変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【28歳カフェスタッフ】野外でイクのがたまらないのぉおおお/暦れん【オナニーIPPONグランプリ:今までで一番気持ちの良かったオナニーを披露してください】

【28歳カフェスタッフ】野外でイクのがたまらないのぉおおお/暦れん【オナニーIPPONグランプリ:今までで一番気持ちの良かったオナニーを披露してください】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【28歳カフェスタッフ】野外でイクのがたまらないのぉおおお/暦れん【オナニーIPPONグランプリ:今までで一番気持ちの良かったオナニーを披露してください】ってどんなボイス作品?

■収録時間:40分02秒(完全ノーカット)
「オナニーIPPONグランプリ」は、お題に沿って声優さんが全力オナニーを披露してくれる新感覚の実演オナニーシリーズです。
お題に対してどんな回答が返ってくるのか、想像しながら楽しんでください。
■プロフィール
声優名:暦れん
年齢:28歳
職業:カフェのスタッフ
身長:149cm
バスト:Cカップ
趣味:クラシックギター演奏、ドラム演奏
特技ホットヨガ
■お知らせ
・しっかりと作品に没入して楽しんでいただくため、ヘッドホン/イヤホンでのご視聴を推奨しております。
・高音質な『WAV』形式と、軽い『MP3』形式をそれぞれご用意しました。ご事情に合わせてお選びください。
・「こんなお題を出してほしい」などのリクエストがありましたら、ぜひレビュー欄でコメントください。
なるべくリスナーの皆様のご要望に沿った作品を制作してまいります。

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:MP3・WAV同梱

【WAV形式】

収録容量:461 100KB

【MP3形式】

収録容量:76 900KB

収録時間:40分02秒

続きを読む

【28歳カフェスタッフ】野外でイクのがたまらないのぉおおお/暦れん【オナニーIPPONグランプリ:今までで一番気持ちの良かったオナニーを披露してください】の評価

【28歳カフェスタッフ】野外でイクのがたまらないのぉおおお/暦れん【オナニーIPPONグランプリ:今までで一番気持ちの良かったオナニーを披露してください】はこんな人におすすめ

  • ノンフィクション/体験談を探している人
  • 連続絶頂を愛している人
  • オナニーでヌキたい人

【28歳カフェスタッフ】野外でイクのがたまらないのぉおおお/暦れん【オナニーIPPONグランプリ:今までで一番気持ちの良かったオナニーを披露してください】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【28歳カフェスタッフ】野外でイクのがたまらないのぉおおお/暦れん【オナニーIPPONグランプリ:今までで一番気持ちの良かったオナニーを披露してください】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    暦れんのオナニーを実況した作品。気になった方は是非買っていただければ、と思います。漫画の内容は言わずもがな。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。ラブラブ素晴らしいです。オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。カウパーは愛液、精子は卵子。そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。個人的に暦れんさんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。満足しています。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こっちの気分を高めてくれて良かったですね。しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。オナホで出したのも含め複数回射精させられるというのもいいですね。回想シーンなどはなく、全て女性の言葉で成り行きが語られていきます。同じ感じでとても良い作品でしたが、それと同じように今作もとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ感じでとても良い作品でしたが、それと同じように今作もとても良かったです。どうだ!お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。全体的にソフトM向けな作品です。しかも3人の暦れんさんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも3人の暦れんさんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!サークルさんはこれ一作しか出してないようです。子作りすることに変わりはありません。しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。スッキリする作品でした。またえっちは妹からチンチンのおねだりがあります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【28歳カフェスタッフ】野外でイクのがたまらないのぉおおお/暦れん【オナニーIPPONグランプリ:今までで一番気持ちの良かったオナニーを披露してください】のボイス作品情報

配信日
2024年2月17日
メーカー
販売価格
55円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
196.3MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく