変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

おねえちゃんのおっぱいちゅーちゅー ~ボクとおねえちゃんのあまあま課外授業~

おねえちゃんのおっぱいちゅーちゅー ~ボクとおねえちゃんのあまあま課外授業~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おねえちゃんのおっぱいちゅーちゅー ~ボクとおねえちゃんのあまあま課外授業~ってどんなボイス作品?

Hなおねえちゃんのおっぱいを絶え間なく吸い付いていたい・・・。ココロとカラダの成長途上のあの頃に戻って、本来、赤ん坊が飲むべき母乳をたくさん授けられたい・・・。そんな思いを今回音声作品として表現することができました。登場するおねえちゃん2人が「ボク」を膝に乗せて、時にいじわるに、でも優しく語りかけながらおっぱいを与えてくれます。視聴する前に枕に頭を沈めてリラックスして聴いてみてください。作品の中で横になってもらったり、左右のおっぱいのどちらかを吸うよう指示があると思いますのでそれに従いその方向へ身体を向けてみてください。バイノーラル録音の効果でまるで本当におねえちゃんに身体を抱えられおっぱいを与えられているような・・・そんな感覚になることを期待しながら制作致しました。今作は授乳手コキがメインとなっております。初めての方でも授乳手コキの魅力が伝われば幸いです。

■1「女子大生とショタ」
道に迷ってしまった女子大生が公園にいた「ボク」に道を尋ねる。親切に教えてもらい安堵したのも束の間、彼の現在の置かれた状況を知り彼女は衝撃を受ける。「・・・わかったわボク、私があなたのママになってあげる」おっぱいを与え、快感に身悶えさせられた彼女は性欲に頭が支配されていく。「もっとおっぱいを吸って欲しい・・・・もっとおっぱいをボクに飲ませてあげたい・・・」やがて目覚めさせた「ボク」の性を彼女は「Hなおんがえし」として解放してあげることに・・・。

■2「幼馴染のお姉さんとショタ」
引っ越ししたおねえちゃんが数年ぶりにこの町に帰ってきた。昔話に花を咲かせながらそのおねえちゃんは「ボク」のある変化に気づいた。「ボク」の年齢からは想像できない暴走した性欲を鎮める為、彼女は赤ん坊に与えるべき母乳を「ボク」に差し出した。一心不乱におっぱいに吸い付くその姿を見た彼女の悪戯心に火が付き、「ボク」は彼女の性欲のはけ口となることに。

■台本ぬー坊
http://jyunyutekoki.blog.jp/Twitter:https://twitter.com/jyunyutekoki
■編集:873
http://brainjunction.ldblog.jp/Twitter:https://twitter.com/873hanasan
■声優:誠樹ふぁん様
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
■イラスト:開栓注意様
http://www.pixiv.net/member.php?id=172636
再生時間:53分

続きを読む

おねえちゃんのおっぱいちゅーちゅー ~ボクとおねえちゃんのあまあま課外授業~の評価

おねえちゃんのおっぱいちゅーちゅー ~ボクとおねえちゃんのあまあま課外授業~はこんな人におすすめ

  • 年上を探している人
  • 手コキに興味がある人
  • 母乳に興味がある人

おねえちゃんのおっぱいちゅーちゅー ~ボクとおねえちゃんのあまあま課外授業~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。ドスケベなお姉さんにたくさんエッチなことをされたいという方は是非!実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。ってか好き勝手にされます。音声作品です。じっくり舐められたり激しく舐められたり、耳がゾワゾワしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    じっくり舐められたり激しく舐められたり、耳がゾワゾワしました。1,100円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。(トラック4はの発言は、「嫁」を「セフレ」に読み替えれば、ほぼ先生の本音になると、筆者は考えています)が気になった人は是非そっちも買いませう。保健室の先生に耳元で誘惑されて蕩けたい男子生徒諸君は今すぐこの学校に転校しましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    保健室の先生に耳元で誘惑されて蕩けたい男子生徒諸君は今すぐこの学校に転校しましょう!おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。特に乳首を吸う音が最高にえっちです。とまぁ聞き取れるかなくらいの感覚で隣の音が聞こえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    とまぁ聞き取れるかなくらいの感覚で隣の音が聞こえます。どちらかと言うとその後、温泉宿で行う恋人との愛の営みへの期待に胸・・・いや股間を膨らませての事だった。セックスシーンも2回あるのでこれは買いだ!声優様演じるドSママにたっくさん金玉を責められちゃう作品。生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。是非この作品を聴いてほしいです。変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……諸君の健闘を祈る。中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。少女もののショート動画。男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。

  • 投稿者

    名無しさん

    2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。声優さんが演じるのはヒロイン。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。あまあまハーレム作品が好きな人にはとてもオススメな作品です。ヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。日常パートを挟むことによってキャラ付けをしっかり伝えてきてくれるのでコンセプトが死んでおらずわかりやすい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    日常パートを挟むことによってキャラ付けをしっかり伝えてきてくれるのでコンセプトが死んでおらずわかりやすい作品でした。Brain Junctionも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おねえちゃんのおっぱいちゅーちゅー ~ボクとおねえちゃんのあまあま課外授業~のボイス作品情報

配信日
2015年1月29日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
664.79MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく