変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【分身の術/三方向攻め】くノ一に捕まった君を媚薬漬けにして虐めて搾精して愛してあげる。~ダメダメ忍者は精液工場に改造しなきゃね?~

【分身の術/三方向攻め】くノ一に捕まった君を媚薬漬けにして虐めて搾精して愛してあげる。~ダメダメ忍者は精液工場に改造しなきゃね?~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【分身の術/三方向攻め】くノ一に捕まった君を媚薬漬けにして虐めて搾精して愛してあげる。~ダメダメ忍者は精液工場に改造しなきゃね?~ってどんなボイス作品?

トラック1.『くノ一と媚薬の香り』─(03:51)プロローグ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
トラック2.『甘々蕩ける尋問~媚薬耳舐めの術~』─(17:08)密着囁き/唾液たっぷりじゅるじゅる耳舐め/手コキ/分身で両耳舐め攻め
「…ふふ、勃起しちゃったね?くノ一の媚薬擦り込み耳舐めでアッサリ…弱いねぇ…♪」
「…ふふ、もう吐いちゃったらどう?君の大事な里の情報、教えてくれたらスッキリさせてあげるよ?毎日、毎日…私の媚薬で気持ちいい思い…したくない?」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
トラック3.『君は私達のお人形~情欲暴走の術~』─(20:33)密着囁き/両耳&おちんぽ3か所攻め/唾液たっぷりDキス/両耳舐め/手コキ/オナサポ
「まだ残ってますね、かほそぉい…り・せ・い…♪このおちんちんと同じで、頑固者ですね?童貞なのに…」
「もう何も考えなくていいよ、私の指示に従えばいい…思いっきり、精液を吐き出して?腰を振ることしか考えられない、お人形になっちゃえ…♪」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
トラック4.『心から私に堕ちて?~乱れ牡丹の術~』─(24:28)密着囁き/両耳&おちんぽ3か所攻め/じゅぽじゅぽ&舌先ちろちろフェラ/両耳舐め/手コキ/乳首責め/ごっくん
「私ね、決めたの……君のことをね、子どもを産むための精子工場にしてあげる。里中のくノ一を妊娠させられる、種馬さん…♪」
「出したくなったら、びゅるぅって出すんだよ?精液を出すのが、これからの君のお仕事なんだから♪」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■別ファイル『全トラック通しファイル』(1:06:01)
(1)~(4)トラックをすべてつなぎ合わせたものです。

※水音SEあり、なしご用意しております※
■別ファイル『フェラと両耳舐め攻め』(10:20)
三か所たっぷり攻められたい方向けです♪ ■桜音のん
☆(健全)Youtube【ASMR】桜音のん/Sakurane Non
https://www.youtube.com/channel/UCW_AWiDyWZqKv4RsgwR8CWg?view_as=subscriber
☆(耳舐め配信メイン)Youtube【ASMR】桜音のんの耳舐め専門店
https://www.youtube.com/channel/UC-kGzC7Gvm_txvoqLN4GPMQ
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …
☆Ci-enヤドナーズcafe
https://ci-en.net/creator/7271
私のプライベート、そして限定のボイス等も発信しております!ここでしか見られない、聞けないものがいっぱいあるのでこちらも良ければのぞいてみてください☆
効果音使用:ディーブルスト様「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」

続きを読む

【分身の術/三方向攻め】くノ一に捕まった君を媚薬漬けにして虐めて搾精して愛してあげる。~ダメダメ忍者は精液工場に改造しなきゃね?~の評価

【分身の術/三方向攻め】くノ一に捕まった君を媚薬漬けにして虐めて搾精して愛してあげる。~ダメダメ忍者は精液工場に改造しなきゃね?~はこんな人におすすめ

  • フェラチオを愛している人
  • ASMRを愛している人
  • ハーレムが好きな人
  • 手コキに興味がある人
  • オナサポに興味がある人

【分身の術/三方向攻め】くノ一に捕まった君を媚薬漬けにして虐めて搾精して愛してあげる。~ダメダメ忍者は精液工場に改造しなきゃね?~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【分身の術/三方向攻め】くノ一に捕まった君を媚薬漬けにして虐めて搾精して愛してあげる。~ダメダメ忍者は精液工場に改造しなきゃね?~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。「事務的」とあります。ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。尽くすといっても一方的なものでなく心が通じあった様なため安心して聞き入ることができます。お姉さんが好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんが好きです。えっちなシーンはとても濃厚で、シーン数も多いのです。耐性がない者は注意してほしい。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。このパッケージボイスではヒロインがオタク君にその先までしてくれます。ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。ヤドナーズcafeさんの新作ということで迷うことなく購入しました。こちらも嬉しいですね。桜音のんさんの作品は何作か聞いてはいたのです。本番パートの構成やセリフなどは非常に満足しています。勇者は精子を搾り取られてしまった。クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。それはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。もちろん断れるはずがありません。一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。値段の割にお買い得かと思います。この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!

  • 投稿者

    名無しさん

    声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【分身の術/三方向攻め】くノ一に捕まった君を媚薬漬けにして虐めて搾精して愛してあげる。~ダメダメ忍者は精液工場に改造しなきゃね?~のボイス作品情報

配信日
2024年2月12日
メーカー
作者
桜音のん
販売価格
1,320円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
3.45GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく