変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

※初回限定価格!【人妻×禁欲=性欲モンスター】30歳ド素人既婚OLと早イキゲーム!?旦那の居ぬ間にクリ&チクニー2点責め無我夢中キャンキャン喘ぎ!【実演×オナサポ】

※初回限定価格!【人妻×禁欲=性欲モンスター】30歳ド素人既婚OLと早イキゲーム!?旦那の居ぬ間にクリ&チクニー2点責め無我夢中キャンキャン喘ぎ!【実演×オナサポ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

※初回限定価格!【人妻×禁欲=性欲モンスター】30歳ド素人既婚OLと早イキゲーム!?旦那の居ぬ間にクリ&チクニー2点責め無我夢中キャンキャン喘ぎ!【実演×オナサポ】ってどんなボイス作品?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
---------------------------------------------------------
【初回限定キャンペーン!!】
2024年2月14日(水)まで特別価格で販売されます!

※キャンペーン終了後、330円に値上げ致します。

気になった方は早めにお買い求めください!

---------------------------------------------------------
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 「私より早くイける?」シリーズ第3回は、ガチガチのド素人・30歳人妻OL「鮎川ももな」(仮名)さんによるチャレンジです。

旦那の居ぬ間にこっそり収録、どうやらレスなようで…、この企画のために一週間禁欲してくれました。

これにより「欲求不満×人妻=ドスケベモンスター」の方程式が成立しちゃってます…!

クールな感じで淡々と自己紹介してくれましたが、タイマースタートからはもう快楽に夢中!

サワサワこねこねと小ぶりなおっぱいをいじくりまわして、速攻でクリに手を伸ばし「クリもいっしょにさわると気持ちぃ、すっごぃ乳首ったってッ...」

最初は色っぽく喘いでたのに、早くイきたくてキャンキャン鳴いちゃいます…!

そして大好きなチクニー&クリ弄りの二点責めを擦り倒して夢中で絶頂!

タイムアタックを終えるも、物足りなくて二点責めでずーーっとアンアン鳴いてはラストは濁点交じりに「またイッっちゃうね、...ッぅ゛あ゛んッッッ~~!!!」

やはり禁欲人妻、性欲モンスターです!恐るべし…!

素人感も生々しくて大変スケベです。ぜひ聴いてください。 00:00~「ぞれじゃあ今から絶頂タイムアタックバトルということで挑戦していきます」
00:13~「皆さんも頑張ってシコシコしてくださいね」(タイマースタート)
00:20~「ずっと我慢してて...おっぱいから触っていきます。ぁっ服の上でもすっごいたってる...っ」
00:25~チクニー開始→サワサワサワサワ...
01:36~クリ弄り開始「したもさわってくねっ...んぅッ!あぁっんッ...きもちぃ...。」
02:50~「すごいびちゃびちゃ...んぅぅッん゛ぅぅっしゅごいっ、ぬれてる...」
04:00~微オホ声
04:20~指二本「はぁんぅっ白いのでてきて...ッ」
05:16~「クリもいっしょにさわると気持ちぃ、すっごぃ乳首ったってッ...」
05:54~クリ+チクニー→サワサワサワサワッ
??:??~「ちょっと、ッはげしくさわってみるねッ...」
??:??~「あ゛あ゛ぁッ~!うぅぅッ、イきそ、ぁだめッぃっちゃうッ!!ん゛ぁあ゛んッ!!!」
??:??~「はぁ...ぁ...いっちゃった...、時間は...○分○○秒でした...はぁっ...」
07:51~オナニー続行「でもまだ足りないので...このまま続けたいと思います…ッ!」
08:06~クリ+乳首「あぁッ、イったばっかなのにぃ、きもちぃ...っ」
09:09~「ゆびにほんいれてぇっ...くちゃくちゃしてるのいま...ッ」
09:15~「んぅ...っすごいとろとろなのいっぱいでてきた...すごいえっちなにおいするッ...」

10:12~クリ+乳首続行「あ゛ぁッん、ぅう...あぁッ!くりッくりきもちぃ゛おっぱいといっしょにさわるぅッ、...」
11:05~パイパンアピール「おまんこツルツルだからすごい気持ちぃ...」
13:23~ラストスパート「ゆびぃ、いっぱい動かしてみるねっ…ッ!」
14:03~だんだん喘ぎが濁点交じりで汚くなってくる
14:25~「あ゛んッまたいきそ、またイッっちゃうね、...ッぅ゛あ゛んッッッ~~!!!」

14:50~余韻「きもちよかったぁ…、はぁっん……」 【お名前は?】
鮎川ももな(仮名)です
【年齢は?】
30歳です
【職業は?】
会社員をしてます
【趣味や特技は?】
おうちで映画を見ることです

【身長は?】
160cmです

【胸は何カップ?】
○カップです

【身体で自信のある場所は?】
おなか周りにくびれがあるところです

【逆に身体のコンプレックスは?】
○○なことです…

【胸が膨らみ始めたのはいつ頃ですか?】
○○の頃ぐらいだったかなと

【初めてのオナニーはいつ頃?】
○○ぐらいの時にお風呂場でむらむらしちゃって…

【最近のオナニーの頻度は?】
いつもは毎日してるけど、今回ちょっとずっと我慢してるので、早くしたいなって思ってます…!

【どこをいじるのが好き?】
○○を触るのがすごいすきですっ

【いつもどんな体勢でオナニーしてる?】
○○に持たれかかって○○でしてます

【他に何かあればどうぞ】
実は人妻です…!

すっごいムラムラしちゃって我慢できないんですけど、聴いてください…!

※「○○」の部分は実際に自己紹介パートでお確かめください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●トラックリスト合計:18分00秒

■01_えっちな自己紹介トーク2分30秒

■02_実演オナニー本編15分30秒
(内容:乳首責め/クリ責め/タイムアタック/OL/人妻/ド素人/連続絶頂など)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【同梱ファイル形式】
・高音質WAV
・低容量MP3

【出演者情報】
「鮎川ももな」様(仮名)

【制作情報】
製作:じつおな
https://twitter.com/jitsuona

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

【※注意喚起】
最近、当サークル「じつおな」のコピー作品を出し始めたサークルが確認されています。

サムネイルの構図・作品説明文・企画の内容のすべてをほぼコピペしてつぎはぎしただけの作品でした。

該当サークルについては今後も注視し、厳正に対処して参ります。

また、現在「じつおな」に姉妹サークルはありません。

もしコピーサークルを見つけても、当方とは一切関係ありませんので、お間違えのないようご注意ください。 「私より早くイける?~新感覚オナサポ!絶頂タイムアタック実演~」シリーズは、女の子と視聴者さんが早イキバトルをする新感覚の実演オナサポゲーム企画です。

「私が先にイくのぉッ~~!!」と必死に快楽をむさぼり下品になっちゃう子や、「ふふっ♪私はもうイきそうだけどッ...?」と煽ってくる余裕なドスケベさんなど反応はさまざま。

「自分自身が一番よく知るカラダ」を最効率でイジメぬき果ててしまう彼女たちに、あなたは勝てるのか!?

「実演×オナサポ」な一風変わった音声です。ぜひチャレンジしてみてください! 「じつおな」は女の子の挑戦をテーマにした実演オナニー特化サークルです。

・VTuberやASMR等の配信者
・これから活動を始めたい同人声優の卵
・フリー声優や別名義で楽しみたい同人声優
・音声投稿サイトの素人さん
・裏垢女子や喪女垢、暇な金欠女子大生
などいろんな方へ営業をかけています。

今後も一風変わったオナニー企画に挑戦していきますので、ぜひフォローして新作キャンペーンをチェックしてください♪

続きを読む

※初回限定価格!【人妻×禁欲=性欲モンスター】30歳ド素人既婚OLと早イキゲーム!?旦那の居ぬ間にクリ&チクニー2点責め無我夢中キャンキャン喘ぎ!【実演×オナサポ】の評価

※初回限定価格!【人妻×禁欲=性欲モンスター】30歳ド素人既婚OLと早イキゲーム!?旦那の居ぬ間にクリ&チクニー2点責め無我夢中キャンキャン喘ぎ!【実演×オナサポ】はこんな人におすすめ

  • 本番なしに興味がある人
  • 人妻に興味がある人
  • 連続絶頂に興味がある人
  • 熟女を愛している人
  • オナニーを愛している人

※初回限定価格!【人妻×禁欲=性欲モンスター】30歳ド素人既婚OLと早イキゲーム!?旦那の居ぬ間にクリ&チクニー2点責め無我夢中キャンキャン喘ぎ!【実演×オナサポ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

※初回限定価格!【人妻×禁欲=性欲モンスター】30歳ド素人既婚OLと早イキゲーム!?旦那の居ぬ間にクリ&チクニー2点責め無我夢中キャンキャン喘ぎ!【実演×オナサポ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この時には自分以外にも招かれた客人たちがいるので3人のメイドが代わる代わるご奉仕してもらうのです。鮎川ももなちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!校則30cmのぺ二バンを使った圧巻のプレイはここで語るのは勿体ねぇ!

  • 投稿者

    名無しさん

    校則30cmのぺ二バンを使った圧巻のプレイはここで語るのは勿体ねぇ!鮎川ももな さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。レビュー動画の女性たちを含め、鮎川ももなさんの演じ分けがすごいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュー動画の女性たちを含め、鮎川ももなさんの演じ分けがすごいです。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。彼女が兄を本当に慕い、唯一無二の信頼を寄せていることがわかります。勇者ともあって力は凄いです。貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。ドMな方なら寧ろ悦びを感じる事でしょう。用に作られているものは1つです。開幕セフレ宣言で知る、あ、この子猪突猛進であとで苦労するタイプだw案の定でした。是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。呼び方が所々、にぃに、バカ兄などそのときの感情で呼び方を変える形も好きですね。個人的に差分として、普通のソックスや、ソックスを被せたオナホコキが欲しいです。前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。そして、CVの鮎川ももなさんへのトリガーと十分になる。(チラチラとレビュー段階で更に次が透けて見えている経過ではあります。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。

  • 投稿者

    名無しさん

    全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。鮎川ももなさんもはやあまり言う事がないレベルです。兄は元々自立してそうです。※初回限定価格!【人妻×禁欲=性欲モンスター】30歳ド素人既婚OLと早イキゲーム!?旦那の居ぬ間にクリ&チクニー2点責め無我夢中キャンキャン喘ぎ!【実演×オナサポ】、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ※初回限定価格!【人妻×禁欲=性欲モンスター】30歳ド素人既婚OLと早イキゲーム!?旦那の居ぬ間にクリ&チクニー2点責め無我夢中キャンキャン喘ぎ!【実演×オナサポ】、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

※初回限定価格!【人妻×禁欲=性欲モンスター】30歳ド素人既婚OLと早イキゲーム!?旦那の居ぬ間にクリ&チクニー2点責め無我夢中キャンキャン喘ぎ!【実演×オナサポ】のボイス作品情報

配信日
2024年1月19日
メーカー
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
94.1MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく