変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

快楽堕ち異世界転生♪ 催眠チート能力で超清楚なシスター姉妹を舐めフェチなオホペットに堕としました♪【KU100】《早期購入特典:おっぱい丸出し差分絵・ループ音声》

快楽堕ち異世界転生♪ 催眠チート能力で超清楚なシスター姉妹を舐めフェチなオホペットに堕としました♪【KU100】《早期購入特典:おっぱい丸出し差分絵・ループ音声》

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

快楽堕ち異世界転生♪ 催眠チート能力で超清楚なシスター姉妹を舐めフェチなオホペットに堕としました♪【KU100】《早期購入特典:おっぱい丸出し差分絵・ループ音声》ってどんなボイス作品?

《!早期購入特典!》期間限定豪華2大特典♪♪♪
<>
2024年3月14日23:59まで配布
【特典1】
完堕ち後のシスター姉妹♪
おっぱい丸出し差分をプレゼント♪♪♪
【特典2】
作中で使用された、シスター姉妹の耳舐め・喘ぎ声・フェラ等々…!

それだけでも楽しめる、限定のループ音声をプレゼント!♪ ーーーーーーーーー
★本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」です♪
いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪
フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、
アナタを恍惚の世界に誘います♪♪
ーーーーーーーーー
☆快楽堕ち異世界転生♪催眠チートシリーズ、もっとも〜っと変態な4作目☆
姉のレイナ、妹のポーラは仲の良いシスターの姉妹。

村のはずれにある教会で、日夜、村の人への奉仕活動に勤しんでいます。

そこに現れたのは、異世界転生と共に最強の催眠スキルを得たアナタ!!

性について免疫の無いシスター姉妹にも容赦無く、その牙を剥いていきます♪

手始めに、「奉仕=耳舐め」の催眠をかけたアナタ。

姉妹は至極当然のように、アナタのお耳を左右からペロペロ♪

時には、意識だけ催眠から解放して、怒ったり戸惑う姉妹を眺めたり、好き放題♪

ついには、姉妹のW処女を躊躇なくいただいちゃいます♪
すると、妹のポーラが先に性の喜びを知ってしまい、催眠をかけずとも
エッチをせがんでくるように!

「お姉ちゃんもドキドキしちゃってるんでしょ?」
「一緒にしようよ、お兄さんに奉仕、してあげようよ♪」

ポーラが素直にアナタにエッチをせがむのを見て、姉のレイナもだんだん……♪

「奉仕の心をセックスで学べば、よりよいシスターになれるかもしれない……!」
「おちんちんの素晴らしさ、教えていただきありがとうございますぅ♪」

村の男性達のおちんちんを癒す、舐めフェチペットに堕としちゃいます♪

CV・秋山はるる様/MOMOKA。様が演じる清廉な聖女達を、チートスキルで好き放題しちゃってください♪♪♪ 清廉なシスター姉妹をたっぷり146分陵辱♪ セックスで幸福になりましょう〜♪
トラック0タイトルコール(00:21)
◆トラック1シスター姉妹に催眠をかけて奉仕のW耳舐め(08:42)
【プロローグ・W耳舐め】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ここは教会です。赦しを乞いに来たんじゃないですか?」

シスターのレイナ(姉)に深い業を背負っていることを見透かされてしまったアナタ。

そんな声をものともせず、シスター姉妹に催眠をかけちゃいます♪

「なに?この音……!頭の中で鳴り響いてる……!」

「わたしたちはこうやって、あなたに快楽を与えて心を穏やかにさせることくらいしかできません…♪」
「快楽を感じながら、祈ってください…♪」

◆トラック2ご奉仕中に催眠解除♪ 神の御前でWフェラ→ぶっかけ(22:46)
【意識催眠・耳舐め・乳首なめ・ディープキス・Wフェラ・操り催眠・顔射】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もアナタはシスター姉妹に催眠をかけ、もっと激しい”奉仕”をさせていきます♪

「未熟な奉仕ですが、れろっ、れろっ、興奮してもらえると嬉しいです」
「お兄さんのおかげでもっと人の助けになれるシスターになれそう♪」

そして、意識だけ催眠を解いて、戸惑う姉妹を楽しんだり……。悪い人ですね〜♪

「えっ、どうなってるの……?ちょっと、ポーラなにしてるの!」
「なんでお兄さんのおちんちんなんて舐めちゃってるの?いやっ、こんなことしたくない!」
「思いとどまってください、お願いします!」

◆トラック3意識改変で精液はごちそう♪ もっともっとください♪(18:49)
【意識催眠・Wフェラ・操り催眠・耳舐め・ごっくん】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再度意識も催眠状態になった姉妹に、「精液はごちそう」と暗示をかけました。

「れろっ、れろっ、れろちゅぷっ、精子おいしかったからまたほしいなぁ♪」
「たしかにこの方の精子はとってもいい香りでおいしかったけど、シスターがそんなこと言ったらだめ…♪」

2人でアナタのおちんちんに”奉仕”して、精液をせがんじゃいます♪

◆トラック4催眠シスター(妹)の夜這いオホセックス(23:52)
【(ポーラのみ)意識催眠・ディープキス・フェラ・正常位・耳舐め・催眠解除・中出し】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある夜、アナタの宿にポーラ(妹)が訪れます。

「いきなりなんですけど……わたしとエッチしてくださいませんか?」※意識催眠状態
「エッチなことに、前から興味あったんです」※意識催眠状態

最初は催眠状態でのエッチでしたが、挿入中に催眠解除♪
ポーラは驚き抵抗しますが、最終的にはアナタのおちんちんに屈してしまいます♪

「こんなのまたほしくなっちゃうに決まってる……お兄さんは罪深い人です、ふふっ」

◆トラック5催眠シスター(姉)のエッチな本性を暴くオホオホ絶頂(19:35)
【(レイナのみ)意識催眠・ディープキス・フェラ・オナニー・対面座位・催眠解除・中出し】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またある夜、アナタは教会に向かいます。

そこで待っていたのは、姉のレイナ。

「いやらしい気分になってしまいました……はしたないシスターでごめんなさい」※意識催眠状態
「性欲は薄いほうだと思います……それなのに今は膣が疼いて仕方ないんです」※意識催眠状態

貞淑な態度ながらもアナタのおちんちんを求めるレイナ♪
おちんちんの魅力に取り憑かれてしまいます♪

◆トラック6一時の過ちなら神もお許しくださるはず…Wシスターオホ堕ちアクメ(28:52)
【Wフェラ・対面座位・W耳舐め・ディープキス・立ちバック・乳首舐め・中出し】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すっかりアナタのおちんちんに夢中な妹のポーラ♪
催眠ではなく、自分の意思でおちんちんを求め始めます♪

そんな妹を見て、最後まで抵抗していたレイナも屈してしまい……

「罪を犯しても償えばいいんだから大丈夫だよ♪」
「今だけ……それなら……。神様、申し訳ありません……!」

「膣いっぱいに精子ください!教会で絶頂しちゃいますぅ!」

◆トラック7すっかりセックスに夢中のシスター姉妹の村人へのフェラご奉仕♪(16:07)
【村人へのご奉仕乱交フェラ・バック・手マン・中出し】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おちんぽを求める舐めフェチペットに堕ちた姉妹は、村の男性たちにも奉仕を始めます♪

「あ、ご主人様ぁ♪今、村の人達にフェラのご奉仕してるんです♪」
「ご主人様、淫らなおまんこに突っ込んで犯してください♪」
「ご主人様にセックスを教わってから、村のみなさんから感謝されることが増えました♪」

でも、おまんこを許すのはご主人様のアナタだけ♪
村の人に奉仕する姉妹に、おちんちんのご褒美をあげてください♪

「セックスで気持ちよくなって救われましょうね、ご主人様〜、ふふっ♪」

◆フリートーク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋山はるる様(03:34)
MOMOKA。様(04:07) 【KU100】快楽落ち異世界転生♪ 催眠チート能力で最強の冒険者パーティーをド変態生オナホに堕としました♪
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ406602.html
異世界転生したアナタの持つ催眠能力の前には最強女騎士も天才魔法使いもイチコロです♪

【KU100】快楽堕ち異世界転生♪ 催眠チート能力でナマイキ盗賊エルフを超下品なオホ声彼女に堕としました♪
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ420311.html

異世界転生したアナタはチートな催眠能力でオシオキえっち♪ ナマイキエルフを堕としてあげましょう♪ 声優:秋山はるる様(https://twitter.com/hiiragi_mafuyu)
声優:MOMOKA。様(https://twitter.com/yuzuki_momoka)
イラスト:爺わら 様(https://twitter.com/g_wr3)
シナリオ:里見リトウ様(https://twitter.com/sato_rito)
制作サークル:スタジオりふれぼ
【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。

リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!

応援よろしくお願いします♪

続きを読む

快楽堕ち異世界転生♪ 催眠チート能力で超清楚なシスター姉妹を舐めフェチなオホペットに堕としました♪【KU100】《早期購入特典:おっぱい丸出し差分絵・ループ音声》の評価

快楽堕ち異世界転生♪ 催眠チート能力で超清楚なシスター姉妹を舐めフェチなオホペットに堕としました♪【KU100】《早期購入特典:おっぱい丸出し差分絵・ループ音声》はこんな人におすすめ

  • フェラチオでヌキたい人
  • 異世界転生でヌキたい人
  • 耳舐めを探している人

快楽堕ち異世界転生♪ 催眠チート能力で超清楚なシスター姉妹を舐めフェチなオホペットに堕としました♪【KU100】《早期購入特典:おっぱい丸出し差分絵・ループ音声》の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

快楽堕ち異世界転生♪ 催眠チート能力で超清楚なシスター姉妹を舐めフェチなオホペットに堕としました♪【KU100】《早期購入特典:おっぱい丸出し差分絵・ループ音声》の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。そんな感じです。個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる秋山はるる / MOMOKA。さんの貴重なバイノーラル音声!ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。もう響きが強いですよね。他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。秋山はるる / MOMOKA。さん目当てで購入しました。こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも2,090円でのリリースなのでお買い得ですよ。ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。「秋山はるる / MOMOKA。の密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。

  • 投稿者

    名無しさん

    「秋山はるる / MOMOKA。の密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。実際に電車やバスの中で聴くときに捗ります。いきなり総評すると内容はイラストとはいぶ違うイメージです。色んな女性がペニスインプラント去勢をレビューしていて、とても興奮しました。僕にはこれ以上ないくらいに清い交際に思えました。全編通して色気よりも可愛さの方が強く出ています。

  • 投稿者

    名無しさん

    全編通して色気よりも可愛さの方が強く出ています。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

快楽堕ち異世界転生♪ 催眠チート能力で超清楚なシスター姉妹を舐めフェチなオホペットに堕としました♪【KU100】《早期購入特典:おっぱい丸出し差分絵・ループ音声》のボイス作品情報

配信日
2024年2月16日
販売価格
1,463円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 5.16GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく