変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【全編ぐっぽり耳舐め】耳舐め専属クーデレロリメイドさんの事務的耳舐め性処理がいちゃらぶ耳舐めえっちに発展するまで【KU100】

【全編ぐっぽり耳舐め】耳舐め専属クーデレロリメイドさんの事務的耳舐め性処理がいちゃらぶ耳舐めえっちに発展するまで【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【全編ぐっぽり耳舐め】耳舐め専属クーデレロリメイドさんの事務的耳舐め性処理がいちゃらぶ耳舐めえっちに発展するまで【KU100】ってどんなボイス作品?

■#01_レイカさんの事務的耳舐めご奉仕 (23:52)
レイカさんはあなた専属の性処理メイド。けれど、彼女がしてくれるのは耳舐めだけ。「しこしこは……あとでひとりで、勝手にしてくださいね」
■#02_レイカさんの性処理耳舐め手コキ(27:31/フィニッシュ24:52)
メイドさんは次の晩も耳舐めご奉仕をしにきてくれます。けれど、耳舐めだけじゃ我慢できないあなたはおちんぽも一緒にしこしこしてほしいと懇願します。「むぅぅ……しょうがないなぁ……でも……手、だけですからね」
■#03_レイカさんとはじめての耳舐め正常位えっち(23:54/フィニッシュ22:09)
耳舐め手コキでも満足できなくなったあなたは、ついにえっちをお願いすることに。「んぅぅ……やっぱり、こうなる。だから、わたしがするのは耳舐めまでって決めてたのに……絶対、歯止め効かなくなっちゃうから……だから、嫌だったんですよ…………でも、わたしはご主人様の性処理メイドですから……ご主人様から求められたら……応えないわけにはいきませんね」「ほら、いいですよ。わたしのおまんこ、好きに使ってください。でも、一応……まだ、誰も使ってない、はじめてのおまんこなので……丁寧に、お願いしますね?」
■#04_レイカさんに襲われてけだもの耳舐め騎乗位えっち(21:35/フィニッシュ19:54)
いつも通り耳舐めご奉仕をしてくれるレイカさん。けれど、今日はなぜかレイカさんの方がそわそわしていて……?「……今日は……なにも、おねだりなさらないのですか……?」実は……一度えっちしたら歯止めが効かなくなっちゃうのは、レイカさんの方でした。「先日、はじめてシたときから、ずっと……ご主人様の、おちんぽ……ほしくてほしくて、たまらないんですっ……ご主人様が、悪いんですからねっ……?わたし、もうっ……我慢、できませんからっ……」メイドさんに押し倒され、騎乗位えっちで貪るように耳舐めご奉仕されちゃいます……♪最後はレイカさんの腰を掴んで、あなたの方からレイカさんのおまんこを突き上げて中出し射精♪

■#05_レイカさんとらぶらぶべろちゅーえっち、恋人すきすき耳舐めで孕ませ子作り中出し(27:54/フィニッシュ25:44)
「ごしゅじん、さま……今日も……ご奉仕に、参りました……」互いの姿を見ただけで我慢できなくなっちゃうあなたたちはディープキスしながらベッドに倒れ込み……キスだけで濡れ濡れになっちゃったレイカさんのおまんこにそのまま正常位で挿入……♪キスしながらのらぶらぶえっちで、レイカさんはすぐに絶頂してとろとろになっちゃいます……♪「わたし……ご主人様にも、気持ちよくなっていただきたいです……♪わたしはご主人様のメイド、ですから……だから……耳舐めご奉仕、させてください……♪」レイカさんからのあまあま耳舐めご奉仕であなたも一緒にとろとろに♪最後はお互いに想いを伝えて、恋人すきすき耳舐めえっちで孕ませ子作り中出ししちゃいます♪

■#EX_ちょっぴりSなレイカさんの耳舐め乳首責めと、言葉責め足コキ(18:48/フィニッシュ16:45)
耳舐めご奉仕中、あなたは“おちんぽ以外も触ってほしい”とレイカさんにお願いしてみます。望み通り、後ろからあなたのカラダを抱きしめ、乳首を責めてくれるレイカさん。あなたの情けなく感じる姿を見て、次第に気分の乗ってきたレイカさんに言われるがまま服を脱がされ、耳と乳首を同時に責められるあなた……♪さらにレイカさんは足コキでおちんぽをいじめ、言葉責めもしながらあなたをみじめで気持ちのいい射精に導いてくれます……♪
※時系列順で聞きたい方は#02の後にご視聴ください。他のトラックより少しマゾ向け要素が強いためEXトラックとしました。あまあま要素だけを楽しみたい方は#05までのご視聴でも支障はございません。レイカさんになじられながら性処理されたい方はぜひこちらもどうぞ。

総再生時間:2時間23分34秒 ■高画質イラスト音棲目るいこ先生が描く耳舐め専属メイド“レイカ”」のイラストを高画質、ノンクレジットで収録。性処理中をイメージした脱ぎ差分(セクシーランジェリーあり/なし)、中出し事後差分も♪
■SEなし&左右反転本編トラックSE(効果音)なしの音声、左右を反転した音声を収録。

■クレジット・イラスト/キャラクターデザイン音棲目るいこ 様 / https://twitter.com/otosume
・シナリオ麻倉にいの 様 / https://twitter.com/asakura_210
・声優眠音りま / https://twitter.com/nemurinerima
・音源編集、使用SEMeltyBeans 様 / https://twitter.com/meltybeans
・ロゴデザインカジデザインR18 様 / https://twitter.com/KajiR18
・サークルアカウントとろとろすたじお@眠音りま / https://twitter.com/torotorostudio

続きを読む

【全編ぐっぽり耳舐め】耳舐め専属クーデレロリメイドさんの事務的耳舐め性処理がいちゃらぶ耳舐めえっちに発展するまで【KU100】の評価

【全編ぐっぽり耳舐め】耳舐め専属クーデレロリメイドさんの事務的耳舐め性処理がいちゃらぶ耳舐めえっちに発展するまで【KU100】はこんな人におすすめ

  • 初体験を探している人
  • ロリが好きな人
  • ASMRを探している人

【全編ぐっぽり耳舐め】耳舐め専属クーデレロリメイドさんの事務的耳舐め性処理がいちゃらぶ耳舐めえっちに発展するまで【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【全編ぐっぽり耳舐め】耳舐め専属クーデレロリメイドさんの事務的耳舐め性処理がいちゃらぶ耳舐めえっちに発展するまで【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩マネージャーのイキ狂う声も効果音もかなりリアルで、満足感の高い作品になっています。眠音りまさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。低音ボイスが最高です。ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。「性に積極的なメイド」としては100点満点ではあるので、特に気にならない人には最高峰の作品だと思います。今回はです。恥ずかしがってる所も可愛いです。さすがとろとろすたじお!兄に対して妹なりに頑張った行動を見せたり禁欲生活に成功したらしたできっちりご褒美もくれたりとしっかりした作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    兄に対して妹なりに頑張った行動を見せたり禁欲生活に成功したらしたできっちりご褒美もくれたりとしっかりした作品になっています。謝りに行ってもまた挑発されて襲ってしまいます。耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。本編のストーリーを知らなくても問題ない。アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。いいですか。

  • 投稿者

    名無しさん

    いいですか。魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。どれかが聴こえにくいという事が一切無く、どれも程よく且つ1番近い動作等の音が大きくで聴きやすく背景音まで気に出来ます。「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。誰なんだお前たち!彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。

  • 投稿者

    名無しさん

    男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。最近お気に入りの新人眠音りまさんなのです。中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる眠音りまさんトップ10にランクインしている眠音りまさんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。年上のお姉さんに優しくされたい。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。自分は全く関係者ではないけど応援したくなる作品でした。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。ペニスもありましたね。シナリオ構成もなかな巧みで、何より眠音りまさんの演技力が凄いです。眠音りまさん と 眠音りまさんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    眠音りまさん と 眠音りまさんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【全編ぐっぽり耳舐め】耳舐め専属クーデレロリメイドさんの事務的耳舐め性処理がいちゃらぶ耳舐めえっちに発展するまで【KU100】のボイス作品情報

配信日
2024年1月18日
販売価格
935円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 7.2GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく