変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【実演オナ】さくっとオナニー!雨宮 さくら

【実演オナ】さくっとオナニー!雨宮 さくら

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【実演オナ】さくっとオナニー!雨宮 さくらってどんなボイス作品?

「さくっとオナニー!」は短めのオナニー音声です。

u200bu200b
さまざまな女性によるオナニー音声が収録されております。

『自然な声、台本を使用しない、フリートーク、一発録り』ですので、『緊張しているため聞き取りにくい箇所や、失敗、ハプニング』などが含まれることがあります。

リアルな緊張感や生々しさをお楽しみいただける方にぜひお聴きいただければと思います。

名前: 雨宮 さくら
年齢: 21
性感帯: 腰
特技: ダンス
職業: ドラッグストアの店員
※本作品において、一部のイラスト作成にAIを使用しています。

続きを読む

【実演オナ】さくっとオナニー!雨宮 さくらの評価

【実演オナ】さくっとオナニー!雨宮 さくらはこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人

【実演オナ】さくっとオナニー!雨宮 さくらの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これからも聞きたいと思いました。吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。この作品は終始兄として妹を拒絶してます。声優さんの声も、おまけのトークも気に入りました。ホームのアナウンスなどが全て声優さんの声で、めっちゃ心地いい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ホームのアナウンスなどが全て声優さんの声で、めっちゃ心地いい。シリーズ名どおりの甘いロリ声。最近のリアオナ作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。元の作品持ってる方なら迷わずDL。デートをしておやすみ。ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。結果としては購入して正解だったなと思います。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。サークルさん、ライターさん、声優さん、ホントーに有難うございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさん、ライターさん、声優さん、ホントーに有難うございます。お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいw「声優ちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「声優ちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。リアオナの方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。おちんちんを一番刺激されるコースだと思います。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。声優さんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。出たら買います。作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。今回は魔王様の登場です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【実演オナ】さくっとオナニー!雨宮 さくらのボイス作品情報

配信日
2024年2月16日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
7.09MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく