変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

完全版:ハニー&ナビア 特別篇 ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!

完全版:ハニー&ナビア 特別篇 ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

完全版:ハニー&ナビア 特別篇 ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!ってどんなボイス作品?

ボイス付きの完全版!

褐色ヒロイン、ハニーとナビア・ミレールの二本立て!

【ハニー】猫獣人ヒロインのハニーは、大好きなお魚さんと散歩や昼寝を楽しむのが日課。

自由こそ猫獣人の誇り!と、毎日気ままに楽しく過ごしていたが、意地悪な邪覇王にお魚さんを取り上げられてしまい…
力で敵わないと野生の勘で察したハニーは、邪覇王に返すよう懇願するが、邪覇王の告げた条件は…
【ナビア・ミレール】砂により国が滅び、流浪の果てに賞金稼ぎとなったナビア・ミレール。

母の教えもあり、貧しくとも体を売らずに生きてきたが、その誇りは邪覇王に踏み躙られようとしていた…
『ヒロイン絶滅計画』の公式コミックです。

★全95ページ/PDF同梱あり★
この作品は「ハニー&ナビア 特別篇 ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!(RJ01137093)」「ナビア・ミレール ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!(RJ353412)」「完全版:ナビア・ミレール ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!(RJ353415)」「ハニー ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!(RJ359588)」「完全版:ハニー ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!(RJ391076)」と内容の重複があります。

続きを読む

完全版:ハニー&ナビア 特別篇 ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!の評価

完全版:ハニー&ナビア 特別篇 ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!はこんな人におすすめ

  • 獣人に興味がある人
  • 褐色/日焼けを探している人
  • ツルペタを探している人

完全版:ハニー&ナビア 特別篇 ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

完全版:ハニー&ナビア 特別篇 ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「お店には内緒という割に」ノリノリなのも彼女らしくて良かった。……完全版:ハニー&ナビア 特別篇 ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!の体験版を聞いてみて、1つでも気に入れば完全版:ハニー&ナビア 特別篇 ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!は全て購入すべきです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……完全版:ハニー&ナビア 特別篇 ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!の体験版を聞いてみて、1つでも気に入れば完全版:ハニー&ナビア 特別篇 ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!は全て購入すべきです。五つ付けさせて頂きました。設定的には彼氏彼女っぽいのです。作品の仕様?の部分です。一言で表せば密着度です。朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。そういう意味だと、やはりこのタイトルに良さが集約されていると言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう意味だと、やはりこのタイトルに良さが集約されていると言えるでしょう。妹ちゃんの続編でも……!クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。センキューForeverですよ。声優さん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。シリーズ最新式待ってました!なんといっても声優様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。だそうで。狩られたい。乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。分岐があるストーリーが良かった。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でした今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。兄妹の一線を超えて発情しきった妹に攻められ、手コキの途中から搾乳機が持ち出されたりもします。

  • 投稿者

    名無しさん

    兄妹の一線を超えて発情しきった妹に攻められ、手コキの途中から搾乳機が持ち出されたりもします。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

完全版:ハニー&ナビア 特別篇 ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!のボイス作品情報

配信日
2024年1月29日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / jpg/pdf
サイズ
257.28MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく