームがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    って猛者の人にも満足してもらえる圧倒的シナリオボリュームがあります。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。本番を求めない方。それなのにきちんと相手をマゾ扱いして自分との上下関係をしっかり作りエロいことをやってくれるのがとても良いです。美人なのに「オジサンな」絡み方をしてくるのが色んな意味で困る。

  • 投稿者

    名無しさん

    美人なのに「オジサンな」絡み方をしてくるのが色んな意味で困る。様のいつもの安心できるクオリティとなっております。今作のAパートはそれをしっかり引き継いでのストーリー展開になります。一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    これはフェティシズムを感じる良設定ですね。現実ではできないシチュエーションだからこそ、この作品で味わってみるのもいいかもしれません。あいりさんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。そしてラストはちょっとアヤシイ方向にいってしましますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてラストはちょっとアヤシイ方向にいってしましますね。一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。タイトルにある通り、ヒロインのスタジオTOMはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。その姿を見続けて、好きにならないわけがない!端的に言うと、ドチャシコで飽きない。

  • 投稿者

    名無しさん

    端的に言うと、ドチャシコで飽きない。スタジオTOMさんが台本を書き、それをあいりさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。えっちだけではなく耳かきもあり、収録はKU100を使用。押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。ずっと実況しているので気にならないレベル。

  • 投稿者

    名無しさん

    ずっと実況しているので気にならないレベル。しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音もあいりさんの声をベースに作られた効果音です。他のレビュアーさんも書いてます。価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。良い作品をありがとうあまり男複数人の音声を聞かないのでイメージしにくかったです。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【元配信者・事務職】わたしのオナニー事情 No.29 あいり【オナニーフリートーク】のボイス作品情報

配信日
2024年2月24日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
48.1MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく