変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

(ドM向け)催眠奴隷の恍惚な毎日は弱電少女に塗り潰された

(ドM向け)催眠奴隷の恍惚な毎日は弱電少女に塗り潰された

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

(ドM向け)催眠奴隷の恍惚な毎日は弱電少女に塗り潰されたってどんなボイス作品?

▶催眠着衣調教で練り上げられる性感と精液催眠暗示と着衣の指定により、日常をこなす間にも調教が進行してしまいます。(ブラやパンティーの着用で没入感UP)
▶超能力で体内の電気信号を操られて強制台無し絶頂絶対勝てる弱々少女のはずが、超能力:エレクトで体を操られ強制センズリ調教に耐えきれず、情けないルーインドオーガズムを視姦されます。

※ルーインドオーガズムを、射精開始と同時にペニスへの刺激を無くすことで起こる、絶頂感のない精液お漏らしとして扱っています。

▶催眠術師×超能力者による脳イキと連続甘イキ状態キープ超能力による快楽で壊した催眠術師を巻き込んで、エレクトでの快楽実験を開始します。あなたを催眠奴隷に堕とした術師の快楽で歪む喘ぎ声は、少女との圧倒的な力の差と、これから壊されるあなたの末路を予感させるものになるでしょう。

コンセプトエレクトロキネシスはパワーよりテクニック!体も脳も電気信号でやりとりするヒトという種族である以上、知覚や運動、感情や快楽さえも掌握できうる最強超能力です。(仮説)この最強に対抗するのは、ヒトを自由に操り掌握するための技術催眠術なのではないでしょうか?最強超能力と最強技術、どちらも自在に操る存在が生まれてしまったらそして、効率的に支配する方法に快楽を選んでしまったらその瞬間を目撃する物語です。

全編:1時間37分28秒 急に連絡してくるなんて何を企んでいるんだろう。画面に映るのは、僕をいじめて性癖を歪めた張本人の女性だ。今はとある施設で採用担当をしている、ということらしい。仕事は簡単だし、何より休日にはご褒美の用意があるようだ。仕事体験ができるようなので、面接だけでも受けてみよう。なにより、通信中に聞こえるエッチな音や喘ぎ声の真相。実際に確かめてみないと!送付されてきた通信機を耳に装着すると、足早に指定場所に向かうのだった。明らかに怪しいという直感を無視しながら。 1.面接(催眠暗示/着替え視姦/射精管理)24:502.限定解除音声(着衣調教)3:413.暗示の強化(乳首責め)5:524.思い通り(暗示強化)3:165.軽微なエラー(ストーリーパート)1:066.弱電少女(マゾ芸/カウントダウン寸止め/強制絶頂/ルーインドオーガズム?)19:127.最初の犠牲者たち(催眠暗示ハック/オホ声シンクロ/脳イキドライ/連続甘イキ状態キープ)36:118.モルモット(解除パート)3:20 クレジット
声優御子柴泉様
https://twitter.com/asuparama40涼貴涼様
https://twitter.com/bee_ryo
サークル:ひゅぷのむ
https://twitter.com/hypnomh1
【注意事項】 この音声作品に登場する物語・人物・組織はすべてフィクションです。 本作品によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

続きを読む

(ドM向け)催眠奴隷の恍惚な毎日は弱電少女に塗り潰されたの評価

(ドM向け)催眠奴隷の恍惚な毎日は弱電少女に塗り潰されたはこんな人におすすめ

  • 男性受けに興味がある人
  • ロリを愛している人
  • 催眠を探している人

(ドM向け)催眠奴隷の恍惚な毎日は弱電少女に塗り潰されたの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。ひゅぷのむさんの新作ということで迷うことなく購入しました。read meを読んで感動しました。ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。涼貴涼 / 御子柴泉ちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪どちらの子に絞られたらいいのか本当に迷いに迷いました。2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。心のなかで嫌々と言いながらも口はチ◯ポを逃がさんばかりに食らい付く姿(唇で包み込むように咥えてる)と寄り目になってより一層エッチになった表情がマジでエロすぎ!ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。そう、会話や場面に合わせてSEを用意して付ける所謂「フォーリーサウンド」形式になっているのです。こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。真面目です。複数プレイの魅力がこれでもかと詰まった音声作品です。数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。神!これは買ってよかった。今回の作品は気持ちをリラックスさせてからひゅぷのむさまの世界に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品は気持ちをリラックスさせてからひゅぷのむさまの世界に入って行けると思います。ただ、欲を言えばもう少し行為のシーン(とくにヒロインの方)があれば嬉しかったなぁといった感じです。涼貴涼 / 御子柴泉様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。

  • 投稿者

    名無しさん

    涼貴涼 / 御子柴泉様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。自然なギャル感溢れる声が魅力的な涼貴涼 / 御子柴泉演じるJKによる、暇つぶしで包茎チンコを弄ばれるM向けシチュの音声作品。今作は色んな場所の舐め音たっぷりで、とてもえっちな作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は色んな場所の舐め音たっぷりで、とてもえっちな作品でした。スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

(ドM向け)催眠奴隷の恍惚な毎日は弱電少女に塗り潰されたのボイス作品情報

配信日
2024年1月18日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
923.81MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく