変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オナサポ初心者・忙しい人向け】政府公認税金派遣淫乱系巨乳JKによるサクッとお手軽オナサポ7つ詰め合わせ【手コキ・フェラ・バイズリ・騎乗位】

【オナサポ初心者・忙しい人向け】政府公認税金派遣淫乱系巨乳JKによるサクッとお手軽オナサポ7つ詰め合わせ【手コキ・フェラ・バイズリ・騎乗位】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナサポ初心者・忙しい人向け】政府公認税金派遣淫乱系巨乳JKによるサクッとお手軽オナサポ7つ詰め合わせ【手コキ・フェラ・バイズリ・騎乗位】ってどんなボイス作品?

20××年、超少子化が進んだ社会に対する施策として、日本政府は多額の税金を投入して、各独身男性世帯に搾精を担う淫乱JKの派遣を閣議決定した。

「おっはよー3分で射精できるっしょ?さっそくシコシコしてあげる」
ドアを開けるといきなりそう言い放つ巨乳のJK遠慮なしに部屋に入って来て、チンコを出させ、刺激する彼女
シコ、シコ、シコ、シコ、シコ、シコ「早くしてほしい?いくら急いでるからって、せっかちなのはダーメ」
かわいいJKに刺激されどんどん大きくなる神テクでしごかれどんどん射精に向かう朝早くからこんなことをサクッと無料でしてくれるなんて。。。

「シコシコ気持ちいい?そろそろ精液出そうになってきた?」 JKが派遣されるのにも慣れたある日
「今日は騎乗位で絞りとってあげるね…?」
なんと今日はいよいよS◯Xしてくれるとのこと無料の支援でこんな事があっていいのか!?いや、いい!ありがとう神様!政府様!

こんなかわいいJKとのことを想像しただけでアソコはガチガチに…
「はやーい、もうビンビンwおまんこ待ちきれない?アタシのおまんこに入れたい?」
全力でうなずくボクのチンコを手に取ると、アソコをあてがう彼女あの、まだゴム付けてないですけど。。。

「はぁ、奥まで入った…っ!オオッ…いぐうっ…入れただけっでいっちゃううっ…!」
なんと生◯メ!?隔たりのないリアルな感触がチンコを襲うそのままあっという間にボクは… 【ダウナーツンデレ×ちょろまん即ハメ】誰にもHさせてもらえない先輩のザコちんぽで、生殖本能むき出しのオス中出ししてもいいんですよ?

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01105347.html 【サンプルリスト】
パート1:Track1. 朝から税金使って3分しこしこ (~2:55)パート2:Track4. さくっとじゅぼじゅぼごっくんフェラヌキ(~2:25)パート3:Track5. お姉さんに甘えてぴゅっぴゅお射精(~1:58)パート4:Track6. 騎乗位で本番あまあま搾り取りエッチ(~3:25)
【トラックリスト】Track 1. 朝から税金使って3分しこしこ (3:26)Track 2. 淫乱JKに見られながら1人オナニー(2:06)Track 3. おっぱいでパイずり即ヌキ (2:45)Track 4. さくっとじゅぼじゅぼごっくんフェラヌキ(2:55)Track 5. お姉さんに甘えてぴゅっぴゅお射精(2:27)Track 6. 騎乗位で本番あまあま搾り取りエッチ (4:17)Track 7. 原点回帰の急かされながらシコシコ(2:21) ※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:MP3・WAV同梱
【WAV形式】
収録容量:229 362KB
収録時間:20分23秒
【MP3形式】
収録容量:18 740KB
声優-小鳥遊いとTwitter:https://twitter.com/takanashi_110

続きを読む

【オナサポ初心者・忙しい人向け】政府公認税金派遣淫乱系巨乳JKによるサクッとお手軽オナサポ7つ詰め合わせ【手コキ・フェラ・バイズリ・騎乗位】の評価

【オナサポ初心者・忙しい人向け】政府公認税金派遣淫乱系巨乳JKによるサクッとお手軽オナサポ7つ詰め合わせ【手コキ・フェラ・バイズリ・騎乗位】はこんな人におすすめ

  • 淫乱を愛している人
  • 手コキに興味がある人
  • 男性受けを探している人

【オナサポ初心者・忙しい人向け】政府公認税金派遣淫乱系巨乳JKによるサクッとお手軽オナサポ7つ詰め合わせ【手コキ・フェラ・バイズリ・騎乗位】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オナサポ初心者・忙しい人向け】政府公認税金派遣淫乱系巨乳JKによるサクッとお手軽オナサポ7つ詰め合わせ【手コキ・フェラ・バイズリ・騎乗位】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。小鳥遊いとさんの演技力がとても高くて、本当に見られているかのような臨場感でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    小鳥遊いとさんの演技力がとても高くて、本当に見られているかのような臨場感でした。寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。この作品自体も、寝取られがテーマで実に自分好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品自体も、寝取られがテーマで実に自分好みでした。同じセフレ部の部員たちは積極的に部活動をする中、人数の為に幽霊部員で入った女の子なので、まだ部活動はしてなくて……という設定なのです。小鳥遊いとさんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。やったー!それとは違い、小鳥遊いとさんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それとは違い、小鳥遊いとさんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。言葉はキツイです。ご安心を。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。いろいろなスキルを持つヒロインです。今回の作品なのです。連続射精も出来るか不安でしたが少し溜まっている状態からであれば可能でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    連続射精も出来るか不安でしたが少し溜まっている状態からであれば可能でした。本当にゼロなの?もっと煽って搾り取ってください!指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。比較的聴きやすい作品だと思います。女の子にペニバンでアナルを犯されたい人にはなかなか良い秀作だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子にペニバンでアナルを犯されたい人にはなかなか良い秀作だと思います。しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。感度蓄積、強制催眠など魅力的な単語がいくつか出てくる作品です。ヤンデレのお手本見たいな作品!手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。だってJKっていつの時代も変なものをかわいいと言ったりして理解不能な部分がありますよねwヤンデレといえばヤンデレです。是非オススメしたい作品です。アニメやゲームで、女性が男性キャラに催眠や洗脳で操られたり洗脳されたりするシーンはよくあるが、その逆のパターン。

  • 投稿者

    名無しさん

    アニメやゲームで、女性が男性キャラに催眠や洗脳で操られたり洗脳されたりするシーンはよくあるが、その逆のパターン。売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナサポ初心者・忙しい人向け】政府公認税金派遣淫乱系巨乳JKによるサクッとお手軽オナサポ7つ詰め合わせ【手コキ・フェラ・バイズリ・騎乗位】のボイス作品情報

配信日
2024年2月10日
販売価格
88円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
113.72MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく