変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

明日香のメス堕ち奴隷オークション【ドM向けメスイキ指示音声】

明日香のメス堕ち奴隷オークション【ドM向けメスイキ指示音声】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

明日香のメス堕ち奴隷オークション【ドM向けメスイキ指示音声】ってどんなボイス作品?

調教部屋でメス奴隷堕ちさせられ、奴隷オークションに参加させられるという音声です。 0/導入
1/乳首注射オナニー
2/フェラの練習、チンカス掃除
3/アナル舐めの練習
4/ケツ穴セックス
5/オークション準備
6/オークション本番
7/オークション後、射精、精飲
再生時間約85分 【1/乳首注射オナニー 】
貴方は、車内で「e604」というメスに堕ちるための注射を打ち続けることになります。

「これは特殊な注射でね、これを打つとおっぱいが即座に膨らんできて~、おっぱいで感じるようになって~、すぐ女の子になっちゃうんです♪」
【2/フェラの練習、チンカス掃除】
貴方はオークションの練習で、男性スタッフのチンカスまみれのち◯ぽをご奉仕するように命令されます。

「もっと下品に吸い付いてくださいよ。まさか、まだ自分が上品な人間様だと思ってないですよね?ほら、音を立ててじゅっぽじゅっぽ吸いつけよ。チンカス全部掃除できるまで今日は終わらないぞ〜♪」

【3/アナル舐めの練習】
貴方はオークションの練習で、男性スタッフのアナルを掃除させられます。

「尻穴に鼻をくっつけて、男の人の肛門臭を味わって下さい。嫌がってるフリとかいいですから。本当は、心の奥底では嬉しい癖に♪」

【4/ケツ穴セックス】
貴方は男性スタッフとセックスの練習をさせられます。

「ねぇ、男の人に真正面から犯されるのってどんな気持ちですか? まぁ負け犬クリチンポがピクピクしてるんで言うまでもないか。ねぇ同性に負かされてるからって、目逸らしちゃダメですよ~。ちゃんと自分が弱いことを謝りながら、涙目で見つめてくださいねwww」

【6/オークション本番】
ついに貴方はメス奴隷として出品されます。

「さて第二部を始めたいと思います。最初の出品者は奴隷番号323番の女の子です。

では、登場してもらいましょう。はい、みんな拍手~♪」
「3人の肛門を舐めさせて、誰の穴か当てさせるってことですか……。皆さん初対面ですし、わかるもんですかねwww?」 明日香/26歳
国から派遣されてきた奴隷調教員の一人。

普段から敬語で喋る。

Sっ気がある。

主人公/
とある日、いきなり奴隷に堕とされるも、元よりメス堕ちの素質があった為、すぐに受け入れてしまう。 【お聴きの際にあると楽しめるもの】
/////調教パートパート1~4
・爪楊枝2本。爪楊枝乳首オナニーに使います。

・ディルド(男性の性器に見立てて使用することになります。作中では『ディルド』と呼ぶことはないです)
・ローション

////オークションパート パート 5~6

・マジックペン。身体に落書きする際に使います。

・ディルド上記に同じく。

・ローション

////オークション後、射精、精飲パート7

・コップ紙コップが便利かもしれません。

※本作ではアナル舐めのシーンがあるので、そこは手で輪っかを作ったりして、妄想してください。

※基本妄想で楽しめるように作ってはいるので、上記のものがなくても問題はありません。

ーーーーーーーーーーーーーー

【クレジット】
文章/ドクイチゴ
声優/西浦のどか様

ーーーーーーーーーーーーーー
注意事項など

この音声は18禁オナニーサポート音声になっています。

罵倒も含まれる音声のため、精神的に弱っている方は、聴くのを控えていただくと幸いです。

この作品は絶対に人に見られず、安心できる環境でお聴きください。

また本作品の権利は、ドクイチゴが所有しております。

二次配布する行為は禁止します。

何か不具合がございましたらツイッターのDMにてご連絡下さい。

続きを読む

明日香のメス堕ち奴隷オークション【ドM向けメスイキ指示音声】の評価

明日香のメス堕ち奴隷オークション【ドM向けメスイキ指示音声】はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱が好きな人
  • 女王様/お姫様でヌキたい人
  • メス堕ちを愛している人
  • 調教に興味がある人
  • 奴隷に興味がある人

明日香のメス堕ち奴隷オークション【ドM向けメスイキ指示音声】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

明日香のメス堕ち奴隷オークション【ドM向けメスイキ指示音声】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今のレビューをしている私の中で、これ以上に素晴らしいは見た事ありません。 どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。 密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。

  • 投稿者

    名無しさん

    着ている服装の説明をした後、行為開始。 お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。 良く知りもしない歳の離れた女の子と。 それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。 温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    官能小説の朗読がエロくて良いのと、やはり成美さんの声が素晴らしい。 こちらは主人公のおさわりができます。 もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。 とても良いです。 無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。 ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。 最初に言います。 確かに事務的に感じるところはあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。 貞操観念が逆転しているので若干の逆レイプ感が出ていて、背徳感があります。 同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあまでらぶらぶな最高の作品でした。 フェラだと下半身の方から、キスだと顔の前から音が聞こえてくる(しかも唇のあたりから! マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。 もちろん何度も射精できるようになってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。 ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。 私がヒロインに対して深い親近感を抱いている事にまず驚く。 最初はさみしそうな感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。 何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。 フリー台本に書き込みを加えて創った作品だということで、非常にコスパ良く仕上がっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。 そちらを視聴して頂くのが一番だと思います。 基本的には敬語で話すヒロインです。 でも性別的には女性! 未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

明日香のメス堕ち奴隷オークション【ドM向けメスイキ指示音声】のボイス作品情報

配信日
2024年2月14日
メーカー
作者
ドクイチゴ
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
958.04MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく