変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定20%OFF!!】甘々な姉にグイグイ甘やかされる【OPM REGULAR】

【期間限定20%OFF!!】甘々な姉にグイグイ甘やかされる【OPM REGULAR】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定20%OFF!!】甘々な姉にグイグイ甘やかされる【OPM REGULAR】ってどんなボイス作品?

【キャラクタープロフィール】
名前:南 祐来 (みなみ ゆうこ)
性別:女性
年齢:24
身長:163cm
スリーサイズ:93-59-89
外見:ピンク髪ロング
職業:会社員
【性格】
明るく穏やかな性格。弟のお願いは基本的に聞く。弟のことをずっと想い続けてきた。

【性癖】
深く突かれるのが好み。 【あらすじ】
一つ屋根の下で暮らす優しい姉に愛されているあなた。

会社員の姉は弟であるあなたが大好き。

学校から家に帰って来たある日のあなた。

先に帰っていた姉と昔話をして過去を懐かしむものの、
やけに優しい彼女にタジタジになってしまう。

その夜、あなたが一人自室で過ごしていると姉が不意に訪れる。

そして見てはいけないものを見てしまった彼女は…。

深夜の寝室から旅先の旅館まで、姉との蜜月は止まらない。 【甘々フェラ】部屋でフェラ
(10:30)

【ドラマ・甘々キス&ハグ】深夜にハグからのキス
(08:14)

【キス・姉弟中出しセックス】旅先の宿で本番
(14:41) 【クレジット】
・企画
OVER PRODUCTION MATCHING
Xアカウント
@voicework_op
https://twitter.com/voicework_op
・脚本
扇屋
Xアカウント
@ougiyaXX
https://twitter.com/ougiyaXX
・声優
まりい
Xアカウント
@marii_voice
https://twitter.com/marii_voice
・音声編集
汐音

・パッケージデザイン
夜伽ポルカ
Xアカウント
@PolkaYotogi
https://twitter.com/PolkaYotogi 当作品ではAI画像生成ソフトを一部用いて加筆描写編集処理を施してパッケージイラストを製作しております。

続きを読む

【期間限定20%OFF!!】甘々な姉にグイグイ甘やかされる【OPM REGULAR】の評価

【期間限定20%OFF!!】甘々な姉にグイグイ甘やかされる【OPM REGULAR】はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 癒しに興味がある人
  • お姉さんが好きな人

【期間限定20%OFF!!】甘々な姉にグイグイ甘やかされる【OPM REGULAR】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定20%OFF!!】甘々な姉にグイグイ甘やかされる【OPM REGULAR】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    想像してみてください。勇者ともあって力は凄いです。主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。快感に溺れ、快楽漬けにされたかった。全身ペロペロちゅっちゅされてからのWフェラ+キス、乳首舐め、耳舐めといったペロペロパラダイス。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。射精我慢との二通り楽しめる作品です。出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。今回の作品は気持ちをリラックスさせてからOVER PRODUCTION MATCHINGさまの世界に入って行けると思います。そう思わせてくれる作品です。脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。亀頭や根元を丹念に扱き上げ、ラスト30秒でペースアップ。OVER PRODUCTION MATCHINGから購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。ごくお気に入りです。だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。

  • 投稿者

    名無しさん

    だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。気になった方は是非買っていただければ、と思います。個人的に聞きごたえとして男が二人いることによるネトリとネトラレを同時に楽しめるということです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に聞きごたえとして男が二人いることによるネトリとネトラレを同時に楽しめるということです。オタクに優しいギャルの良さがふんだんに込められた一作です。それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。OVER PRODUCTION MATCHINGも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。

  • 投稿者

    名無しさん

    OVER PRODUCTION MATCHINGも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。どちらかと言うとその後、温泉宿で行う恋人との愛の営みへの期待に胸・・・いや股間を膨らませての事だった。終始いちゃラブ。Hシーン自体は本編にも似た内容があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hシーン自体は本編にも似た内容があります。フェラだと下半身の方から、キスだと顔の前から音が聞こえてくる(しかも唇のあたりから!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定20%OFF!!】甘々な姉にグイグイ甘やかされる【OPM REGULAR】のボイス作品情報

配信日
2024年1月18日
販売価格
33円
ファイル
MP3 / WAV版同梱
サイズ
241.75MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく