変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【⚠️〜2/14まで期間限定特典!!⚠️】文学ロリっ子のへたっぴ誘惑逆NTR!〜彼女の妹と浮気えっち♪純情地味っ子のピュア処女おまんこにらぶらぶ中出しオホ喘ぎ絶頂〜

【⚠️〜2/14まで期間限定特典!!⚠️】文学ロリっ子のへたっぴ誘惑逆NTR!〜彼女の妹と浮気えっち♪純情地味っ子のピュア処女おまんこにらぶらぶ中出しオホ喘ぎ絶頂〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【⚠️〜2/14まで期間限定特典!!⚠️】文学ロリっ子のへたっぴ誘惑逆NTR!〜彼女の妹と浮気えっち♪純情地味っ子のピュア処女おまんこにらぶらぶ中出しオホ喘ぎ絶頂〜ってどんなボイス作品?

==========【早期購入の方限定特典つき!】==========
発売から28日以内にご購入いただいた方には、もれなくえっちな差分イラストをプレゼント!脱衣差分や中出し差分など全5種となっております!

さらに!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
販売記念25%OFFキャンペーン!

28日間の期間限定で990円でお買い求めいただけます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この機会にぜひお求めください♪
==========【早期購入の方限定特典つき!】==========
特典は期間終了後に削除されます。ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。 あなたの同い年の幼馴染、『ミカ』。幼少期から家族ぐるみのお付き合いがあることもあり、あなたとミカは遂に付き合うことになったのでした。

めでたしめでたs……ん?

おっと、どうやら、ミカの妹である『かおり』ちゃんが、あなたのお部屋に遊びにきたようです。読書が大好きで、本の趣味が合うあなたに昔からべったりなかおりちゃん。今日もあなたに会うなり、抱きついたりなでなでを要求したり……甘えん坊でとっても可愛いですね♪
いつも通りあなたのお部屋に遊びにきたかおりちゃんでしたが、ふとしたきっかけであなたとミカが付き合い始めたことを知ってしまい……
「お姉ちゃんより、絶対私の方が……んぅ……」「いつから、付き合ってるんですか……?」
何やら言葉に詰まりながら、そんなことを聞いてくるかおりちゃん。あなたが正直に答えると……?

「……一週間、前?」「な、なんだ、にふ、だったらまだ、全然、へひひ……♪」
途端ににへにへと笑い出したかおりちゃん。一体何を企んでいるのでしょうか……?

まさか、小さくてぷにぷにな体を使って、あなたを寝取っちゃおうなんて……そんなことを考えているわけ、ないですよね……♪ ・早峰かおり(CV.秋山はるる)
○歳
文学少女な女の子。内気で気弱な性格で、学校の友達も多くない。休み時間は図書館で読書をして過ごすことが多く、昨年は司書の先生から『たくさん本を読んだで賞』をもらったらしい。家族ぐるみの付き合いがあり、物心つく前から一緒に遊んでくれたあなたのことを、どうやら慕っている様子。逆に、騒がしい姉のことはあまり良い目で見ていないようだが……?

得意な教科…国語苦手な教科…体育将来の夢…本に関わる仕事ができればなって、思います。趣味…読書
・早峰ミカ(CV.雲八はち)あなたと同い年の幼馴染。サバサバした性格で、誰とでも分け隔てなく接するタイプのギャル。

・あなたロリコン(実は)。 ■トラック1. 01_プロローグ:彼女との電話(02:57)
ミカとの電話タイム♪
どうやら、かおりちゃんがあなたの家に向かっているようです♪
■トラック2. 02_お、お茶、こぼしちゃいましたーっ(29:01)
ふとしたきっかけで、あなたとミカが付き合い始めたと知ったかおりちゃん。

わざとらしく、あなたのズボンにお茶をこぼしたかと思いきや…?

「ズボン、脱いでくださいっ」
「タオルの代わり、に…私のおぱんつ、あげます、から」
更に、大きくなったおちんちんから、こぼしたお茶を吸い出すと言い出して…♪
■トラック3. 03_トイレットペーパーが、切れてるなんてーっ(31:17)
おトイレに入ったかおりちゃんが、何やら一人で騒いでいる様子。

「み、見てくださいっ」
「トイレットペーパーが、もう切れちゃってますっ」
予備のものなら戸棚にあるけど…と思ったのも束の間、おぱんつを脱いだかおりちゃんは…
「お、おしっこ、拭いてくれませんか、お兄さん」
「私のお股、手で拭いてくれますよね、ねっ」
■トラック4. 04_しちゃいますか、えっち(32:57)
「どうしても、女の子のお股におちんちん挿れたいって、思っちゃったら…」
「…私、いいですよ」
そんな言葉に耐えきれず、かおりちゃんのお部屋にお邪魔してしまったあなた。

ミカが資格の勉強をしている間に、あなたとかおりちゃんは…♪
「あっ、んォっ、んぉぉっ、ぉっ、ォォ、ぉほっ、ぉおォ…っ」

■トラック5. 05_彼女との初えっち(08:02)
勉強会の名目で、ミカの部屋にお誘いを受けたあなた。

二人きりの部屋で勉強に疲れたミカは、えっちに誘ってきますが…?

■トラック6. 06_完全レイプなわからせセックス、しないでくださいっ♪(15:14)
もう誘惑を隠そうとしないかおりちゃん。

「いま私、れーぷみたいに、強引にベッドに押し倒されてるのに…」
「顔はにやにやが止まらなくて、おまんこはぬるぬるが溢れてるの、バレちゃいます…♪」
えっちな小説で得た知識をもとに、耳元で囁き誘惑をされたら…やることなんて、一つしかないですよね♪

■トラック7. 07_エピローグ:元彼女との電話(6:53)
ミカとの電話タイム♪
…おや?

お兄さん、声がちょっとだけ変ですよ…?♪

本編再生時間02:06:21
(差分除く) ■形式
・全編バイノーラル(KU100にて収録)
・ファイル形式……wav/mp3
・差分……左右反転差分
・フルサイズパッケージイラスト同梱・フルサイズパッケージイラスト(ロゴ無)同梱・かおりちゃんのお部屋の間取り図同梱
■クレジット
CV……秋山はるる様https://twitter.com/hiiragi_mafuyu……雲八はち様https://twitter.com/CV_kumoyahachi
イラスト……弌月廿花様https://twitter.com/noinoiro
パッケージデザイン……カジデザイン様https://twitter.com/KajiR18
シナリオ/編集/その他……ruka
効果音タイガーリリー様「効果声素材集by tigerlily」ディーブルスト様「色んな効果音集100パート2」
制作……ろりぽっぷらんど
https://twitter.com/_LollipopLand_2
https://misskey.io/@_LollipopLand_
【ろりぽっぷらんど】では、「ちっちゃくてかわいい。」をテーマに作品を制作しています。サークルの他作品もよろしくお願いします!

サークル、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

続きを読む

【⚠️〜2/14まで期間限定特典!!⚠️】文学ロリっ子のへたっぴ誘惑逆NTR!〜彼女の妹と浮気えっち♪純情地味っ子のピュア処女おまんこにらぶらぶ中出しオホ喘ぎ絶頂〜の評価

【⚠️〜2/14まで期間限定特典!!⚠️】文学ロリっ子のへたっぴ誘惑逆NTR!〜彼女の妹と浮気えっち♪純情地味っ子のピュア処女おまんこにらぶらぶ中出しオホ喘ぎ絶頂〜はこんな人におすすめ

  • 逆NTRでヌキたい人
  • オホ声を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 中出しを愛している人
  • ツルペタを愛している人

【⚠️〜2/14まで期間限定特典!!⚠️】文学ロリっ子のへたっぴ誘惑逆NTR!〜彼女の妹と浮気えっち♪純情地味っ子のピュア処女おまんこにらぶらぶ中出しオホ喘ぎ絶頂〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【⚠️〜2/14まで期間限定特典!!⚠️】文学ロリっ子のへたっぴ誘惑逆NTR!〜彼女の妹と浮気えっち♪純情地味っ子のピュア処女おまんこにらぶらぶ中出しオホ喘ぎ絶頂〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。前作では彼女に尽くしてもらったのです。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。秋山はるる / 雲八はちさんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。ここは天国かなって気持ちにしてくれるボイスがたまらん。※フットワークが軽いってことですね。今回新作の発売ということで早速購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回新作の発売ということで早速購入しました。なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。値段も手ごろなのです。そして、二つ目はおまけの耳舐めパートになっています。古来から繰り返された結末ではあります。しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。レアですね。僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる秋山はるる / 雲八はちさんトップ10にランクインしている秋山はるる / 雲八はちさんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。最近は秋山はるる / 雲八はちさんとコンビで出演することが多かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近は秋山はるる / 雲八はちさんとコンビで出演することが多かったです。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。猪突猛進ガールである。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【⚠️〜2/14まで期間限定特典!!⚠️】文学ロリっ子のへたっぴ誘惑逆NTR!〜彼女の妹と浮気えっち♪純情地味っ子のピュア処女おまんこにらぶらぶ中出しオホ喘ぎ絶頂〜のボイス作品情報

配信日
2024年1月18日
販売価格
660円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
3.5GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく