変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【人格射精&前立腺破壊】甘々お姉ちゃんに騙されて前立腺グズグズにされた挙げ句、人格射精で人生終了させられる話【総再生2時間20分フリートーク付き】

【人格射精&前立腺破壊】甘々お姉ちゃんに騙されて前立腺グズグズにされた挙げ句、人格射精で人生終了させられる話【総再生2時間20分フリートーク付き】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【人格射精&前立腺破壊】甘々お姉ちゃんに騙されて前立腺グズグズにされた挙げ句、人格射精で人生終了させられる話【総再生2時間20分フリートーク付き】ってどんなボイス作品?

あらすじ
濃い霧に包まれ、森で迷ってしまった少年。運良く優しいお姉ちゃんに保護され、お家に泊めてもらうことに。

しかし、お姉ちゃんは過度なスキンシップを求めてきて……次第に、エッチな実験の協力を通して、身も心も堕とされていく少年。一向に晴れない霧、森に住む悪い魔女のウワサ、そして、お姉ちゃんの実験の目的とは……
【こんな人にオススメ!】
・甘々お姉ちゃんが好き!

・信じていた人に裏切られたい!

・マゾ
・前立腺責めが好き
・人格排泄(射精)に興味がある
・媚薬おちんちん授乳オナホコキに興味がある 0:プロローグ(2:03)
1:自己紹介&抱きしめられる(7:27)
2:指でお姉ちゃんの体を探検&太ももで射精(19:48)
3:媚薬おちんちん授乳オナホコキ耐久実験(22:32)
4:身体の変化について(3:55)
5:拘束アナル媚薬塗り込み前立腺破壊実験(26:22)
6:泣き叫んでも終わらない触手漬け拘束放置プレイ(12:34)
7:人生最後の中出し人格射精セックス(26:17)
特典1、町谷めろ様フリートーク(9:33)
特典2、試作段階の音声『悪いフタナリ女から妹の処女を守るため、身代わりになるショタ 』(9:29)
特典3、お姉ちゃんのクシャミ お姉ちゃんの身体を指で一つ一つなぞる/媚薬をおちんちんに塗り込まれ、オナホ型スライムを装着/膝枕されながら授乳オナホコキ耐久実験/指で丁寧に媚薬をアナルの内と外に塗り込まれ、前立腺を弄ばれる/拘束された状態で前立腺を圧迫され、絶頂とともに気絶/触手におちんちんと尻穴を責められた状態で、射精禁止魔法をかけられ、拘束状態で一晩放置/射精したら人生終了の中出し人格射精セックスでお姉ちゃんに敗北 【お姉ちゃん】
森で自給自足の暮らしをしている。一人暮らし。

薬の研究などをしているらしい。

おっぱいが大きくて、フワフワしている。

太ももも大きい。いい匂いがする。エッチ。

【少年】
森にキノコ狩りに来たところ、濃い霧に包まれて迷ってしまう。

成長しきっていない身体、すべすべの肌、可愛い顔。

すぐに泣いてしまうところや頑張って射精を我慢する姿がとてもキュート。

お姉ちゃんに深く愛されてしまった今回の犠牲者。 ◆CV
町谷めろ様
Twitter
https://twitter.com/machiya_melon
iikoe
https://iikoe.org/actor_page/1586
◆イラスト

イケコケイ様

Twitter
https://twitter.com/ikeko3451
pixiv
https://www.pixiv.net/users/16067570

効果音:
効果声素材集by tigerlily
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html
ディーブルスト『色んな効果音集100』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
【無料】ラブホで録った効果音50選【音声作品にも使える】
By DLsiteクリエイター学園
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ417142.html

◆シナリオ&サークル主
臓物ぬきお
https://twitter.com/Zomotsunukio2

続きを読む

【人格射精&前立腺破壊】甘々お姉ちゃんに騙されて前立腺グズグズにされた挙げ句、人格射精で人生終了させられる話【総再生2時間20分フリートーク付き】の評価

【人格射精&前立腺破壊】甘々お姉ちゃんに騙されて前立腺グズグズにされた挙げ句、人格射精で人生終了させられる話【総再生2時間20分フリートーク付き】はこんな人におすすめ

  • おねショタを愛している人
  • 少年を愛している人
  • 男性受けが好きな人
  • ローションに興味がある人

【人格射精&前立腺破壊】甘々お姉ちゃんに騙されて前立腺グズグズにされた挙げ句、人格射精で人生終了させられる話【総再生2時間20分フリートーク付き】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【人格射精&前立腺破壊】甘々お姉ちゃんに騙されて前立腺グズグズにされた挙げ句、人格射精で人生終了させられる話【総再生2時間20分フリートーク付き】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。 ヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。 ちなみに、キメセクとあります。 町谷めろさん!

  • 投稿者

    名無しさん

    町谷めろさんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。 一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。 彼女はペニスバンドで聞き手を犯します。 キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    臓物ランドさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。 最終的にはダダ甘になります。 これ本人の書き下ろし台本とか強い。 けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。 とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。 刺激が強すぎる……! 複数プレイの魅力がこれでもかと詰まった音声作品です。 アルテミスパール本編は未プレイです。 手軽に上質なドット絵アニメを楽しみたい方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。 音質の臨場感も文句なし。 「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。 悪魔なのに自信のないおどおどした性格と声が本当に可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。 それしか言う言葉が見つかりません。 しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。 めでたしめでたしw 今回の作品なのです。 BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    触手のような異形的要素は一切ないです。 柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ…… 町谷めろさんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。 これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。 お姉さんを犯すこれ!

  • 投稿者

    名無しさん

    さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。 ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。 指パッチンでいやらしく堕ちちゃう女子シリーズ。

  • 投稿者

    名無しさん

    昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【人格射精&前立腺破壊】甘々お姉ちゃんに騙されて前立腺グズグズにされた挙げ句、人格射精で人生終了させられる話【総再生2時間20分フリートーク付き】のボイス作品情報

配信日
2024年2月21日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
810.89MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく