変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【お年玉フォーリー】執拗な責めと見せつけセックスで、先輩の奴隷になった僕

【お年玉フォーリー】執拗な責めと見せつけセックスで、先輩の奴隷になった僕

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【お年玉フォーリー】執拗な責めと見せつけセックスで、先輩の奴隷になった僕ってどんなボイス作品?

「もうすぐお部屋かと思うと……ワクワクしちゃうね……まだ陽も高いのに……ね……」
「うん、行こ……ベッドの方……手をつないで……連れていって」
「フェラ、気持ちいいんだ……ぺろぺろ……でも、まだ先っぽ、お口で包んだだけだよ……くちゅくちゅ……これから……未緒の口まんこ……たっぷり味わわせて……あげるね」
「もう一方の手が……未緒のおっぱいを……鷲掴みに……あああん、んんん……敏感になった未緒のおっぱい……そんなふうに強く……もみもみされると……もう……立ってられなく……なっちゃう」

「ほら、未緒のお顔……よく見て……キミの持ち主の顔……そうして……首絞められながら……イッちゃえ……イッちゃえ……精子全部……ぶちまけちゃえ」 「後輩くんと、こういうところに来たいって……ずっと思ってた」
美人の先輩・未緒にホテルに誘われた、大学1年生のあなた。

女性経験が少ないなりにがんばって、未緒に気に入られるようにセックスに集中します。

そんなあなたを優しく、いやらしく導いてくれる未緒。

二人は快感に満ちた、幸せな時間を過ごすのでした。

次のエッチの場は、未緒のマンション。

未緒はより大胆になって、あなたに馬乗りになり、強制クンニをしかけてきます。

「ねえ、今、キミがされていること、なんて言うか知ってる?顔面騎乗っていうの」

そこから始まる未緒の執拗で容赦ない責め……。あなたは従順な性奴隷に堕ちていくことに。 Sっ気のある美人の先輩が、かわいい後輩をいやらしくイジメ抜く物語です。

妖艶なボイスによる言葉責めを聞きながら、次々と繰り出される、責め技の数々に、M属性男子になったつもりで身を任せてみましょう。

恋人にかける優しい言葉と、奴隷にかける命令口調が入り混じって、心を翻弄される感覚には、特にこだわりました。

女性からイジメられたい願望のある方は、ぜひ聴いてみてください。 【トラックリスト】
■トラック1:「憧れの先輩と初めてホテルへ」(18:34
■トラック2:「憧れの先輩に初めての挿入」(12:05
■トラック3:「憧れの先輩のマンションに呼ばれて」(12:59
■トラック4:「憧れの先輩が本性を露わにして……」(16:32
■トラック5:「憧れの先輩の見せつけセックス」(18:06
■トラック6:「憧れの先輩に完全に服従していく僕」(14:05
■トラック7:「憧れの先輩のマゾ奴隷になった僕」(12:17

【収録時間】
計7トラック:総収録時間約01時間44分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。

※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bitハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

天上紫乃華

すーぱーなごやか

窓乃フリオ

続きを読む

【お年玉フォーリー】執拗な責めと見せつけセックスで、先輩の奴隷になった僕の評価

【お年玉フォーリー】執拗な責めと見せつけセックスで、先輩の奴隷になった僕はこんな人におすすめ

  • 言葉責めが好きな人
  • ささやきを探している人
  • お姉さんを愛している人
  • フェラチオでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

【お年玉フォーリー】執拗な責めと見せつけセックスで、先輩の奴隷になった僕の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【お年玉フォーリー】執拗な責めと見せつけセックスで、先輩の奴隷になった僕の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ももいろね先生のイラストもエロく、次回作、シリーズ作が製作されるならまたイラストを描いてほしいです。主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。いいぞ。自分はもともとは音声作品の畑の者です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はもともとは音声作品の畑の者です。そんなお姉さん。堕ちました。淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。総じてストーリーが良かったです。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。今作は彼女に尽くす場面があります。笑顔はAパート。執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。これ完全に「おほ声」特化作品です。ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。とってもかわいいケモミミ少女!無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。いろいろなスキルを持つヒロインです。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。この時点で並のマゾ向け音声じゃないなと、感じました。純情猪突猛進ガールは最後、幸せになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    純情猪突猛進ガールは最後、幸せになります。片方が処女。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。個人的には素晴らしい作品であったのです。とはいえ手コキどまりなので過度な期待はしないように。

  • 投稿者

    名無しさん

    とはいえ手コキどまりなので過度な期待はしないように。30日間の契約でクールなメイドの天上紫乃華さんに来ていただくのです。距離感の近い性格なのもあって宅飲みに近いかも。今回はアンドロイドをテーマにした作品。予めご了承お願いします。人生終了とお姉さん達に言われます。距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。都会を離れ、地方の温泉宿へ向かう電車に揺られる僕と彼女。ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。まさに托卵とはこのこと。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。(強く願います)

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【お年玉フォーリー】執拗な責めと見せつけセックスで、先輩の奴隷になった僕のボイス作品情報

配信日
2024年1月22日
メーカー
販売価格
165円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
2.97GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく