変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

幼馴染の母親(調教済み) Append.1 ~緊縛蝋燭責め~

幼馴染の母親(調教済み) Append.1 ~緊縛蝋燭責め~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

幼馴染の母親(調教済み) Append.1 ~緊縛蝋燭責め~ってどんなボイス作品?

娘たちの調教にかまけていたら、母親が寂しそうにしていたので使ってあげるお話です。

彼女の大好きな蝋燭プレイで、たっぷりと甘やかしてあげましょう。

どんなプレイも嬉々として受け入れる、熟れた女の卑しさと愛らしさを堪能できます。

プレイ内容:
蝋燭責め、イラマチオ、失禁、絶頂 x3、射精 x1

この作品は「幼馴染の母親(調教済み)」の追加コンテンツです。

本作からご視聴頂いても問題無いように製作していますが、本編及び関連作品を先にご視聴頂いた方がよりお楽しみ頂けます。

彼女の娘たちも可愛がりたい方はこちら。

・次女編:年下の幼馴染(調教済み) ~母娘調教~
・長女編:年上の幼馴染(調教済み) ~姉妹調教~ 未亡人で2児の母
温厚で面倒見の良い、典型的な優しい女性
残された資産とパートで生計を立て、子供を育てている
学校卒業後すぐ家庭に入ったため世間知らずな面があり、
あどけなさも抜けきらない
CV:凪雲ゆう
「反対のおっぱいにも、掛けて欲しい、です」 支度
02:51

蝋燭
16:00

喉奥
11:02

失禁
03:08

休憩
05:04 メイントラック
・5シーン 合計38分
カバーアート
・高解像度 横長 (テロップ有り無し版同梱)
・高解像度 縦長
おまけ
・効果音無し版
・セリフ集
・調教済みシリーズ3作の各シーン1(合計 50分) 幼馴染の母親(調教済み) Append.1 ~緊縛蝋燭責め~
(c) 2024 サークル簡易包装
CV:凪雲ゆう
カバーアート原画:羽印
シナリオ:佐東刹樹
効果音素材:OtoLogic
効果音素材:On-Jin ~音人~
音楽素材:BGMer
背景素材:(c)みにくる 次女編:年下の幼馴染(調教済み) ~母娘調教~
おっとりとした優しい性格で、可愛いもの大好きの典型的な女学生。

物心がつく前に父を亡くしており、母と姉との3人暮らし。

母や姉から大切に育てられたため少々甘えん坊だが、自分を大切にしてくれている家族への愛情は人一倍強い。

母親譲りの豊かな胸の持ち主。

処女、アナル調教済み
CV:なんなん
「お母さんも、ご主人様の雌奴隷なんですよね?」
「お母さんのエッチな声聞きながらだと、やばいです」

長女編:年上の幼馴染(調教済み) ~姉妹調教~

やや気の強い、さばさばとした性格の颯爽美人で母と妹との3人暮らし。

面倒見の良い姉御肌で常識人。

早くに父を亡くし母親は妹にかかりっきりだったため、ストレートな愛情に飢えている。

長身スレンダーなモデル体型のため、母親や妹とのおっぱい格差はかなりのコンプレックス。

前穴調教済み、アナル処女(開発中)

CV:うぢゅ
「だって、母さんもあの子も、もうしてもらってるんでしょ?」
「あんたこんな顔するのね、処女の癖にちゃんと雌の顔してる」

続きを読む

幼馴染の母親(調教済み) Append.1 ~緊縛蝋燭責め~の評価

幼馴染の母親(調教済み) Append.1 ~緊縛蝋燭責め~はこんな人におすすめ

  • 緊縛に興味がある人
  • イラマチオに興味がある人
  • 調教に興味がある人

幼馴染の母親(調教済み) Append.1 ~緊縛蝋燭責め~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく多数の凪雲ゆうさんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。サンプルでも両耳舐めシーンがあったので購入しました。「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。

  • 投稿者

    名無しさん

    「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。最高!ほぼ全てのシチュが後輩ちゃんからのお誘い。という方にはピッタリの構成になっているかと思います。とある出来事がきっかけで、彼女は一歩踏み出すことになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    とある出来事がきっかけで、彼女は一歩踏み出すことになります。妹物ではあるんです。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。OLという事です。惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。この作品は終始兄として妹を拒絶してます。その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、サークル簡易包装さん是非お願いします。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、サークル簡易包装さん是非お願いします。ありがとうございます。喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。本当にヒロインが、等身大の女の子が隣にいる感覚。総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。日々の疲れも邪な考えもすっ飛ばします。

  • 投稿者

    名無しさん

    日々の疲れも邪な考えもすっ飛ばします。システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。最後は触手様万歳ハッピーエンド。凪雲ゆうさんのねっちりとした色っぽい声と相まって破壊力抜群でした。最初は右手でクリをいじっているようで声は控えめとなっています。もう完全に堕ちます。おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。買ってください。頭や体を洗って貰うのです。バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。犯罪級のエロさでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

幼馴染の母親(調教済み) Append.1 ~緊縛蝋燭責め~のボイス作品情報

配信日
2024年1月21日
販売価格
99円
ファイル
MP3 / FLAC
サイズ
624.45MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく