変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定価格】意外と何でもご主人様の言う事を聞く無表情ダウナー系流され性処理オナホメイドの生ハメご奉仕「世界から大人のオモチャなんてなくなればいい」

【期間限定価格】意外と何でもご主人様の言う事を聞く無表情ダウナー系流され性処理オナホメイドの生ハメご奉仕「世界から大人のオモチャなんてなくなればいい」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【期間限定価格】意外と何でもご主人様の言う事を聞く無表情ダウナー系流され性処理オナホメイドの生ハメご奉仕「世界から大人のオモチャなんてなくなればいい」ってどんなボイス作品?

ミズキスリーサイズ:B88:W59:H86
ご主人様の事が好きなJKメイド。Fカップコミュニケーションが苦手で常に無表情で対応するが、実は感情表現はちゃんとしていて、感極まると表情にも出てくる。言葉が通じない機械が苦手で人も苦手。ご主人様はそんなミズキの事を分かっていて、普段の2人は熟年夫婦のような雰囲気を醸し出す
28日間10%OFFで販売いたします✨お早めに✨ 1.プロローグ/性癖に付き合ってくれるJKメイド(2分)
おはようございます、ご主人様。本日もとてもいい天気ですね。はい。既に朝食の準備が整っております。……はい?…………。本日も唐突の性癖暴露ですか?メイドに朝勃ちしたちんぽを耳舐めオナホコキしてほしいなんて…メイドとは言え年下の相手に羞恥心皆無ですね。ご主人様は本当に困った性癖を持っていらっしゃいます。

2.淡々とイチャラブ耳舐めオナホコキで性欲処理(14分)
お待たせしました。ご主人様。こんなにちんぽビンビンにして我慢汁たらしながら待っていたんですか?我慢出来てえらいですねえらいえらい。はい。頑張ったご褒美にこちらをお持ちしました。オナホールとローションです。ちょうど人肌に温めてきたので、気持ちよくご主人様のザーメンタンクからおちんぽザーメンヌキヌキ出来ると思います。

3.ちんぽ煽りでイライラ立ちバック(14分)
逃げられないように、後ろからぎゅって押さえつけてタマタマの中に、たまったザーメンを……くぱくぱ本気汁垂れ流してる種乞い子宮にちんぽの先っぽぐりぐりってこすりつけて新鮮な赤ちゃんミルクびゅーーーーびゅーーーーっておちんぽミルクをコキ捨てて行ってください。

4.手マンじゃ大した反応をしなかったが大人のおもちゃを使ったら思った感じすぎてしまって慌てるJKメイド(22分)
きゃあ何!?今のは何ですか?ひぃっバイブってなんでそんなものおっきすぎます。そんなの入れられたらおまんこ壊れちゃいます。ねえ、待って。おねがいです。約束と違います。こんなのはご褒美じゃありません。おっきすぎます。そんなもの入らないです。無理、絶対無理です。あひっ あうっ ふ、太いぃぃ やめてぇ、お願い、許して……
5.JKメイドにらぶらぶ生ハメセックス(22分)
こうなると、ご主人様のちんぽ、大きすぎて先っぽの方しか咥えられません。これではちんぽケース失格ですねふふふおちんぽケースのオナホメイドのこと孕ませたくてちんぽ。イライラしてますか?いいんですよ今日も生ハメ中出しで。もっと精液作って…すっごい気持ちよさそうな顔ですよにおいもすっごすぅーーーーーー精子の匂いを嗅ぐと脳がびりびりするんです。完全にご主人様に調教された性処理オナホフェラ。きもちいですか?

総再生時間:74分 【制作】総合サークルACT_アクト_:Twitter:@act_v_act
企画制作:ACT_アクト
声優様:オーキドカルタ
イラストデザイン:かみしも
(AIの生成した画像に修正を加え、サムネイルとして使用しております)

続きを読む

【期間限定価格】意外と何でもご主人様の言う事を聞く無表情ダウナー系流され性処理オナホメイドの生ハメご奉仕「世界から大人のオモチャなんてなくなればいい」の評価

【期間限定価格】意外と何でもご主人様の言う事を聞く無表情ダウナー系流され性処理オナホメイドの生ハメご奉仕「世界から大人のオモチャなんてなくなればいい」はこんな人におすすめ

  • 同居が好きな人
  • オナサポに興味がある人
  • メイドに興味がある人

【期間限定価格】意外と何でもご主人様の言う事を聞く無表情ダウナー系流され性処理オナホメイドの生ハメご奉仕「世界から大人のオモチャなんてなくなればいい」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定価格】意外と何でもご主人様の言う事を聞く無表情ダウナー系流され性処理オナホメイドの生ハメご奉仕「世界から大人のオモチャなんてなくなればいい」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。けど、信じられない位に柔らかいでのです。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!迷っている方は購入して損はないですよ。非常に女の子の声があざといです。

  • 投稿者

    名無しさん

    非常に女の子の声があざといです。素晴らしかったので聴いて欲しい。NTR好きな方には是非、おすすめしたい作品です。薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。音の質もめちゃめちゃ良いので臨場感たっぷりのとてもいい作品です。全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。だんだんえっちになっていくヒロイン最高に良いと思います。シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でしたキスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。もし続編が出るのであれば、即買いします。科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。舐め音はかなり充実しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    舐め音はかなり充実しています。その最初の部分をオーキドカルタさんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。決して嫌悪感は出さずに愛情を感じる言葉責めをしてくれます。最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。しかし、私はそこがささやき作品の醍醐味だと考えています。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。妙なマニアック設定なども含まれず、誰しもが何の気兼ねもなく楽しめてしまう感じがとてもよかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定価格】意外と何でもご主人様の言う事を聞く無表情ダウナー系流され性処理オナホメイドの生ハメご奉仕「世界から大人のオモチャなんてなくなればいい」のボイス作品情報

配信日
2024年2月5日
メーカー
販売価格
55円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.09GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく