変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

2万回射精しても終わりません! ~サキュバスのカウントダウン射精+カスタマイズ早漏訓練~

2万回射精しても終わりません! ~サキュバスのカウントダウン射精+カスタマイズ早漏訓練~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

2万回射精しても終わりません! ~サキュバスのカウントダウン射精+カスタマイズ早漏訓練~ってどんなボイス作品?

【30トラック/組み合わせ2万以上】【囁き・耳なめ・バイノーラル編集完備】
【前作1000DL記念・カスタマイズ用PCアプリを今作も同梱致します】
「私が許可するまでは…射精したらイケナイって…分かってるよね?」から始まる…サキュバスお姉様による射精管理…早漏訓練。もちろん最後まで我慢したら……ご褒美射精パート…途中でイってしまったら罰ゲーム…
プレイは手コキ…囁き…耳なめ…フェラ…エッチ…カウントダウン射精。

貴方の耳を攻め続ける為に様々な内容を詰め込んだ…30以上ものトラック。今作も勿論、各パートごとの組み合わせが自由/ランダムに選べます。

30トラック以上の大ボリュームですが……【効果音あり・なしバイノーラル編集あり・なし】もちろんご用意致します。

合計再生時間約80分(重複無し)
0オープニング(3トラック)1射精管理パート序盤(3トラック)2射精管理パート中盤(3トラック)3射精管理パート後半(3トラック)4○○秒我慢パート+おまけ(8トラック)5我慢のご褒美…射精パート(3トラック)6おしまいボイス(2トラック)
7途中射精用カウントダウン(3トラック)8途中射精の罰ゲーム(2トラック)
【PC版アプリ追加で簡単カスタマイズ&ランダム再生が可能に!】…勿論音声も同梱しておりますので、出先での射精管理もご自由に行えます。

上記トラックをお好みでカスタマイズして、自由にお楽しみ下さいませ。正規のカスタマイズでも2万通り強の組み合わせ。

勿論前作をお持ちで無くても楽しめますが…前作と組み合わせての管理も可能です。

是非とも数多くのプレイをお楽しみ下さいませ。

CV:野上菜月様
イラスト大路ロム台本・音声編集・スクリプト…天野達哉

続きを読む

2万回射精しても終わりません! ~サキュバスのカウントダウン射精+カスタマイズ早漏訓練~の評価

2万回射精しても終わりません! ~サキュバスのカウントダウン射精+カスタマイズ早漏訓練~はこんな人におすすめ

  • フェラチオに興味がある人
  • 人外娘/モンスター娘を探している人
  • 手コキを探している人

2万回射精しても終わりません! ~サキュバスのカウントダウン射精+カスタマイズ早漏訓練~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。これはレビューに関係なく個人的なわがままです。変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……

  • 投稿者

    名無しさん

    変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……なのでこの方は忙しい方の科でしょうか?全体的に激しいオナニーをしてきます。近親相姦モノでありながら、母性を感じさせるヒロインのおかげで、作中の性行為を楽しむ事が出来る作品です。本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。作品紹介文の所に参加した全ての声優さんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。声優さんというか、声優さんがすごいイイですね。同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。音声作品でフェラをする作品は多いのです。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょうこの童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。それこそが良い。普通のNTRじゃ満足できない!あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。今度はこれにさらに変化を加えたバージョンも欲しいなあ……と思ってます。まず、イラストの女の子がとってもエロくて可愛い。5分も経たないうちに初挿入というスピード感セックス重視で抜くには最高!そんなお話。これはガチャガチャをやる感覚に似てます。

  • 投稿者

    名無しさん

    これはガチャガチャをやる感覚に似てます。僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?またデカチンです。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

2万回射精しても終わりません! ~サキュバスのカウントダウン射精+カスタマイズ早漏訓練~のボイス作品情報

配信日
2015年2月7日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
MP3
サイズ
668.18MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく