変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

気品に振る舞うメイドはご主人さまをミルクで癒やしたい!~けど本当は自分がめちゃくちゃにされたいドМなカシワ~(KU100マイク収録作品)

気品に振る舞うメイドはご主人さまをミルクで癒やしたい!~けど本当は自分がめちゃくちゃにされたいドМなカシワ~(KU100マイク収録作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

気品に振る舞うメイドはご主人さまをミルクで癒やしたい!~けど本当は自分がめちゃくちゃにされたいドМなカシワ~(KU100マイク収録作品)ってどんなボイス作品?

仕事を終えて、メイドたちに暇を与えると、俺はとあるメイドの部屋へと行くことにした。

出迎えてくれるのはカシワという、見た目は華奢なくせに胸が大きいメイドだ。

軽くコーヒーを入れてくれると、彼女は魅惑的な視線を向けそのままベッドへと俺を誘導する……
『今夜はこの下世話メイド、カシワがご主人さまの性欲をたくさん、発散させますね♪』
……といいつつも、本当は自分がめちゃくちゃにされたいドМなカシワを今日も俺はイジメる・・・ カシワ
低身長巨乳メイド。年中発情期。できるだけ気品に振る舞ってはいるが、めちゃくちゃにされたいドM欲求の塊。普通にご主人さま大好き。 1.今宵は下世話メイドのお時間(導入)『カシワがご主人さまの性欲をたくさん発散させますね♪』カシワの部屋にやってきたご主人さま。いつものように挨拶をすると、そのままカシワにベッドへと誘導され…下世話が始まる……
2.ご主人さまによる母乳愛撫(愛撫・おっぱい揉み)『はぁはぁ、気持ちいいです、ご主人さまぁ!もっと、もっと触ってくださいぃ♪』まずはおっぱいを丹念に揉みしだいて、むわむわ香る母乳を楽しむご主人さま。そのまま身体を弄られ、唇を奪われ、母乳も吸われるカシワは、高鳴る高揚が抑えられず……
3.ご主人さまは授乳手コキをご所望です(授乳手コキ・射精)『わたくしのおっぱいなしでは生きていけないぐらい、虜にしますから♪』自分ばかりでなく、ご主人さまにも気持ちよくなってもらいたいカシワ。母乳を貪るご主人さまのぶっといちんぽをしごきながら、甘い囁きと共に射精させる。

4.馬乗りパイズリはご主人さまのたしなみです(パイズリ・射精)『ご主人さまがご納得なさるまで、わたくしのおっぱい、好きなように弄んでくださいっ♪』母乳でぐちゃぐちゃになったおっぱいと、いやらしい舌使いでパイズリフェラするカシワ。ご主人さまに乳首をつねられ母乳噴射する中、自分が道具扱いされることを喜び始める……
5.バックでご主人さまから愛を賜ります(バック・正常位・中出し懇願)『はんっ♪いや、ああっ♪もっと、もっとわたくしにお仕置きしてくださいっ♪』もっと調教されたいカシワは、お尻を突き出してぐっしょりおまんこに躾けを懇願する。バックで突かれると、暴れ狂ったおちんぽに蹂躙されながら、ご主人さまへの愛を叫ぶ……
6.お仕事を終えて(お掃除フェラ・エピローグ)『へへっ、みへふださい、ごしゅしんさまのせーえひっ!んん、ごっくん!』最後はお掃除フェラでお仕事完了。名残惜しそうなカシワは、またイジメてほしそうに誘惑する…… ・企画、音声編集、BGM、効果音一番乳搾り
・台本二葉ベス様
・声優涼貴涼様
・イラスト愛憐・もみあげ様
■ASMR仕様収録時間 / 本編34分16秒形式 / wavファイル、mp3ファイル
■特典SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト

続きを読む

気品に振る舞うメイドはご主人さまをミルクで癒やしたい!~けど本当は自分がめちゃくちゃにされたいドМなカシワ~(KU100マイク収録作品)の評価

気品に振る舞うメイドはご主人さまをミルクで癒やしたい!~けど本当は自分がめちゃくちゃにされたいドМなカシワ~(KU100マイク収録作品)はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • メイドでヌキたい人
  • 学生を愛している人
  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまを探している人

気品に振る舞うメイドはご主人さまをミルクで癒やしたい!~けど本当は自分がめちゃくちゃにされたいドМなカシワ~(KU100マイク収録作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

気品に振る舞うメイドはご主人さまをミルクで癒やしたい!~けど本当は自分がめちゃくちゃにされたいドМなカシワ~(KU100マイク収録作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、一番乳搾りさん是非お願いします。 今までと同じくわきみちというお店で過ごすお話です。 地雷女ほんとに最高でした。 今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    396円とは思えないクオリティーです。 ※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。 今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。 レアですね。 お掃除フェラもバッチリです。 やっぱりグイグイはくるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男女の性欲が逆転した世界でJKに誘われて、Hなことをする物語です。 (可愛い)そして、一番乳搾りさんの前作からの変化として涼貴涼さんの演技がより自然に、リアルになっております。 しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。 グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。 個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。

  • 投稿者

    名無しさん

    キスは、めちゃくちゃ濃厚で、舌を交わせたりよだれが垂れたりと、かなりエロくて良かったです。 プレイ自体はややマニアック。 そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。 心地いい快楽に誘われます。 えっちなことになると処女なだけあって興味津々で恐る恐る……って感じです。 勇者の勇者はバーサーカーになってしまった! 涼貴涼さんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群

  • 投稿者

    名無しさん

    次回作も期待してます。 (2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。 ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。

  • 投稿者

    名無しさん

    授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

気品に振る舞うメイドはご主人さまをミルクで癒やしたい!~けど本当は自分がめちゃくちゃにされたいドМなカシワ~(KU100マイク収録作品)のボイス作品情報

配信日
2024年2月1日
メーカー
販売価格
396円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
735.26MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく