変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ドスケベヤンデレ彼女と1日中だらあまセックス~バレンタインに独占欲まみれであなたを食らいつくす

ドスケベヤンデレ彼女と1日中だらあまセックス~バレンタインに独占欲まみれであなたを食らいつくす

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ドスケベヤンデレ彼女と1日中だらあまセックス~バレンタインに独占欲まみれであなたを食らいつくすってどんなボイス作品?

たくさんの方にこの作品を楽しんでもらいたい気持ちで、低価格での販売をさせていただいております。

お買い求めやすい金額でありながら、高品質で多種多様なストーリーお楽しみいただければ、それが何よりの喜びでございます!

是非この機会にの作品をお買い求め下さい♪ 今日はバレンタイン♪ 僕の彼女は見た目はすごく素朴な田舎っこ。地元に住んでた時から付き合っていて彼女の雰囲気が大好きだ。だけど僕は上京を決めて彼女とは遠距離になってしまい寂しいなと感じつつも、実はホッとしてる部分もある。それは、、彼女がヤンデレで独占欲が強すぎるからだ。。いつも僕のおちんちんの事ばかり考えてるあまりちょっとでも離れると大変なことになっていた。でも平凡な日々を送れるようになっていたと思っていたのに。。 『三石櫻』・あなたの事が好きすぎて依存症・根は真面目・むっつりスケベ・上京したての田舎むすめ
-------------------------------------------------
あ……ごめん
朝からこんな……不安定なところ⾒せて
きゃっ……ふふっ、私に欲情して襲ってくれるとこ、すっごく⼤好きぃ…… #01モーニングルーティンの⽿舐め囁きで起こす【6:01】<耳舐め/囁き>やっと起きたぁ!おはよへ?……ここにいちゃいけなかった?私たち付き合ってるから、当然君の部屋に⼊っていいものだと思ってたんだけどあー、鍵の⼼配ね!⼤丈夫だよっ、鍵はちゃんとかかってたからだから、鍵で開けて⼊ってきたよううん、君からは渡されてないけど、渡してもらえなかったら悲しいから、先に貰っといたよ⾼校を卒業して上京してから、すぐに鍵を渡してくれないから、これ以上待てなくてさぁていうか、上京してお隣さんになったのに鍵を渡してくれないなんておかしくない?わざわざインターフォンを押すような他⼈⾏儀なことが春休み中続いてさぁ私……ねぇどうして……何も⾔ってくれないの思い出した? 何を思い出したの? 私が鍵を取るまでの間、私のいないところで東京の新しい⼥⼦でも連れ込んでたの? それとも何? 今私が持ってる鍵を別の⼥⼦に渡す予定でもあったの?……はぁぁ
#02 乳⾸攻め⼿コキ⼨⽌めであなたをいじめる【3:32】<乳首攻め/手コキ/寸止め>⼿のひらでぐりぐりされるのが⼀番のお気に⼊りだよねほらぁやっぱり上⼿にできるよう頑張ってたからもう覚えてるよ、君のいいところ全部胸だって、男の⼈でも感じるように優しくなぞったり、乳⾸を弾いたりして刺激に強弱をつけて特訓すれば—君みたいに声を我慢しちゃうくらい気持ち良くなれるってことも、ちゃんと学習したよあとね、あとねっちんちんは…ゆっくりから速く⼿を動かして君がイきそうなところで⼨⽌めすると、快楽に弱い君は——きゃっ……ふふっ、私に欲情して襲ってくれるとこ、すっごく⼤好きぃ……
#03いつの間にか昼。キッチンで⼿コキフェラチオ【6:33】<手コキ/フェラチオ/バック/生挿入>ちょっと抱きしめさせてねあのね、朝からなんとなく今までだらだらいちゃいちゃしてたけど、⾔わなくちゃって思ってさ……今⽇⼀限から授業あったのに、サボらせてごめんね……私が些細なことで不安になったから、体で繋ぎ⽌めるような下品なことして⼤事な授業に⽳開けちゃったんーん。。君とえっちぃことするのは好きだよ、⼤好きでも、こうして君の隣で安⼼した時、思うんだあ、わざとえっちぃことして君と⼀緒にいるなぁって今朝だっていきなり私が⼿を出して君は困惑するし、私だって不安定で焦っててどうにかしなきゃって思ってるからさえっちぃことをしててもそこにお互いの愛があるかって⾔われたら怪しい時があるかもって……えっ、君は全然悪くないよ!最初から他の⼦に浮ついてないし、私を求めてくれるじゃん!えっちぃ時だって体だけじゃないよって伝わってるよ!……いろんなところにいっぱいキス、してくれるしさっきは私ばっかり気持ち良くしてもらったし、今度は私が気持ちを込めてしたいなえ? ご飯⾷べた後は……学校に⾏くでしょ?だから、ご飯よりも、こっちを先に⾷べさせて?

#04昼寝中に⽿舐め乳⾸攻めパイズリフェラ【6:02】<耳舐め/乳首攻め/オナニー/パイズリ/フェラチオ>当たってるよ、コレさっきまで私が舐めてたから、なぞっただけでもいい刺激になるのかな腰、動いてるよ開発? していいの?私は悪戯のつもりで乳⾸をいじってるだけなんだけど、もしかして本当に乳⾸だけでイくこともできるようになるのかなえっ、なるの?!じゃあ私、君の乳⾸を開発して私が触らないとイけない乳⾸にさせたいっあ、ちんちんでもいいけどっえー私を開発したいんだぁ……んー、いいよぉ。私のこと責任持つって⾔ってくれたんだもんとことん、君好みの⼥にして?うん、ソファに座るね全裸ね、次は?M字に開いて君に⾒せる……これ、君が脚を開かせてくれないと、めちゃくちゃ恥ずかしい……う……でも、君好みのえっちぃ⼥になるから、ちゃんと⾒ててよ?……結構スースーするえ、⾃分で触るの?!君がいる前で?

#05オナニーを⾒せ合いシックスナイン【4:51】<オナニー/シックスナイン/ディープキス>これは、私と君⼆⼈だけの秘密なんだからうん! もっと⼆⼈で恥ずかしいことするっ? 君もソファに座るの?わわ、君のかったいちんちんが⽬の前にもしかして、⾒せ合いっこからの舐め合いっこ?最⾼じゃん……!っちゅっもっと腰下ろしていいよ?我慢してるんでしょ、奥まで舐めてあげるよ?あ、そうだった、私のせいでずっとイきそうだったね……んっ、そう、私は優しくがイイのっ……あぁぁっ! 中に柔らかいのきたぁ……!

#06密着絶頂オホ声セックス【6:10】<ディープキス/正常位/連続ピストン/中出し/オホ声>っはぁ、はぁ、そんなっ⽢える私も好きなんて⾔われたら……もう、我慢できなくなっちゃうじゃ——!! んーーっ!奥に⼊れたまま⽌まってるこの時間幸せ……君の形がよくわかるよねぇ、今⼊ってる⼀番奥のここにこれから精⼦出すんだよわかった?んぁっ、あっ、あっ、いきなりっ!ちゃんと奥に出してよ!?ね、ねぇっ私のこと好き?絶対別れない?うんっ、う、ん!私も好き、⼤好き、愛してる!だから、絶対、絶対別れるなんて嫌だからねっ
【総再生時間:33分11秒】
※この作品は一部AIを使用し作成しております ■声優: まあ油るる 様
https://x.com/jtjitkub5r_uuka?s=20
■シナリオ: 神水流 歩様
https://coconala.com/users/3270361
■イラスト: あやち 様
https://twitter.com/WABUN__sr
■音声編集: 夢流 様
https://yumesakimee.jimdosite.com/ チンカスお掃除担当~ドスケベ双子聖女の濃厚ご奉仕性処理エッチ
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01143491.html

続きを読む

ドスケベヤンデレ彼女と1日中だらあまセックス~バレンタインに独占欲まみれであなたを食らいつくすの評価

ドスケベヤンデレ彼女と1日中だらあまセックス~バレンタインに独占欲まみれであなたを食らいつくすはこんな人におすすめ

  • 耳舐めを探している人
  • フェラチオが好きな人
  • ささやきを愛している人

ドスケベヤンデレ彼女と1日中だらあまセックス~バレンタインに独占欲まみれであなたを食らいつくすの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドスケベヤンデレ彼女と1日中だらあまセックス~バレンタインに独占欲まみれであなたを食らいつくすの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。 とても良い作品に出会えました。 ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。 メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。

  • 投稿者

    名無しさん

    割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。 作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。 しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。 フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。

  • 投稿者

    名無しさん

    110円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。 私自身こういった作品をあまり購入した経験が無いです。 メイドさん3人とえっちする話です。 そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。 次回作にも期待です。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。 戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。 その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。 まあ油るるさんとまあ油るるさんの演技も非常にドスケベで素晴らしいです。 次回の作品にも期待したいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音作りが丁寧で「色んな場面での細かな音」や「彼女との距離」が絶妙に表現されています。 多分だけど搾乳機をこんなに使った作品は珍しいと思うのです。 抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。 この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。 タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。 密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。 迷わず買いましょう! まあ油るるさんの演技に迫力があって興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。 このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ドスケベヤンデレ彼女と1日中だらあまセックス~バレンタインに独占欲まみれであなたを食らいつくすのボイス作品情報

配信日
2024年2月10日
販売価格
110円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
491.88MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく