変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

✨早期限定10%OFF✨催眠復讐!!ボクをイジメる学園の金持ちのご令嬢に復讐レイプ。いつでも使える肉便器にしてやった

✨早期限定10%OFF✨催眠復讐!!ボクをイジメる学園の金持ちのご令嬢に復讐レイプ。いつでも使える肉便器にしてやった

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

✨早期限定10%OFF✨催眠復讐!!ボクをイジメる学園の金持ちのご令嬢に復讐レイプ。いつでも使える肉便器にしてやったってどんなボイス作品?

名前:金成スズカ年齢:18歳概要:黒髪ロング、むちむちEカップ。学園No.1の金持ちお嬢様としてわがまま放題のスズカ。顔も可愛いしスタイルもいいことから常にカースト1位。そんな彼女が1年生のころからいじめている男子生徒がいる。今日、彼は手に入れた催眠アプリでスズカを肉便器にしようと意気揚々と学園に登校する。

28日間限定10%OFFセールを開催中でございます!✨お早めに✨ track1(11:58)可愛くてお金持ちのスズカ。珍しく一人で学食に来るとお気に入りの席に大嫌いなあいつがいた。悪態をつきながらもいつもと様子が違う彼に違和感と若干の恐怖を覚え後をついていくことに。光の点滅とスマホ画面に浮かぶ文字。催眠調教が始まるのだった。

track2(07:36)放課後の体育館倉庫にやってきたスズカ。催眠アプリの存在を教えられると最初はバカにするも、実際に強制絶頂させられると態度が急変。感度100倍で頭がおかしくなってしまったのか、朝までは大嫌いだった男にイかせてくれとおねだりを始める
track3(19:51)スズカのパパが経営している高級ラブホで、学園をさぼってセックスしようとやってきた2人。あんなに嫌がってた男のおちんぽを求めるその姿は淫乱そのもの。スズカは催眠セックスからもう抜け出せない状況まで来ていた。

track4(17:25)スズカには彼氏と別れてもらった。感度100倍催眠セックスの効果は予想以上だったけどもっと彼女に屈辱を与えたい。スズカに協力してもらって昼休みに男子だけが教室にいる状況を作り出した。そう、今回の相手はクラスの男子…大乱交でイキ果てる彼女。

総再生時間:約54分 【制作】総合サークルACT_アクト_:Twitter:@act_v_act
企画制作:ACT_アクト
声優様:唯愛みゃっと
イラストデザイン:かみしも
(AIの生成した画像に修正を加え、サムネイルとして使用しております)

続きを読む

✨早期限定10%OFF✨催眠復讐!!ボクをイジメる学園の金持ちのご令嬢に復讐レイプ。いつでも使える肉便器にしてやったの評価

✨早期限定10%OFF✨催眠復讐!!ボクをイジメる学園の金持ちのご令嬢に復讐レイプ。いつでも使える肉便器にしてやったはこんな人におすすめ

  • 学校/学園を愛している人
  • 催眠が好きな人
  • 淫乱を探している人

✨早期限定10%OFF✨催眠復讐!!ボクをイジメる学園の金持ちのご令嬢に復讐レイプ。いつでも使える肉便器にしてやったの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

✨早期限定10%OFF✨催眠復讐!!ボクをイジメる学園の金持ちのご令嬢に復讐レイプ。いつでも使える肉便器にしてやったの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どうだ!しかも囁き特化です。男女の性欲が逆転した世界でJKに誘われて、Hなことをする物語です。声が激しくなく、漏れてしまう感じの喘ぎ声でした。長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。ちんちんをデコレーションしてSNSに投稿する世界観こういう奇をてらった作風は好きです。そういえばごんぎつねの後に読んだ気がします。それとは違い、唯愛みゃっとさんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。ガチむちの肉棒もイカつくてgood!

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチむちの肉棒もイカつくてgood!既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。とりあえず女神様が鍛えてくれます。どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。結果としては購入して正解だったなと思います。開幕セフレ宣言で知る、あ、この子猪突猛進であとで苦労するタイプだw案の定でした。身体はもちろん心もです。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。そんな中主人公ともお別れしようとします。その時のもっとエグい訓練を用意している。本編とボイスコミックを同時購入したのです。メイドさんに目がないので購入。の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)とにかく多数の唯愛みゃっとさんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。聞き手の男性が寝ているとヒロインのちさとが布団に潜り込んでフェラをされるところから始まります。本編に興味があってネタバレされたくない人は要注意です。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編に興味があってネタバレされたくない人は要注意です。いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。きっちりトドメを刺されます。聞き手の男の子がいろんな意味で初めての人になれます。勇者は精子を搾り取られてしまった。耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。現実ではできないシチュエーションだからこそ、この作品で味わってみるのもいいかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実ではできないシチュエーションだからこそ、この作品で味わってみるのもいいかもしれません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

✨早期限定10%OFF✨催眠復讐!!ボクをイジメる学園の金持ちのご令嬢に復讐レイプ。いつでも使える肉便器にしてやったのボイス作品情報

配信日
2024年2月8日
メーカー
販売価格
55円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.01GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく