変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定10%オフ】大量射精ショタのお世話はアンドロイドお姉さんのお仕事(手こき、フェラ、耳舐め、セックスなんでもござれ!)

【期間限定10%オフ】大量射精ショタのお世話はアンドロイドお姉さんのお仕事(手こき、フェラ、耳舐め、セックスなんでもござれ!)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定10%オフ】大量射精ショタのお世話はアンドロイドお姉さんのお仕事(手こき、フェラ、耳舐め、セックスなんでもござれ!)ってどんなボイス作品?

ノキナ(Eモラル社製)
Eモラル社の製造しているスタンダードモデル。廉価版とはちがい、オプションで好みのボディを選択することができる。

Eモラル社はもともと通信会社であったため、統計型ビックデータの応用を強みとしている。そんなこともあり、ちょっとお高め。

アンドロイドは医師の診断書があれば、保険が適用されるので介護現場などではおなじみ。

今回購入したアンドロイドは膣ユニットが上位モデルへ換装されており、生の感触に近い。

サブスクリプションに加入しないとあれこれ広告を挟むので、その辺はあんまり評判がよろしくない。 僕は精液がたまりすぎると、頭がおかしくなる体質なんだって。

そんな僕を助けてくれるアンドロイドのお姉さん。

すごく助かってる。

オナニーだけで頑張るとクタクタになっちゃうんだもん。

それにすごく気持ちがいいし。

ありがとうって思うから、大事に使おうって思うんだ。 発売から28日間は10%オフです! 企画・運営-あさりうなぎTwitter:https://twitter.com/asari_unagipixiv:https://www.pixiv.net/users/92321492
イラスト(AI)-あさりうなぎ
声優-小鳥遊いとTwitter:https://twitter.com/takanashi_110
脚本-ナンギンTwitter:https://twitter.com/nannginnノクターンノベルズ:https://xmypage.syosetu.com/x2034bh/
公式サイト
https://asariunagi.com/profile/
総再生時間30分
内容SEあり音声 wav / mp3SEなし音声 wav / mp3パッケージイラスト 1枚
※パッケージのイラストはAIで生成しています。

続きを読む

【期間限定10%オフ】大量射精ショタのお世話はアンドロイドお姉さんのお仕事(手こき、フェラ、耳舐め、セックスなんでもござれ!)の評価

【期間限定10%オフ】大量射精ショタのお世話はアンドロイドお姉さんのお仕事(手こき、フェラ、耳舐め、セックスなんでもござれ!)はこんな人におすすめ

  • オナサポを愛している人
  • 手コキでヌキたい人
  • ロボット/アンドロイドが好きな人
  • 中出しに興味がある人

【期間限定10%オフ】大量射精ショタのお世話はアンドロイドお姉さんのお仕事(手こき、フェラ、耳舐め、セックスなんでもござれ!)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定10%オフ】大量射精ショタのお世話はアンドロイドお姉さんのお仕事(手こき、フェラ、耳舐め、セックスなんでもござれ!)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その中に絶妙な可愛さがあり、プレイにおけるビッチ感ある演技もとても良かったです。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。そんなメイドさんにさっそくおっぱいを揉ませろ!そこから切り取って来るシナリオのまず勝利。だからこそ別れたほうがいい(好きと言われて好きになるなんて虫が良すぎる)のではと葛藤します。年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、小鳥遊いとさんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、小鳥遊いとさんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。乳首を指で直接刺激して興奮が高まった後、下着越しに股間を弄り始めます。そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。ふたつのルートどちらも感動出来るのです。苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。小鳥遊いとさん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。おっぱいプレイ、特に搾乳プレイで手搾りや搾乳機を使われるとモーモー鳴いちゃう妹ちゃんがとってもかわいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいプレイ、特に搾乳プレイで手搾りや搾乳機を使われるとモーモー鳴いちゃう妹ちゃんがとってもかわいいです。小鳥遊いとちゃんだと思っていました。それで興奮してしまった彼女の性欲も解放され、録音の「おねだり」がもう「妄想・希望」になっていきます。それでこそ非支配欲がすごい満たされる。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。こんな高校生活が送れれば自分はどんなに幸せだっただろうか。快感に溺れ、快楽漬けにされたかった。乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。今度はこれにさらに変化を加えたバージョンも欲しいなあ……と思ってます。なんだか怖い感じがします。もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定10%オフ】大量射精ショタのお世話はアンドロイドお姉さんのお仕事(手こき、フェラ、耳舐め、セックスなんでもござれ!)のボイス作品情報

配信日
2024年1月19日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
756.01MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく