変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【高身長で無表情で好感度最大】長身クールメイドの事務的淡々イチャあま好感度最大イチャあま密着ご奉仕でしかシコれない

【高身長で無表情で好感度最大】長身クールメイドの事務的淡々イチャあま好感度最大イチャあま密着ご奉仕でしかシコれない

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【高身長で無表情で好感度最大】長身クールメイドの事務的淡々イチャあま好感度最大イチャあま密着ご奉仕でしかシコれないってどんなボイス作品?

下記フォームに(1)当選通知を受け取るためのTwitterID(2)レビューを投稿したことがわかるスクリーンショット(投稿画面や編集画面がオススメです)を送信してお待ちください。

応募期間を終えた後、フォームの抽選機能を使って当選した方にTwitterのDMからお知らせ致します。※DMを受け取れる状態に設定されていない場合、その時点で抽選から外れますのでご注意ください!☆返信期限は10日間となります☆
期限:2024年2月20日23:59まで
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd61BZ8mCEDfkhIowofFM-x2CQVj7yWIlKRkvBGPCKg9yFsPw/viewform?usp=sf_link 1.おはようございます。(16:44)
「あぁ、おはようございますご主人様。ええ、今週の担当は私、ルナッセが承ります。お早いお目覚めですね。昨夜は遅くまで起きていたと引き継いでいたので、今から直接伺おうとしておりました。」
(抱きしめて匂いを嗅ぎあいベロキス・チン嗅ぎ感想とフェラ・ディープスロートで喉奥射精・お掃除フェラ・おしっこも飲んでもらう)
2.甘やかしセックスですね。(18:52)
「…本日の昼食はいかがでしたか?少し塩分を調整してみました。ですので、口当たりに変化があるかと……そうですか、ありがとうございます。いえ、お気になさらず。ご主人様の食生活を担当することは、健康管理において最も重要なことですので。」
(抱きついて頭を撫でてもらう・唾液交換ベロキスしてから吐息を嗅がせてもらう・胸やお尻を触りながら密着セックス・頭を撫でてもらいながらベロキス膣内射精・耳元で淫語を連呼してもらいながら膣内射精・頭を撫でられながら射精を褒めてもらう)
3.汗の香りもご堪能ください。(16:53)
「…ええ。私の汗の匂いで、いつもよりこんなに熱く、硬く…。ああ…ご褒美、と言った方がご主人様にとっては嬉しく思われますか?私にとっても、ご主人様のおちんちんにご奉仕できることはこれ以上ない喜びであり、ご褒美なのですが…
…では、ご主人様の好みを尊重しまして…頑張ったご主人様のおちんちんに…ご褒美を。」
(抱きついて汗の匂いを嗅がせてもらう・唾液交換ベロキスと吐息嗅ぎ・淫語を交えてベロキスセックス膣内射精・耳元淫語連呼で再度ピストン・腋に鼻を押し付けながら膣内射精・お礼を言ってもらう)
4.あまあまおっぱいご奉仕ですね。(14:18)
「ー…?…パイズリですか?ええ、構いませんよ。そうですね。ご奉仕を円滑に行えるよう、こちらのローションを用いることで…より快楽を引き出せます。パイズリご奉仕は、ローションのような潤滑油との相性がとてもいいですからね。では…準備に取り掛かりますので、こちらにお座りになったままお待ち下さい…」
(ローション着衣パイズリ・淫語を交えた解説をされつつのパイズリご奉仕・淡々とこなされながら乳内射精・ベロキスパイズリピストンで再度絞ってもらい乳内射精・ザーメンブリッジ見せつけ・耳元で精液咀嚼と感想)
5.マゾヒズムを刺激する責め方ですか。(21:52)
「ええ、ご主人様のご厚意で共有いただいたものは、すべて把握しております。では、あれらの作品から平均して…そうですね。承知しました。…ですが、ご主人様。

これより私は、ロールプレイに興じますが…すべて、シチュエーションプレイから来る発言であることを、念を押しておきたく…ええ。少々苛烈な物言いも含まれるかと思われますが、ご主人様の興奮度合いを見つつ意識的に調整して参ります。」
(嫌悪感を出され呆れられながらのセックス・唾液を交換させてもらう・おっぱいを触りながら犬のように太ももピストン・身勝手にベロチューしながら事務的に罵倒されつつ腿内射精・罵倒されつつ吐息を嗅がせてもらう・腋に鼻を押し付けながら再度腿内射精させてもらう・淫語を交えて淡々と罵倒してもらう)
6.愛情いっぱいご奉仕えっちですね。(13:59)
「本日は、いつもより甘えん坊なご主人様ですね。もちろん構いませんよ。よし、よし…私も同様に、ご主人様に甘えさせていただきますね。ん…すん、すん…ご主人様の香りは、とても落ち着きます。

僭越ながら私から、本日のプレイ内容につきましてですが…私が上になり、密着したまま…愛情を分かち合うセックスはいかがでしょうか。…ええ。私にすべて、おまかせください。」
(抱きついて匂いを嗅ぎあい・頭を撫でてもらい淡々と甘やかされる・優しくキスをしながら密着騎乗位・愛を囁いてもらいながらベロキス膣内射精・耳を舐められながら淫語をまじえてすきすきピストン膣内射精) ◆推奨イヤホン・ヘッドホン(実際に音源を確認する際に用いたものです)
・COTSUBU for ASMR・AKG K371-BT-Y3
★★クレジット★★
CV:分倍河原シホ様(https://twitter.com/shiho_moai )
ステキロゴデザイン:おふ丼鮎様(https://twitter.com/hifu8181)
台本やイラスト・企画などその他:有都あらゆる(https://twitter.com/arito_arayuru )
******
制作中の音声作品の進捗やオリジナルキャラクターの成年向けな絵など一足先に下記にて支援者様向けに公開しておりますのでよろしければご支援くださいますと嬉しみます!

https://arito-arayuru.fanbox.cc/

https://fantia.jp/fanclubs/3942

続きを読む

【高身長で無表情で好感度最大】長身クールメイドの事務的淡々イチャあま好感度最大イチャあま密着ご奉仕でしかシコれないの評価

【高身長で無表情で好感度最大】長身クールメイドの事務的淡々イチャあま好感度最大イチャあま密着ご奉仕でしかシコれないはこんな人におすすめ

  • ごっくん/食ザーに興味がある人
  • 淫語に興味がある人
  • 巨乳/爆乳を探している人
  • オナサポでヌキたい人

【高身長で無表情で好感度最大】長身クールメイドの事務的淡々イチャあま好感度最大イチャあま密着ご奉仕でしかシコれないの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【高身長で無表情で好感度最大】長身クールメイドの事務的淡々イチャあま好感度最大イチャあま密着ご奉仕でしかシコれないの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的に恋人のようなあまあまラブラブHで満足度が高い作品でした。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。これについては個人的な好みの問題でもあるので強くは言えないです。個人的に差分として、普通のソックスや、ソックスを被せたオナホコキが欲しいです。システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。いつも通りぶっ飛んだ設定が素晴らしいです。ストーリーも下剋上ものが好きな人にはたまらない展開。こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。出来る事なら幸せにしてあげたいと思える。この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。愉悦。鼻息や吐息混じりの艶やかな喋り方も最高でした。またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!セックスシーンも2回あるのでこれは買いだ!ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。射精我慢との二通り楽しめる作品です。ゲーム未プレイの私にも分倍河原シホさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲーム未プレイの私にも分倍河原シホさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているあとりえスターズの初音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているあとりえスターズの初音声作品です。女の子の性格は強気でかなりいい感じ。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。冒頭のみ強気です。一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。この後、どういう展開でも期待出来ると思うので続編を希望したいところです。1,320円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。期待を裏切らない完成度でした。エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。私自身こういった作品をあまり購入した経験が無いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私自身こういった作品をあまり購入した経験が無いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【高身長で無表情で好感度最大】長身クールメイドの事務的淡々イチャあま好感度最大イチャあま密着ご奉仕でしかシコれないのボイス作品情報

配信日
2024年1月20日
販売価格
924円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.84GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく