変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【実演オナ】さくっとオナニー!佐藤 あいり

【実演オナ】さくっとオナニー!佐藤 あいり

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【実演オナ】さくっとオナニー!佐藤 あいりってどんなボイス作品?

「さくっとオナニー!」は短めのオナニー音声です。

u200bu200b
さまざまな女性によるオナニー音声が収録されております。

『自然な声、台本を使用しない、フリートーク、一発録り』ですので、『緊張しているため聞き取りにくい箇所や、失敗、ハプニング』などが含まれることがあります。

リアルな緊張感や生々しさをお楽しみいただける方にぜひお聴きいただければと思います。

名前: 佐藤 あいり
年齢: 26
性感帯: 背中
特技: ピアノ演奏
職業: 営業職
Twitter https://twitter.com/riaona_mas @riaona_mas
※本作品において、一部のイラスト作成にAIを使用しています。

続きを読む

【実演オナ】さくっとオナニー!佐藤 あいりの評価

【実演オナ】さくっとオナニー!佐藤 あいりはこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人

【実演オナ】さくっとオナニー!佐藤 あいりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【実演オナ】さくっとオナニー!佐藤 あいりの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    冒険に行くメンバーを募集していたら遊び人の二人のお姉さんに逆ナンされて、えっちなことをされまくるという作品。エッチなシーンだけを動画にまとめた(あとおまけのミニゲームもついてくる)という中身に興味を持ち購入。DLボイスコミックが配信されてから、更新されるたびに内容を拝見しているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    DLボイスコミックが配信されてから、更新されるたびに内容を拝見しているのです。の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。あくまでも30日間の契約期間中のみの関係という点を見れば確かに事務的と言えそうです。声優さんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。声優さんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる声優さんです。途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。ひょんな事から体を重ね、行きずりの愛を育んでしまったのです。今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。ヤンデレ好きは間違いなく買うべき!

  • 投稿者

    名無しさん

    ヤンデレ好きは間違いなく買うべき!純情猪突猛進ガールは最後、幸せになります。触手のような異形的要素は一切ないです。スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。喘ぎ声よりもオナニーの状況を知りたい!これはレビューに関係なく個人的なわがままです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これはレビューに関係なく個人的なわがままです。全体的に恋人のようなあまあまラブラブHで満足度が高い作品でした。まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。Bは心の中にちょいMな自分を飼っている人の方がハマります。伸びるべき声優さんです。年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。今作ではリアオナ2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【実演オナ】さくっとオナニー!佐藤 あいりのボイス作品情報

配信日
2024年1月17日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
4.8MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく