変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

催眠アプリでえっちな身体検査~メスガキ生徒はアナルまで調べ尽くされる~(KU100マイク収録作品)

催眠アプリでえっちな身体検査~メスガキ生徒はアナルまで調べ尽くされる~(KU100マイク収録作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

催眠アプリでえっちな身体検査~メスガキ生徒はアナルまで調べ尽くされる~(KU100マイク収録作品)ってどんなボイス作品?

『あーあ、めんどいなあ……化粧品持ってたくらいでお説教とか。ほら、さっさと済ませて……何よ?あはは♪体罰でもする?出来ないよねw?

……はあ?スマホがどうしたの?画面、見ろって………………………。。。えっ…これから身体検査?……わかった。身体を調べるんでしょ?ほら、早くして♪』
放課後。態度の悪いりなに催眠をかけると、えっちな身体検査を開始する……口内から膣内からアナルまで……さぁ、お仕置きセックス検査の開始だ…… 城山 りな
授業態度も成績も悪い反抗期の金髪生徒。友達には経験豊富な振りをしてるがオナニー経験しかない処女。 1 お仕置き身体検査♪(指舐め、ディープキス)『何よ?私が言いなりになると思ってる………の!?…………………………えっ…これから…身体検査!?ルールだから絶対に逆らえない?………まあ、学校の決まりだから仕方ないけど、ほら、早くして♪』反抗するりなに催眠をかけたボクは、彼女にえっちな身体検査を開始する……
2 お仕置き口内検査♪(フェラチオ、ごっくん)『……な、何してるの!?お、おちんちん…口の奥まで調べるって…そういう検査なの?意味わかんない…でも…しないと駄目……………ぺろっぺろっ、れろっれろっ…ちゅぷぷっ…♪』まずは口内検査。口内検査は”ペニスを突っ込むのが常識”だとりなに教え込む……
3 お仕置き膣内検査♪(手マン、クンニ、潮噴き)『今度は…えっ…全裸で膣内検査って…学校のルールは…絶対…それなら仕方ないけど…んんぅっ!嘘…こんな恥ずかしいポーズ…股、そんなに広げたら全部見えちゃう…お尻の穴まで…♪』裸になって膣内検査。膣内の感度を”おまんこ舐め”でチェックしていく……
4 お仕置き子宮検査♪(まんぐり返しセックス、膣内射精)『んっ!あぁぁっ!ま、待って!先生、あっ!そんな大きいの、は、入らないって!うっ!あっ!あっ!あふぅぅぅぅっ!♪先生のが…根元まで…ズンズンしちゃ、んっ♪あっ♪あぁんっ♪』まんぐりピストンで子宮検査。巨根おちんぽで子宮の入り口を叩きながらわからせていく……
5 お仕置き肛内検査♪(アナルセックス、肛内射精)『こ、肛門って…そんなところ、調べなくていいでしょ!普通の事…?んっ!んあっ!んあああぁぁぁっ♪お尻の穴、気持ちいい♪もっとおちんちんで、い、いじめて、先生♪んっ♪あっ♪あひゅっ♪あぁっ♪』立ちバックでアナル検査。生まれて初めての尻アクメの快感に、りなは完堕ちする…… ・企画、音声編集、BGM、効果音メスガキプレイ
・台本トナカイ様
・声優柚木朱莉様
・イラスト南洋きゅうり・やねでざいん様
■ASMR仕様収録時間 / 本編43分11秒形式 / wavファイル、mp3ファイル
■特典SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト お金をチラつかせるとコロッと態度が変わる援交少女を、不意打ち巨根ペニスでわからせる!(KU100マイク収録作品)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01101707.html

続きを読む

催眠アプリでえっちな身体検査~メスガキ生徒はアナルまで調べ尽くされる~(KU100マイク収録作品)の評価

催眠アプリでえっちな身体検査~メスガキ生徒はアナルまで調べ尽くされる~(KU100マイク収録作品)はこんな人におすすめ

  • オホ声を探している人
  • メスガキが好きな人
  • アナルを探している人

催眠アプリでえっちな身体検査~メスガキ生徒はアナルまで調べ尽くされる~(KU100マイク収録作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

催眠アプリでえっちな身体検査~メスガキ生徒はアナルまで調べ尽くされる~(KU100マイク収録作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなことなら告白すりゃええじゃん!敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。柚木朱莉さんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。柚木朱莉さんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    柚木朱莉さんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。ヒロインが主人公から好きと言われます。どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!相手は優しい女の子。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手は優しい女の子。気になった方は購入して損はないと思います。年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。睡眠導入音声として聞いた方が良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    睡眠導入音声として聞いた方が良いです。巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と1,320円というね。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。Hなことをする際も、JKの性欲の強さが分かります。臨場感を演出するための間がほぼないです。1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。終始いちゃラブ。安くシコリティの高い作品を求めている方におすすめです。とゆう部分に惹かれて購入しました。って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。ってか好き勝手にされます。メスガキプレイさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。拷問と処刑のお話です。女性の声や息使いもだんだん荒くなってきて、擦り音マックスと同時に絶頂。柚木朱莉さんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

催眠アプリでえっちな身体検査~メスガキ生徒はアナルまで調べ尽くされる~(KU100マイク収録作品)のボイス作品情報

配信日
2024年2月20日
販売価格
396円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
898.05MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく