変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

テグラユウキのエルフシリーズセット

テグラユウキのエルフシリーズセット

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

テグラユウキのエルフシリーズセットってどんなボイス作品?

こちらの商品はお得にテグラユウキの音声作品を楽しめるまとめパックです。

ただし、音声は単品版のwavファイルではなく、mp3となっております。

この作品には以下の6つの作品が含まれます。

■テグラユウキのエルフシリーズセット
RJ356468
エルフ姫とのどすけべ結婚性活。【フォーリーサウンド】
RJ355818
エルフナースの甘やかしいちゃらぶ搾精活動!【フォーリーサウンド】
RJ354453
姉妹エルフ奴隷との甘々中出し性活~ボロボロのエルフ二人を助けて可愛がって孕ませる~【フォーリーサウンド】
RJ343047
パパ活ナマイキエルフJK2人はナメてた雑魚ち〇ぽにお仕置き種付け成敗される!【フォーリーサウンド】
RJ404552
性処理担当奴隷エルフNo.124~無感情で抜いてくれる使い捨てエルフお〇んこ~【フォーリーサウンド】
RJ402534
えちえち銀髪エルフちゃんの強制中出し繁殖活動!【フォーリーサウンド】

chobitとリンクしたこのページ上で聞ける音声は「エルフ姫とのどすけべ結婚性活。」(mp3)のものとなります。 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ356468.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ355818.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ354453.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ343047.html https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ404552.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ402534.html

続きを読む

テグラユウキのエルフシリーズセットの評価

テグラユウキのエルフシリーズセットはこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • パイズリに興味がある人
  • フェラチオに興味がある人

テグラユウキのエルフシリーズセットの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「先生」とは書いてあるけど男子教師とは書いてないんですね。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。今回は魔王様の登場です。2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。焦らし方が個人的に好き。そして、しっかりハッピーエンドなところも大変高評価です。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。ぜひおすすめです。ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。これは重要なので書きます。テグラユウキさんの新作ということで迷うことなく購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    テグラユウキさんの新作ということで迷うことなく購入しました。ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。展開が早いので短く感じる人もいると思います。そちらを視聴して頂くのが一番だと思います。常に抑え目の声で落ち着いたトーンなので寝落ちしても安心です。遊び人のお姉さん2人とパーティを組んだことで毎日エッチなことをされ冒険どころではなくなるお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    遊び人のお姉さん2人とパーティを組んだことで毎日エッチなことをされ冒険どころではなくなるお話。ひたすらささやきそんな作品が大好きです。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。契約書を交わしたらもう貴方のメイドです。作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。このような素敵な音声作品に出会えて本当に幸せですね。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。ここは話を聴いている感が強かったので、若干人を選ぶかもしれません。なんとお姉さん達が仲間になった!リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができましたレンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

テグラユウキのエルフシリーズセットのボイス作品情報

配信日
2024年2月15日
メーカー
作者
テグラユウキ
販売価格
1,650円
ファイル
MP3
サイズ
1.01GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく